facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/12/11(火) 18:33:48
 もういくつ寝ると お正月♪
  本所吾妻橋・業平橋・押上 について まったり語り合おう!
 
 前スレ
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1189056394

 それ以前のスレは(過去ログ倉庫:http://tokyo.machibbs.net/

 注意事項
 *レスが280超えた辺りで、次スレ依頼お願いします。
 *次スレ誘導前の300get厳禁。
 *荒らし・煽りはスルー。まったりね。


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/03/06(金) 02:05:18
940での書き出しが 
「常識的に・・・」で、それを前提に次文を書き込んでるので、
それ以前の書き込みが非常識と言っているように受け止められたのでしょ?
944と946は一般論ではないですよね?
「当然・・・」とか、「・・・べき」とかは断定的な言い方と思われても
しょうがないよね。

で、実際タワーは順調にできるのかな?

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/03/06(金) 02:20:13
>>949
公表されている図面とか情報ってかいてあるのにwww

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/03/09(月) 02:57:13
図面見てれば改善されるのも分かるだろが

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/03/10(火) 03:29:37
>>953
図面見てる範囲では改善される計画が無いことが分かっているよ。
だから何とかしてくれって流れなんだけど。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/03/11(水) 03:20:41
三つ目通りにある蕎麦の柳やによく行く人、いますか?
割引券って不定期に配ってるのかな、木曜日だけなのかな。
怖くて他の日に行けないよ。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/03/12(木) 01:59:01
駅構内は改善できなくても
出入り口や乗り換えは改善されるのが分かるはずだが?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/03/12(木) 02:40:55
>>956
何だか変な奴がいついてるな。
だったら具体的に何がどうなるのか教えておくれ。

しかも問題にしているのは駅構内の問題なんだがね。
もう一度上から読み直したらいかが?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/03/13(金) 00:14:25
柳家の割引券のこと、お店に聞いてみました。
当分は木曜に配ると言ってました。
100円でもあるとないとじゃ大違いです。
私も木曜だけ行ってみようと思います。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/03/14(土) 11:34:52
三目の交差点で事故だね。けが人たいしたことないといいね。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/03/15(日) 02:49:18
話のスタートは出入り口のことじゃなかった?
これは改善されるでしょう。
封鎖中は暫定的だから。タワー近くに出口持っていくことも分かってるし
東武と繋がってくれないと不便だし。今後エレベーターやエスカレーターの設置も
必要だし。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/03/15(日) 03:51:41
>>960
話のスタートは浅草線のホームの狭さと階段の狭さだね。
浅草線の駅を改良せよと・・・

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/03/16(月) 00:42:23
>>912 >>927 >>936 >>953 >>956 >>960
いろんな意味でもうちょっと良く読もうよ。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/03/16(月) 04:08:47
>押上駅は、半蔵門線ができる前に四つ目通り側の出入り口が変わって、
手前にあった入り口が封鎖&線路の反対側への連絡道になって今は地下への
出入り口がかなり奥まってしまったんだけど、みんな不便だと思って
ないのかなぁ?>933
話のスタートはこれ。出入り口の話だよなあ。
>さらに改札からホームへの階段も狭くなったので、。。。
>夜の帰宅時は、特に酔ってる人やキャリーバッグを持った人、携帯ゲーム
機で遊んでいる人、携帯でメールする人が多く、
良く読めば、出入り口、階段の狭さ、利用者のマナーと3つの改善点を挙げてるよね。
それに対して出入り口の話をしたことに対して?
>いろんな意味でもうちょっと良く読もうよ
こんなこと言われる筋合いはないと思うけど?>962
構内は>今後エレベーターやエスカレーターの設置も必要なことから
改修は検討されていると思うけど、計画は分からない。
>>937>>939>>941>>948>>952>>957>>961 =【122x217x236x220.ap122.ftth.ucom.ne.jp】
こういう自演君がおかしくしてるんだろ

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/03/16(月) 04:16:06
ああ、わかった、すまん。
ありがと>962

その自演君に釣られてました。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/03/16(月) 11:02:43
>>964
もうこれ以上やってると雰囲気悪くなる一方だから今後君が何を言っても無視することにするけど
勝手に自演とか決め付けてる思考回路が他の回答にも反映されているよね。
(というよりなにが自演なのかよくわからんが)

複数の人があなたの回答がおかしいと指摘しているのだからもう少し謙虚になったほうがいいと思うよ。
それと、ここは2ちゃんねるじゃないんだから、そこんとこよくわきまえてくださいね。

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/03/16(月) 12:41:07
>>944>喧嘩腰になるなよ。
>>949>どうしてそんなに絡むの?
>>950>ケンカ、いくない

これ君に向けられた言葉だよ>>965
俺の回答がおかしいと指摘しているのは>>957
君だけじゃん。
>複数の人があなたの回答がおかしいと指摘しているのだからもう少し謙虚になったほうがいいと思うよ。
それと、ここは2ちゃんねるじゃないんだから、そこんとこよくわきまえてくださいね。
この言葉そのまま君に返すよ。
君は図面を見て分からないらしいが、俺は図面見れば分かるだろうってスタンスで話してたことぐらいは
理解できてるよね?話の流れとか、勝手に自分で決めてたみたいだけど。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/03/16(月) 21:36:23
>>944>喧嘩腰になるなよ。
>>949>どうしてそんなに絡むの?
>>950>ケンカ、いくない

>これ君に向けられた言葉だよ>>965

と書いていますが
944や949は流れ読めていないし965の問題じゃないかと
一人じゃ喧嘩できないし全部965が悪いみたいカキコミはどうかと

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/03/16(月) 23:07:31
あのね、例えばね、浅草線押上駅駅の話をしていても、
次の人が浅草線押上駅とタワーの開発を一体的にとらえてる人
だったら、そういう関連の話になるのは当たり前なの。
それがフリートークの自然な流れってものなの。
そこん所を否定するなら、ここに来るのが間違ってるってことだよ。
そこで浅草線の話をもっとしたかったら、否定せずに話題をうまく
誘導すればいいんだよ。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/03/17(火) 07:36:41
さて、そろそろみんなで飲みにいけば?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/03/17(火) 12:29:16
>>969
救世主現るwww

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/03/20(金) 19:10:21
さて、そろそろ飲みに行くか

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/03/21(土) 19:09:47
さて、そろそろ飲みに行くか

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/03/25(水) 06:48:10
さて、そろそろ仕事に行くか

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/03/26(木) 10:11:42
急にここ数日寒くなったから桜の見ごろはちょっと先延ばしかな?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/03/26(木) 11:25:16
とりあえず、毎度毎度揉めてる押上だけ隔離しろよw
学区が違うせいもあるが、どんどん押上のイメージ悪くなるわw

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/03/26(木) 20:56:52
何?何?なにかモメてるの?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/03/28(土) 18:49:18
さて、そろそろ飲みに行くか

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/03/28(土) 19:48:20

今日隅田川に桜を見に行かれた方、いらっしゃいますか?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/03/28(土) 20:14:11
>>978
昼過ぎに車で通りましたが1000分の1咲きでした

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/03/29(日) 01:02:53
>979
1000分の1ですか(笑)
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/03/29(日) 10:09:05
>>978
土曜に見に行きましたが、3分咲きくらいでしたよ。
昼過ぎからお花見している方が結構いましたが
もう少し待ったほうがいい感じがしましたね。まだちょっと寂しい。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/03/29(日) 13:31:31
錦糸公園の桜は駅側から見て右側の桜は2〜3分咲きでした。
見ごろは来週の週末からじゃないかな〜。
素人判断だけど。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/03/29(日) 18:56:22
今週の週末からね。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/04/11(土) 19:21:15
さて、そろそろ飲みに行くか

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/04/12(日) 19:55:22
sate,sorosoronominiikuka

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/04/13(月) 10:53:53
>>982
墨田公園のは先々週あたりからほぼ満開だったよね。
サクラの種類が違うのかな。
それとも、湿度や夜間光量の関係?

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/04/13(月) 12:28:58
寒桜は早めに咲くよね
4月頭で見ごろを迎えたのはソメイヨシノで、今見ごろなのが八重桜
さすが桜の街なだけあっていろんな種類の桜があってほぼ一ヶ月桜を堪能できます

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/04/13(月) 21:45:01
さて、そろそろ仕事探すか

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/04/13(月) 23:14:10

頑張れw

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/04/16(木) 08:21:54
タワーのクレーンが高くなってる
いよいよ縦に伸ばすのかな

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/04/16(木) 23:51:18
さて、そろそろ生活保護申請しに行くか

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/04/17(金) 20:51:38
タワーって幅はあれだけ?
なんかすごく小さく見えるけど
あんなもんなのかな?

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/04/18(土) 18:57:58
さて、そろそろ飲みに行くか

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/04/20(月) 20:42:26
タワーが早く、おっ立ってくれないと話題がない猥。

ここまで見た
  • 995
  • 業平太郎
  • 2009/04/22(水) 18:59:29
押上のなぞの地下引き込み線を知っている?
子供のころよく探検したけどまだあるのかな?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/04/22(水) 21:28:20
な、何それ?どこにあんの?

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/04/22(水) 21:55:47
どれくらい前の話ですか?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/04/23(木) 01:13:22
東京スカイツリー建築現場
http://imepita.jp/20090423/043260

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/04/24(金) 02:53:13
>>995
京成の折り返し線のこと?

>>998
なんだかここ数週間で急に伸びたような希ガス。

を、もう999だ
さて、明日は京成で成田に行くべ。
仕事サボって高飛び。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/04/25(土) 14:06:36
999(・∀・)

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/04/26(日) 02:06:18
本所吾妻橋・業平橋・押上 PART19
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1240652823

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード