facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 194
  •  
  • 2014/02/24(月) 04:16:43
象のあし、好転したから営業続行で、心配おかけしました的な貼り紙されてますね。あそこを利用していた方や、今回の件(今回が初めてでないハズ)を知った後も利用する方には喜ばしいと思いますが…
しかし想像ですが、とうとう想定外にクレームが入り、苦しい言い訳をしたとしか受け取れない、狭量なワタシは利用したくないし、コチラでの意見のやり取り見ているとそういう方もいるだろうと思います。
これからも消費者同士、価値観が違うとはいえ、良い店&良くないだろう店の情報を知れたらいいなぁ、とコチラ覗きます。
利用する店の材料として、価格や品質のみならず客に対する姿勢も加味したく…
そうでナイ方がいるのも否定している訳ではありません、前回は勉強になりました。あの時、顔を赤くしてまで非難すべき話ではない的に言われてしまい、今回は伏線をはったような長文で申し訳ありません。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード