facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2008/02/10(日) 00:21:59
はやく来ないかな〜
るんるんの春。
待ち遠しいよ〜
つめたい雪はもういいよ。
私もずいぶん勝手だね!

ってなわけで、またまた、おじゃがのたてよみで、
PART46へ突入で〜す。

前スレ
葛飾亀有はどうだ?PART45
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1196071464
■亀有らしくのんびり、さらり、野暮なしでいきましょう。
■荒らし・煽り・コピペは完全スルーでよろしく。
■280付近に来たら、次スレ申請をどなたかが、してください。

過去スレ・関連スレは>>2


ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/03/27(金) 00:35:01
もうじゃんぼ総本舗行列が無くなりましたね。

築地銀だこウハウハ?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/03/27(金) 01:03:34
最初は開店セールで人集めてたし
ああいうのって誰しも一度は足を止めたくなるけど
かといって何度も足を止めるようなものでもないですからね。

ここまで見た
  • 955
  • みんな知ってる?
  • 2009/03/27(金) 07:05:23
亀有情報載ってるよ
  亀有経済新聞  http://kameari.keizai.biz/
モバイル    http://kameari.keizai.biz/m/

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/03/29(日) 13:26:05
>>921
今、噂の東京マガジンの「一丁目一番地」で亀有やってたね。
まづいやあたりからしか見てないけど、前半はどんな感じだったのかなー

見てた人いる?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/03/29(日) 13:37:44
なんか音楽がすごいんだがゆうろーどあたりで何かやってるのか?
風邪引いて外出られん。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/03/29(日) 17:52:13
ブックオフっていつオープンするの?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/03/29(日) 18:42:09
噂の東京マガジンの「一丁目一番地」の前半は両さんの銅像、北口の
商店街の惣菜やとか、梅むら、鎧屋にいってました

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/03/29(日) 22:52:26
>>956
肉屋か何かのハゲ爺が亀有は事故が起きた事が無いって大嘘こいてたよ。

仮にスタジオの出演者が言うように
亀有の住人は譲り合いの心のある人ばかりだとしても
亀有の道路は亀有以外の人もたくさん通るわけでw

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/03/30(月) 01:07:42
>>960
確か「亀有は事故が起きない」って言ってなかったっけ?
事故が滅多に起きないという意味合いだと認識したけどな。

で、事故はどちらかが譲ればまず起きないでしょう。
両方が譲らないとガシャン!とやっちゃう。
事故件数は知らないけど、確かに亀有は親切な人が多いと思うよ。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/03/30(月) 01:40:42
亀有は四つ角の角の部分を斜めに切って建てている家や商店が多いから
交差点の見通しが他の街よりいいってむかし婆ちゃんが言ってた

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/03/30(月) 08:47:26
>>962
すみきりってやつじゃないの?
角地でそれをやると確か角地緩和つって
建蔽率を10%上げられるんだと思ったよ。

何の理由も無く自分の土地を無駄にしてる人が多いとしたら
マジで亀有は良い人が多いんでしょうね。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/03/31(火) 21:13:04
東京で見たい銅像NO1が両サンの銅像だったとは

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/04/01(水) 21:34:48
ブックオフはいつ開店?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/04/02(木) 14:37:55
割って入ります。すいません。
亀有近辺にてジンギスカン(生ラム)食べられるお店知ってる方いませんか?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/04/02(木) 20:16:07
青戸 ラムレストラン ジンギスカン

情報先
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/327682/evaluation/detail/192766/132078/

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/04/03(金) 09:51:34
>>966
亀有は知らないな〜綾瀬にはあるんだけど・・・

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/04/03(金) 18:24:57
>>958
>>965
今月24日みたいですよ。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/04/05(日) 16:50:44
亀有周辺で評判の良い整形外科はありませんか?
スポーツで膝を強打し、靭帯を痛めてしまったかもしれない、という状況です。
何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/04/05(日) 18:32:04
>>978
大谷田だけど山下整形外科は?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/04/05(日) 19:35:06
カンノ整形外科
膝に水が溜まった時に抜いてもらってる。
でも病院の情報は病院・医者@2ch掲示板で聞いた方が情報の集まりは良いと思うよ。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/04/05(日) 20:14:38
>>971-972
情報ありがとうございます。
山下整形外科、カンノ整形外科、両方調べてみます。

病院・医者板は医療従事者の板だと思い込んで見ていませんでした。
そちらも参考にしてみます。ありがとうございます。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/04/06(月) 21:08:05
>>973
もう、遅いかな?
中川養生整骨院もお勧め。
俺もスポーツやってるんだけど、怪我するとそこにお世話になっています。

なにが良いって、院長もスポーツマンなのでこっちの気持ちをわかってくれて
できるだけプレイしながら治療するって姿勢が良いです。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/04/09(木) 22:52:32
か あり
リノオ 十、−ル

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/04/10(金) 19:18:33
あのネオン表示板、いつまで経っても直す気配ないよな
駅のホームで数分〜十数分見つめ続けることが多いだけに気になるよな

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/04/11(土) 11:54:40
>>976
連絡先
リリオホール
電話番号 03-5680-2222(代)
03-5680-3333(チケットセンター)
住所 葛飾区亀有3-26-1リリオ館8F
メールアドレス 公演に関するアドレス ticket-info@k-mil.gr.jp
施設に関するアドレス facility-info@k-mil.gr.jp

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/04/12(日) 02:32:17
環七沿いファミマの近くにワイン系の酒屋さんできたね。
最近ワインにハマっているんで有り難い。

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/04/12(日) 11:27:55
>>978
リリオ壱番館の1階でしょ。ガラス屋さんとかクリーニング屋さんとかがある並び。
元々おすし屋さんだったところだよね。
ちょっとおしゃれな感じで、ワインだけじゃなくあちこちの地酒もけっこう置いてありそうに見えたんだけど
どうなのかな?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/04/12(日) 15:56:40
>>979
そうそう。ワイン目的で行ったので日本酒系は
チェックしてなくて…すまん。
冷蔵ケースに日本酒系が入ってたのを見たくらいで。
お洒落だしお店の人が良い人だったよ。
あの通りって人通り多いのかなあ?

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/04/12(日) 22:33:41
駅から近いわりに人通りあまり多くは無いですね
いまどき酒屋のみってのも難しい部分もあると思うけど
おしゃれな感じの店だし流行るといいですね。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/04/13(月) 04:01:41
>>980
ありがとう。
私も遠目からちょっと見ただけなんで、そんなに日本酒はなかったかも。
>>981
朝の通勤時間帯だとそこそこ人通りあるんだけどね。環七の外側から駅に向かう人たちとか。
私はArioの裏手から駅に向かうんだけど、
朝はArioが開いてないから環七沿いのモデルルームのほうへ出るけど
帰りはマックとドコモがある通りから香取神社の交差点渡ってArio内を通り抜けて行くから
その酒屋さんが開いてるであろう時間帯はその道通らないんだよねw
駅前通りなのに、意外と人通りは多くない不思議な道だね。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/04/13(月) 15:26:39
どちらかというと南北からの方がメインなのではと思う。
南はすまいる、北は大谷田あたりは範囲になってくるだろうし。
いずれにしろ、どちらもバス走ってるというのも少なくないのかな。
あとは自転車で駅前駐輪場とか?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/04/15(水) 11:24:02
亀有の南口周辺で安くていいクリーニング屋さんはどこ?

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/04/16(木) 02:08:56
スーツ出したら上下違うのが帰ってきたとかじゃなけりゃ、
近所のでいいんじゃね?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/04/16(木) 17:54:24
今日ロケやってたけど誰かきてた?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/04/17(金) 22:11:06
ちいさんぽ(?)らしい・・・by カミサン情報

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/04/18(土) 15:00:54
モヤモヤ地井武男ってもう亀有来てなかったっけ?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/04/18(土) 17:16:57
約三年前に来てます。
2006年7月31日放送
 うなぎの川亀、伊勢屋(和菓子)長妻商店(小鳥ペット)
 光山堂(鎧)・・・などの店が出てました。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/04/18(土) 23:34:11
そろそろ次スレの季節かと思うんですが、まだおじゃがさんってここのぞいてらっしゃるかな?
もう990なんで、たてよみとかなくてもOKなら次スレ依頼してこようかと思いますが・・・

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/04/22(水) 00:30:57
ちょw 私スレストww

次スレ依頼してきます。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/04/22(水) 06:06:11
お願いします。

ここまで見た
  • 993
  • ロボット8ちゃん
  • 2009/04/22(水) 08:32:31
次スレの案内です。
葛飾亀有はどうだ?PART47
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1240356142

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/04/22(水) 16:50:39
>>993
依頼主です。
乙です。ありがとうございます。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/04/24(金) 17:19:08
ブックオフへ本売りに行ったけど、
安く買い叩かれた。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/04/24(金) 17:25:30
>995
亀有病院並びの古本屋の方が物によっては高く買い取って貰えるかもしれませんよ

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/04/24(金) 18:54:15
ブックオフはゴミを売る場所基本中の基本。みんな気をつけろ

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/04/24(金) 20:35:20
新古書店なんか何処もそんな物だよ。
ちゃんとした書籍を高く売りたいのなら神保町の専門店へ行くしかないし、
コミックスを高く売りたいのならネットオークションかアマゾンプレイスあたりに出品するしかない。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/04/24(金) 22:39:56
本やCDの買取って一昔前に比べてどこに行っても安くなった気がする

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/04/24(金) 22:40:27
bookoff亀有行ったけどいまいちでした。
子供向けの本を多く取り扱ってる古本屋、ありましたらご紹介頂けますか

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/04/25(土) 16:05:26
子供向けの定義は?
絵本?
児童文学?
コミックス?
育児書?

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2009/04/26(日) 10:45:13
999

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2009/04/26(日) 10:48:01
次スレ
葛飾亀有はどうだ?PART47
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1240356142

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード