facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/22(金) 08:19:21
前スレ
*新宿西口・副都心・都庁近辺統合スレ*その6*
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1165881153

過去ログ http://tokyo.machibbs.net/thread/snjk.htm#sinjuku

泥酔して暴れるおじさんが増えてきました。喧嘩に巻き込まれないよう気をつけましょう。



ここまで見た
>>945
たくさんいるだろw

ここまで見た
沢山いるのは西新宿スレの範囲でしょ

ここまで見た
>>951
え?

ここまで見た
数少ない近隣住民だが、話題がない

ここまで見た
  • 954
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/01/04(火) 13:14:34
結局京王百貨店はどうなるのか…

知ってる人、います?

ここまで見た
  • 955
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/03/31(木) 06:13:07
都庁前駅売店、今日朝10時で閉店。

ここまで見た
  • 956
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/04/11(月) 15:22:48
やまや、店舗改装で12から19日まで閉店

ここまで見た
  • 957
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/05/07(土) 06:49:07
小田急本館はハルクに移転するとの事だけれど、
テナントの数を考えると全て移動は出来ないですよね…。

ここまで見た
  • 958
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/05/11(水) 20:12:14
新宿中央公園毎朝通っているけど、芝生の管理って難しいんだな。
去年も今年も生育に失敗してるな。

ここまで見た
  • 959
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/06/18(土) 09:38:55
中央公園、そういえば今工事していますね。
何か遊具とか、新しい遊び場になるのかな?

ここまで見た
  • 960
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/06/18(土) 11:26:22
大きい山みたいな滑り台とかできつつあるよ

ここまで見た
  • 961
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/06/20(月) 04:54:21
夜中に中央公園でトイレ使ったり、喫煙所で一服しながら涼んでたらハネカクシっぽい奴にやられた
虫が手に当たった後に手の甲がヒリヒリするクソ

ここまで見た
  • 962
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/06/20(月) 08:39:13
>>960
ありがとうございます。
楽しみにしています(´∀`)

ここまで見た
  • 963
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/07/09(土) 10:06:10
新宿中央公園、結局芝生張り替えたんだな。
秋から春まで立ち入り禁止にしないと、毎年同じことになりそう。

ここまで見た
  • 964
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/08/07(日) 12:42:34
中央公園のクジラの遊具は子供の頃によく遊びました
先日通りかかったときに少し見えた気がしますが懐かしい

ここまで見た
人間って自分に欠けているものを一番熱く語りたがる生き物だからね

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2022/10/23(日) 07:05:59
再開発の工事が始まり西口あたりは何だか落ち着かない雰囲気ですね。

小田急ハルクは化粧品と食品が一緒のフロアなのがまた違和感…

ラグジュアリーブランドの階はちょっと高級感が無くなったような気がします


ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2022/11/09(水) 22:04:45
書き換えたのって誰なの?

新宿に思いで横丁ってとこがあるけど、数十年後にネットを見ると、しょんべん横丁と
前は言ったらしい。1990年代の終わりごろに、その横丁で、ボヤ騒ぎがあったんだが
少し前に、横丁の人にその話をすると、火災があった事をまだ覚えていたよ。
結構な範囲が燃えたんだが、最近では、韓国系のお店が増えたようだが、前からなのかな?
ネットで検索すると、前は、横丁の名前が、そう書いてあったけどな。

いちいち誰が書き替えているんだろうな。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2022/11/09(水) 22:10:00
0課の女 赤いワッパって映画の冒頭で出てくる場所だな。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2022/11/09(水) 22:21:53
しょんべん響き悪いから行政が

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2022/12/31(土) 12:16:18
みんな山手線側の石組みに向かってションベンしてたから
火災のあとでしょ
あそこに共同トイレできたの

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2023/02/24(金) 17:19:27
都庁前から西新宿に通じる地下道でワンコ連れの散歩を見かけたけど、
防災センター?からの放送で注意されていたw

あそこ普通の通路じゃないんだな…

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2023/02/24(金) 18:13:01
犬連れは草

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2023/02/25(土) 19:12:25
ワンデーストリートって途中に不思議な階段があるよね
皆車いす用の側道と思われる道のほうを通行してる

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2023/02/26(日) 03:36:58
地域冷暖房の共同溝との立体交差との噂はあるが果たして

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2023/04/09(日) 08:56:46
新宿中央公園の芝生、今年も育成失敗じゃないか。
北側は冬場の立ち入り禁止期間が長かったせいか、少しは生えてるけど、南側はほぼ全滅。
また張り替えるのかね。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2023/04/15(土) 17:00:49
新宿中央公園のビオトープにスズメバチがいた

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2023/04/17(月) 01:09:24
十二社通りの再開発住友ビル、結局ただのオフィスビルになったんだなー、つまらん
1Fのスーパーもダイエーって、高級感でやってるのにバランス悪いよなあ

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2023/04/17(月) 01:11:35
前にできたラトゥールも1Fはマルエツだし、紀伊國屋、明治屋とは言わんが、成城石井くらい入れてほしいわ

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2023/04/17(月) 09:29:17
近くの新宿フロントタワーみたいにレストラン街作って欲しかった
あのオフィスに入る奴らどこで飯食うねん

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2023/04/17(月) 16:15:23
まだ景気が良かったころはどこの高層ビルにもマックが入ってたなー

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2023/04/17(月) 22:31:01
大橋やが混むことになる?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2023/04/21(金) 16:35:06
給料高そうな会社ばかり入るのに、このへん見合う感じの飲食店がないよな

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2023/04/26(水) 11:19:50
ブックファーストの店舗面積が大幅に減少して残念

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2023/04/28(金) 13:35:32
サッカーショップKAMOって復活したのか

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2023/06/19(月) 16:23:28
新宿中央公園の芝生広場、結局今年も大部分を張り替えたんだな。
今年はさすがに冬場の立ち入りを禁止するのだろうか?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2023/06/23(金) 04:06:32
おまいさんに芝管理を任せる

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2023/07/04(火) 08:46:44
あしたの府中の東京競馬場ユーミンSUGOI花火は見られるんだな

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2023/08/14(月) 21:36:10
肉の万世カムバッーーーーク

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2023/08/15(火) 09:08:09
カムバック!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2023/08/26(土) 03:04:14
4年ぶり開催された三井ビルの会社対抗のど自慢が市況かぶ全力2階建で話題になってた

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2023/08/26(土) 11:12:42
あのサイトは毎度イジってるよ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2023/08/27(日) 09:48:14
さすがは緑の小池都庁

早速 福島の魚を美味しく頂くキャンペーン
仕事が速い  一歩 前へ

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2023/09/03(日) 06:39:13
西口の京王百貨店前のKFC閉店しちゃったんだな。知らなかった。買いに行こうと思ったらもぬけの殻だったわ。もう西口のKFCは思い出横丁くらいか

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2023/09/03(日) 06:52:16
正確には京王というかLUMINEの前のとこね。甲州街道の交差点の辺りのとこ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2023/10/01(日) 14:41:06
西口の再開発だろうね
令和のサクラダって言われなければいいけど

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2023/10/02(月) 12:43:21
角に元祖寿司があったビルも閉鎖したしな。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2023/10/04(水) 13:43:14
再開発とかなんとかで、長期一時閉店するから困る

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2023/10/18(水) 10:43:59
カメラ街ネタ アイドルの「チェキ会」ピンチ フィルム品薄・品切れ相次ぐ…「チェキ不足」深刻で世界的に不足してる

ここまで見た
  • 1000
  • まちBBS東京23区板φ
  • 2023/10/21(土) 02:00:12
新スレです。

*新宿西口・副都心・都庁近辺統合スレ*その8*
https://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1697820971/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード