facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • グールド
  • 2007/06/22(金) 08:02:37
前スレ:緑道でマターリ☆☆世田谷区・代沢★★♪7
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1163085185

過去スレ http://tokyo.machibbs.net/thread/stgy.htm#daizawa

【お願い】
・レス数が300近くなったら、「後継スレッド」依頼掲示板でスレ立て依頼をしてください。
・次スレ誘導前の300ゲットは厳禁です!!(難民があふれます)


ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/09/07(土) 20:23:43
北澤八幡宮のお祭り
今年も神社小さいのに屋台いっぱいで人いっぱい

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2013/09/08(日) 01:11:58
>>300
行ってきたー。
全体的にリーズナブルだよね。
たこ焼き300円をムシャってきた。

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2013/09/08(日) 15:22:30
降ってきたー
彼女に浴衣着せないでよかった、ちゅうかこれじゃ見送りかな

うちは飛び地でほんとは代田八幡だしまあいいか

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2013/10/23(水) 00:39:38
その昔、15〜20年くらい前?淡島通り沿い。
渋谷に向かってスズケン越えて坂の途中左側にラーメン屋があったんだけど、
小太り眼鏡の親父が一人でやってて、瞬く間にお店が消えちゃったんだけど、あそこの味が忘れられず、
どこかでお店をやっているなら食べたい。
情報ないよね?

レバニラ、爆肉がめちゃめちゃうまかった。
チャーハンはちょっとコショウがきいてた。
ラーメンはあっさり系。
カレーもメニューにあった。

どこかで元気ならお店やってないかな。
食べたい。

ここまで見た
  • 304
  •  
  • 2013/10/31(木) 13:17:45
その昔、15〜20年くらい前?淡島通り沿い。
淡島に向かってスズケン越えてカーブの途中左側に弁当屋があったんだけど、
なんか目の虚ろな若い店員がやってて、瞬く間にお店が消えちゃったんだけど、あそこの味が忘れられず、
どこかでお店をやっているなら食べたい。
情報ないよね?

ハルマゲ丼がめちゃめちゃうまかった。
ご飯はちょっと謎のエキスがきいてた。
24時間営業の宅配系。
パールバティーなんてお茶もメニューにあった。

どこかで元気ならお店やってないかな。
食べたい。

ここまで見た
  • 305
  •  
  • 2013/11/02(土) 03:27:39
>>304
あれってオウム系列じゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2013/11/11(月) 23:25:13
釣られるなよ

ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2013/11/25(月) 21:19:15
スタバできた

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2013/11/27(水) 20:24:14
お墓の見える小粋なお店

ここまで見た
  • 309
  • 東京都名無区民
  • 2014/01/12(日) 03:07:24

あけおめ〜

ここまで見た
  • 310
  •  
  • 2014/04/07(月) 22:52:34
信濃屋はタンドリーチキンだらけだね

ここまで見た
  • 311
  •  
  • 2014/09/11(木) 00:27:57
サミットが暫く休業の間不便になるなぁ

ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2014/09/17(水) 15:04:20
ヘリが五月蠅いなと思ったら、池ノ上駅から淡島通りに続く道で
小学生3人が軽トラックにひかれる事故が発生。

ここまで見た
  • 313
  •  
  • 2014/09/17(水) 15:20:44
心肺停止の状態で・・・

ここまで見た
  • 314
  •  
  • 2014/09/18(木) 10:31:51
え〜?
「小学生が飛び出してきた」と・・・
供述に矛盾が見られることから、慎重に捜査を続けている。・・・

ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2014/09/18(木) 15:09:45
重体の9歳女児が死亡・・・合掌

ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2014/09/19(金) 17:31:21

   ...

ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2014/09/28(日) 22:26:25
若松屋閉店

ここまで見た
  • 318
  •  
  • 2014/12/10(水) 06:56:36
代沢でバイオリン教室ありませんか?
子供のために捜しているのですがみつからず。。。
場所柄ありそうだと思うので、ご存知の方教えてください。

ここまで見た
  • 319
  •  
  • 2014/12/11(木) 00:54:09
>>318
バイオリン教室 世田谷区代田で検索したら出てくるよ代田一丁目と代田五丁目
回し者と言われるのも嫌なので教室の名前あげないけど
ネットに書き込み出来るなら検索くらい出来るよね!

ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2014/12/12(金) 04:48:00
>>319
情報ありがとうございます。
一丁目と五丁目の教室、検索して出てきておりました。
この辺ではこの2件くらいでしょうかね。
一件については以前体験レッスンを問い合わせたのですがメールを見てないのか
まったく音沙汰なく、ここでほかにもないか聞いてみた次第です。
ともあれ、ありがとうございます!

ここまで見た
  • 321
  •  
  • 2014/12/15(月) 07:00:01
>>320
メールじゃなくて電話掛ければ?
実際の会話で多少なりともその教室の雰囲気とかわかるし

ここまで見た
  • 322
  •  
  • 2014/12/16(火) 11:56:08
>>320
メールしか連絡先かいてなくて、困ってるんです。

ここまで見た
  • 323
  •  
  • 2014/12/16(火) 22:08:22
>>322
山口→携帯番号あるからSメールもしてみ
http://school.knowledgecommunication.jp/s5320/

フィオーレ
http://www.lograr.net/htmls/fiore/violin.htm#otoiawase

ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2014/12/19(金) 03:21:31
>>323
!!!
ありがとうございます!
感謝いたします。

ここまで見た
  • 325
  •  
  • 2015/01/07(水) 20:42:30
若松屋後がヤクルトになってた

ここまで見た
  • 326
  •  
  • 2015/01/13(火) 22:21:23
俺ヤクルトミルミル大好きなんだよ

ここまで見た
  • 327
  •  
  • 2015/01/16(金) 05:43:10
おとといの夕方、代沢のあたりに消防車が大集結してたけど
火事だったの?ぼやかな?

ここまで見た
  • 328
  •  
  • 2015/02/17(火) 18:45:59
明日森厳寺に見送りに行く。

ここまで見た
  • 329
  •  
  • 2015/03/29(日) 13:50:29
緑道ぞいはお花見にいいですよ!

ここまで見た
  • 330
  •  
  • 2015/05/01(金) 23:16:29
最近信濃屋行ってないけど相変わらずタンドリーチキンだらけなのかな?
美味しいけどねぇ…もっと他のバリエーションが欲しい感じかねぇ‥…

ここまで見た
  • 331
  •  
  • 2015/07/24(金) 12:20:48
警察に捜査依頼ナウ!
https://mobile.twitter.com/setagaya_kodomo/status/624112703708082176?p=v

ここまで見た
  • 332
  • 731
  • 2016/03/23(水) 18:08:18
次回の...(今週末の土曜日かな)フジテレビ「めちゃイケ」に めちゃイケメンバーが信濃屋に来店したのが放送されるようです
予告をボーッとみてたら自転車屋(FiX)さんやら信濃屋店内が映ってました!
誰か書き込むかと思ったのですがどなたも書込みが無いので中途半端な情報ですみませんが一応報告まで

ここまで見た
  • 333
  •  
  • 2016/04/04(月) 13:36:13
めちゃイケチェックします

緑道、桜綺麗ですね〜

ここまで見た
  • 334
  •  
  • 2017/07/16(日) 10:38:01
船越さんのご近所は大変そうね

ここまで見た
  • 335
  •  
  • 2017/10/03(火) 09:04:16
29日午前7時50分ごろ、東京都世田谷区の京王井の頭線池ノ上駅で、
電車内で20代女性への痴漢行為をとがめられた男がホームから線路に入り逃走した。
警視庁北沢署は都迷惑防止条例違反の疑いもあるとみて、男の行方を追っている。

同署によると、2人は先頭車両に乗っていた。
女性が「体を触られた」として男の手をつかんで同駅で降車したところ、
駅のホームで男が女性の手を振り払い、線路に降りてすぐ近くの踏切から線路外へ逃走した。
女性の届け出を受けた駅事務所が110番通報した。

京王電鉄によると、この影響で当該電車が数分間運転を見合わせた。

以下ソース:産経ニュース 2017.9.29 18:24
http://www.sankei.com/affairs/news/170929/afr1709290022-n1.html

ここまで見た
  • 336
  •  
  • 2017/10/03(火) 09:33:12
コイツ1日中あちこちにニュースソース貼り付けてんな
無職かww

ここまで見た
  • 337
  •  
  • 2018/02/19(月) 10:24:04
おぢやって閉店しちゃったの?

ここまで見た
  • 338
  •  
  • 2018/03/02(金) 01:31:40
代沢2丁目の昔歯医者だった屋敷ってまだあるの?

ここまで見た
  • 339
  •  
  • 2018/03/22(木) 00:09:43
>>338
今工事中だよ

ここまで見た
  • 340
  •  
  • 2018/10/05(金) 12:43:58
代沢小学校OGの自民党、佐藤ゆかり衆議院議員が総務副大臣就任。

ここまで見た
  • 341
  • 東 京 都 名 無 区 民
  • 2020/11/26(木) 01:47:39
梅ヶ丘通り沿いにあるとあるバーは、虹色ステッカーを貼っているのに、店員は誰もマスクをしてない。
時短要請も何のその、全く無視して深夜まで営業。
届け出は飲食店らしいけど、明らかなバーだし深夜は違法営業だろう。

警察には騒音やバイクの歩道への違法駐輪等で何度も通報しているが、改善されない。
むしろ改善されなくていいから、潰れるか移転してくれ。

ここまで見た
あっそ

ここまで見た
  • 343
  • 341
  • 2021/02/06(土) 02:40:59
シャッターを閉めて密かに営業するとはふざけてるのかな?
この時間になって客がゾロゾロ出て来て店前で談笑。

時短も応じなければそもそもの常識がない。
早く罰金適用されないかなぁ。

ここまで見た
  • 344
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2021/02/06(土) 10:00:48
>>343
世田谷区役所に電話して事情言ったら係に回してくれるからチクれ。
国民の税金から保証金支払いされてるんだぞ、許すな。

ここまで見た
花見客で賑わってるね

ここまで見た
  • 346
  • STAY HOME 東京都名無区民
  • 2022/04/23(土) 04:45:00
万珍酒店うるさっ
違法営業するな

ここまで見た
  • 347
  •  
  • 2023/03/22(水) 17:29:15
今週後半が満開かな?
雨模様なのが残念だね

ここまで見た
  • 348
  •  
  • 2023/03/23(木) 11:54:30
お天気の神様はきれいな桜にやきもち

ここまで見た
  • 349
  •  
  • 2024/04/06(土) 14:54:19
今年も桜が綺麗だね
路上飲食は禁止になったのか、歩きやすい
ここはまだ観光客に見つかって無いから
ゆったり桜を楽しめる

ここまで見た
  • 350
  •  
  • 2024/04/14(日) 17:53:42
緑道、花見の穴場だね

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード