facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 977
  •  
  • 2015/05/03(日) 06:33:41
たった今の出来事
アパートの階段登ってたら男の人がのみに行こうって声かけてきた
断ってやりすごして部屋のドアの前までついてから、まさか同じ建物の住人?もしそうなら大家さんに言おうと思いドアの開く音がなるのを待ったけどならず。それならどこに向かって出ていくのか見届けようと思って上から見張ってたら、その男の人私の部屋の階まであがってきて鉢合わせた
帰ったんじゃないの?なんでまだいんの?と怖くなって部屋に逃げ込んで今に至る
周りに友達居ないし一人暮らしだし本当に怖かった
向こう悪気あるのかないのかわからないけど、あの男の人はドアがあいて私が部屋に戻る音を確認してから建物出るつもりだったのかな…
どちらにせよ怖かった、こんなに外明るいのに
ごめん混乱してて文おかしいかも?
女性の方、気をつけて下さい
見た目外人?ハーフ?風でした(アジアではない、かといって白人でもない。なんか濃い感じでしたわからなくてごめんなさい)
両手に小さなタトゥーありでキャップ?帽子かぶってました

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード