facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 901
  •  
  • 2015/09/22(火) 20:27:32
かつては、鵜の木商店街にも駄菓子屋さんや地元の古い飲食店がもっと並んでいて鵜の木っぽい雰囲気がありましたね。
(鵜の木っぽいというのが何なのかは別としまして)
全国のほとんどの商店街もそんな状況なので時代の流れかもしれないですが…。
弁慶も余計なお世話かもしれませんが、正直あの場所でよく営業していられるなあと
パチンコやらない自分も内心応援してました。

昭和50年代前半頃には、まだ1丁目界隈は戦前からあったような旧家がまだ昔のままの建物で結構残ってましたね。
天明さんがああいう状況になったし、これからまたどんどん変化の波が来るんでしょうけど、ちょっと寂しいなと。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード