facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2008/11/14(金) 01:45:54


・商店街の荒廃が目につく「新小岩」のスレ。
・荒らし・煽り・コテハン叩き・釣りは止めましょう。
・教育、病院の話は、ほどほどに。根拠の無い噂話などは自己責任で。
・質問する場合は、過去ログに情報が無いか確認の習慣を。目の前の賢い箱を活用しよう。
・980以降を踏んだ人は、後継スレ依頼をお願いします。
・コテハンはトリップ付けることをオススメします。

前スレ
Part51: http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1201364371
Part50: http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1194823798
Part49: http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1189035367
Part48: http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1184559920
それ以前の過去スレ http://tokyo.machibbs.net/thread/ktsk.htm#sinko


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/09/19(土) 01:39:19
区役所か、消防署に連絡
北口改札すぐわきのパチンコ屋の広告も邪魔だよね
パチンカスはどっかに消えて欲しい

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/09/19(土) 13:54:58
パチンコ業界とズブズブの平沢勝栄が現役のうちは、
新小岩からパチンコ屋はなくならないよ

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/09/19(土) 15:58:58
ズブズブなのを証明できるの?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/09/19(土) 15:59:49
最近大三元行った人いる〜?
味落ちたよねえ‥
大ファンなだけに大変残念なんだけど。
料理人変わったのかな?
あり得ないくらいに味落ちた。
五目うま煮そばが絶品だったのに‥(⊃_⊂。)

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/09/19(土) 17:45:39

朝食会

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/09/19(土) 22:51:52
大三元でチャーハン食べました。

なんか、パラパラしてなくて、具がチャーハンな炊き込みごはんって感じだった。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/09/20(日) 14:32:23
7時の発砲音で起きた

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/09/20(日) 16:37:49
>>956
う〜ん
やっぱり!!
絶対に料理人変わったよね〜?!
チャーハンも美味しかったのになあ。
もう行く気にならない‥
といいつつ多分たまには行っちゃうんだろうけどw

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/09/21(月) 01:42:49
新小岩駅の東新小岩側に新しい駐輪場が建ちはじめたけど、
そこにあった看板の予想図を見る限り、そこから北口までの連絡通路ができるだけなのか?
大体亀戸駅東口と同じ位置関係だから新しく入口と改札つけてくれればいいのに

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/09/21(月) 16:46:47
>>959
連絡通路だけでも助かる。あのパチ屋周辺のごちゃごちゃしたところ歩きたくない。
平和橋通りはどこに橋をかけるのかなぁ?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/09/22(火) 02:01:26
線路わきですよ
昔、貨物線が走ってた所です

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/09/22(火) 04:26:20
大三元ってどこにあったんだっけ?w
ど忘れw

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/09/22(火) 06:49:02
夜中に駅前で歌ってるギターのオッサンがあまり好きじゃないです。

なんかあのオッサン、2ちゃんねる見てそうだな…。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/09/22(火) 06:52:39
>>962
大三元は平和橋通り沿いのサンクスの向側ですよ。
Gパン屋の並びです。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/09/22(火) 09:54:36
ルミエールの奥の「黒龍」って中華屋さんってどお?
安いよね〜美味しいのかな?
大三元の味が暴落してからイマイチ気に入ってるラーメンがなくなっちゃって困ってるんだ。
せい家は行った。
化学調味料っぽいのが気になるけど値段と折り合えば充分美味しい。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/09/22(火) 19:03:16
>>965
大三元みたいに中華中華した味が好みなら、黒龍はあわないと思う。
黒龍は良くも悪くも昔ながらの中華屋さん。
タンメン美味しいけどね。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/09/23(水) 01:13:22
黒龍といったらカレーラーメン

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/09/23(水) 08:36:17
黒龍は昔はおいしかったのになぁ。。。
五十番、黒龍は定番だった。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/09/23(水) 09:05:43
>>964
ありがとう!!わかった、あそこだったかぁ〜〜〜(笑)
あまり立ち止まってみたことないけど、徒歩で通り過ぎる時視野にはいってきたのが、
なんだろう、肉まんみたいなのがガラスケースに並んで売ってるよね???

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/09/23(水) 10:07:29
>>966
なるほど。
ありがとう。
タンメン好きだから今度行ってみるw
>>968
五十番もタンメン美味しいよね〜
でも雰囲気が‥w
女性一人じゃ入りづらいよね。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/09/23(水) 12:38:04
そういえば、昨日新小岩の駅で今週の土曜、
叶姉妹が奥戸のパチンコ屋に営業くるってポスター見た。
叶姉妹を見に行きたいけど時間何時なんだろう???
知ってる人いる?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/09/23(水) 15:59:16
今日はルミエールのサンパレスに板東英二が来てるんだよね。
もう帰っちゃったかな。
奥戸のパチンコ屋の広告ちらしは金曜日あたりの新聞に入る
と思うから、みたら書くね
自分も叶姉妹見たいし、一緒に写真も撮りたい

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/09/23(水) 19:12:30
終電で帰ってきて飯食うのにオススメってある?
1時以降も営業してるところで、駅から徒歩10分くらい。

大手チェーン
日高屋、吉野家、松屋、マック、リンガーハット

その他
せい家 安い。値段相応
力   味噌がオススメ。こってり
大三元 
つけ麺大王 普通

追加、追記求む

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/09/23(水) 22:09:14
>>973
焼肉屋はダメ?
南口のアーケードのたしか魚屋のところ右に曲がったところにあった気がするが。
夜中に食べにいったことある。韓国人がやってる焼肉屋。

昔、若林っていう女性が好む感じのアクセサリーなんかが売ってて、
針金みたいので、名前とかイニシャルを作ってくれるのがあったよね。
話がそれたw

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/09/23(水) 23:19:16
焼肉屋と言えば、ピカソと居酒屋!?の間を入った所の
左側、前に新吉とか言う店だったあとに出来た角の安い
焼肉屋さんって行った事ある人いますか?安かろう悪かろうかな?
便乗ネタですみません。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/09/23(水) 23:25:39
叶姉妹が葛飾の片田舎のパチンコ屋の営業かwww
不況だと仕事を選ばないってかwww
ってか、そのパチンコ屋も潰れちまえ

>>973
胡弓を忘れたらいかんよ
24時間中華そばが食べられる貴重なお店。ゴマソバがうんまい。おためしあれ

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/09/24(木) 02:12:59
>>975
七輪焼き肉の「安安」ですね。一度行きました。

豚トロとかチジミとか安くておいしかったよ。
おなか一杯食べて飲んで、一人3千円位で
大満足でした。

ただ、七輪の火で部屋の中が暑いので夏はお薦め
できないっす。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/09/24(木) 09:07:01
975です。
>>977
ありが?!
マズくないなら行ってみよう。
名前も安安なんだ?w
これからは涼しいから大丈夫そうだね。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/09/24(木) 13:26:21
北口側の交差点を小岩方面に歩いたところにステーキのビリー・ザ・キッドがあります。
終電で帰って仕事終わりにゴッツリ食べたい時はビリーに行きます。
1200円で400グラムのジャンボハンバーグが食べられます。個人的にオススメなのはタコス(800円です。

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/09/24(木) 21:31:20
>>972
チラシ入ってたらよろしく〜。
そう、できれば写真も一緒にとれたら嬉しいなぁ。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/09/24(木) 22:49:32
>>973
なか卯とやよい軒

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/09/25(金) 18:55:11
メッセ奥戸店のチラシが今日入ってたけど、叶姉妹のことは
一切書かれてなかったよ。
ホームページには明日の土曜日に叶姉妹来店ってあるのにね。
ホントに来るのかな。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/09/25(金) 23:33:54
そっかぁ、ありがとう。
しかしかといってパチンコ屋で一日張り込むわけにもいかないし、
ストビューで見ても周りはスシローが1軒あるだけか。
うーむ。

ここまで見た
  • 984
  • 973
  • 2009/09/26(土) 00:11:17
皆さん情報ありがとうございます
>>974 せめて店名がわかればいいんですが・・・あと予算も

大手チェーン
日高屋、吉野家、松屋、マック、リンガーハット、なか卯、やよい軒

その他        予算      オススメ
せい家        〜1000
力          〜1000     味噌ラーメン
大三元        〜1000
つけ麺大王      〜1000     つけ麺
胡弓         〜1000     ゴマソバ
安安         2000-3000
ビリー・ザ・キッド  1500      タコス

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/09/26(土) 15:43:15
1時間前くらいに
小松川橋の河川敷の小さな桟橋にパトカーが止まって
捜査員がたくさん来てた
何か事件があったんだろうか?
船も停まってたようだけど

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/09/29(火) 15:40:18
歯が痛くなって星谷歯科医院行って来たんですが、
先生が1人で受付の方も助手の方もいなくてビックリしました。

昔評判が良かったので行って来たんですが、今の評判知ってる方
いらっしゃいますか・・・?前に別な歯医者で必要の無い治療をされて
悪化して一年近く通うハメになったので、心配になってしまったので
・・・。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/09/29(火) 16:20:30
星谷さんの入り口の後ろの車を見れば判るでしょ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/09/29(火) 17:16:05
>>987
どういうこと??詳しく!

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/09/29(火) 23:52:26
新小岩駅前放送っていつの間にかなくなったね。
またあのおばさんの声を聞きたいなぁ・・・。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/10/01(木) 12:30:57
ヘリが五月蝿いけど 何かあった?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/10/01(木) 12:50:31
サイレンもうるさかったから、火事かと思ったけど違うのかな
ヘリがすごいね

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/10/01(木) 12:52:26
川まで見に行ってきたけど、首都高の事故みたいだよ。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/10/01(木) 12:52:38
うちもヘリが五月蠅い。
気になるんだけど、何か情報ないですか?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/10/01(木) 13:04:21
今、テレ朝のニュースで知りました
ずっと飛んでますよね

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/10/01(木) 13:05:54
テレ朝でやってたけど、首都高江戸川で10台
玉突き事故。取材ヘリがブンブン飛んでる。('ω'`)

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/10/01(木) 13:07:10
首都高平井大橋で事故
中央環状内回り通行止めです。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/10/01(木) 13:09:03
へり4機もいる

ここまで見た
  • 998
  • 987
  • 2009/10/02(金) 08:52:00
>>988
ごめん。他の歯医者さんと勘違いしてました
忘れて。

一度行ってみたのならば判るでしょ?
他人の評判なんかキニスンナ
フォースを信じるのだ

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/10/02(金) 09:16:43
次です
新小岩はどうですか?Part53
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1254389334

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/10/02(金) 10:19:18
1000

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/10/02(金) 14:32:42
1000

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード