facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 4
  •  
  • 2011/07/04(月) 18:03:23
駅前の大通りから環七にまっすぐ道路が繋がる予定はあるみたいですが、地主さんと
もめていて、なかなか工事が進まないらしいです。 朝と夕方はひどく混んでますよね。
加平の地主さんと話がつかない限り、あの渋滞は回避できないのでは?
ドトールさんのサイトを観たら店舗物件募集の連絡先が載っていたので、
打診してみたいと思います。 数年前に不動産屋さんが打診したそうですが、
その当時は駅前の利用人数が少ないという理由でNGになったそうです。でも
マックがOpenしたくらいなので、状況は変わっているかもしれません。
クリーニング屋さんのご意見もいくつか頂きましたが、あおい幼稚園の
隣にあるクリーニング屋さんが駅周辺に移転される噂を聞きました。 
駅前も建築許可の看板が増えてきたので、もっと栄えるといいですね。
今後もご意見よろしくお願いいたします。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード