facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • たんば
  • 2007/06/21(木) 08:43:50
まったり行きましょう。

 前スレ
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1167551916

 過去スレ
 01-05:http://tokyo.machibbs.net/thread/naka.htm#ehara

 関連スレ

 中野区リンク集 その3
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1176245471
 「練馬」総合スレッド&リンク Part3
 http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1141363485


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2012/09/04(火) 13:41:13
>>949
ドトール

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2012/09/04(火) 14:02:10
席に座って時間潰すのが目的ならガストもあるよ

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2012/09/04(火) 17:56:02
ロイヤルホストもあるし

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2012/09/04(火) 21:35:07
マルエツ、いよいよ明日だね
20時過ぎに目白通り向いから見たが、
何人か準備にいそしんでたね
エスカレータがあった
2階も店舗のようだ
テナントが入るのかな?

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2012/09/05(水) 01:24:15
マルエツは立地いいね〜
6時〜25時、素晴らしい。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2012/09/05(水) 07:17:35
朝6時にマルエツ行ったら搬入・陳列で大忙しだった。今日は9時開店だと言われた。それまで自宅で待機。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2012/09/05(水) 07:30:14
>>946
店長が自分好みでパート採用するスーパーにありがちだね。
下心があったりすると教育どころか言いたいことも言えない。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2012/09/05(水) 10:06:58
入場制限中で諦めたw

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2012/09/05(水) 14:32:29
マルエツええわ〜
オープニングセールで安いし品質も普通以上
スポーツタイプのチャリなのに買い過ぎて帰るの困った

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2012/09/05(水) 14:54:52
マルエツ予想以上に品揃えよかった。店員も活気あっていい。自転車置き場狭いのだけ困る。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2012/09/05(水) 15:39:52
ほほう

ミニスーパーかと勝手に思ってたけどそうでもないのね

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2012/09/05(水) 15:44:46
マルエツは今日だけ冷凍食品半額。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2012/09/05(水) 16:33:29
江古田グルメシティのちょい小さいくらいだけど、品揃えは全く問題ない

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2012/09/05(水) 16:35:38
しかしグルメシティにしろみらべるにしろオークラにしろ近隣のスーパー、コンビニはだいぶ影響大きいやろね

江古田スーパー戦争勃発!

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2012/09/05(水) 18:40:28
会社帰りに寄ろうと思ったが、
入場制限してたので、退散
予想通りの駐輪の嵐
定休日のロートンヌにも置かれてたし、
パパスも半分以上はマルエツ目的じゃないか
朝、練馬側では駐輪しないよう警備員が立っているが、
中野もやらざるを得なくなるな。
サミットの駐輪場状況は普段と変わらない台数だった。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2012/09/05(水) 19:29:14
マルエツ、グルメシティより大きいね

Suica使えるってのが俺的にポイント高すぎる

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2012/09/06(木) 02:47:22
マルエツは予想してたよりレベル高いな。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2012/09/06(木) 13:42:27
ワタミは午前2時まで営業してたのに今は0時閉店になっちゃったね。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2012/09/06(木) 22:26:08
ワタミは営業時間帯を短縮したのはまちがっていましたよね。昼間の時間に営業していないのはおかしいと思う。まだ都心ならわかるけどここらへんはけっこう和食やさんは大事だと思うのだが。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2012/09/07(金) 14:02:36
新江古田スーパー戦争激化。
ステーキジャックの撤退、ワタミの時短。
外食需要は縮小してるんだろうね。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2012/09/07(金) 23:50:50
新江古田駅は駅前って感じじゃないからな。
あんまり外食の需要を期待されない立地だよね。
ちょっとでも江古田駅よりの人はそっちいっちゃうし。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2012/09/09(日) 00:32:02
マルエツは明らかに前の道路を駐輪場にするつもりでムカつく。
警備員が出ているのに注意しない。
こういうコンプライアンスに無頓着の店長の店は嫌だ。
賞味期限の訂正とか惣菜をあげなおしたり、なんでもしそう。
今怖いのは放射能汚染野菜を産地偽装で売りそうなことかな。
今後は絶対行かないつもり。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2012/09/09(日) 07:04:51
駅前の信号の目の前だから邪魔でしょうがないよな。
あれはダメだ。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2012/09/09(日) 13:33:17
どさくさにまぎれて買い物しない人までもが自転車とめてるぞ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2012/09/09(日) 17:15:37
新江古田ではないけどマルエツは福○産の野菜をこれでもかという感じで
山盛り置いていたが誰も買わずにスルーしていた。客の意識とのかい離が
半端ない。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2012/09/09(日) 17:20:35
福島産放置はグルメシティでも結構見かけるぞ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2012/09/10(月) 02:52:47
マルエツの自転車は、ここでも危惧されてたとおり、「ほらやっぱり」って感じになっちゃいましたね…。ロートンヌはおしゃれに頑張ってたのに、ちょっとかわいそうです。マルエツ、せっかく感じいいので何かいい方法はないかなあ。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2012/09/10(月) 04:03:14
地下に駐輪場を作ればいいのに。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2012/09/10(月) 11:35:25
>>974-975
いまだに放射能に過剰反応しててウケるwww

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2012/09/10(月) 12:41:01
マルエツ新江古田店開店レポ
http://www.kokusaishogyo.co.jp/news/2012/09/post-43.html

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2012/09/10(月) 12:44:00
じいさんばあさんは大地震直後にもペット水やトレペを午前中から我先にと買いあさってたよな。
成人は大丈夫ですよ、っていってんのに。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2012/09/10(月) 14:13:07
>>980
いってるって、誰が?
政府か?w
政府が言ったことを信じてるの?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2012/09/10(月) 14:27:10
お前が福島産買い支えてやってくれよ

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2012/09/10(月) 14:30:07
>>981 はい。
>>982 がんばります。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2012/09/10(月) 14:56:33
マルエツが歩道に駐禁用の赤ポールを並べたね。
警備員2名が狭いスペースに自転車を整列させてる。
マルエツは店内が涼しくていいわ。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2012/09/10(月) 15:04:52
>>981
あれを言ってたのは政府じゃなくてWHO
WHO信じないとか言いだしたら新興宗教しか信じるものなくなる

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2012/09/10(月) 15:16:57
今日のオオクラのレジはすっごく感じよかった。いつもああだとうれしい。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2012/09/10(月) 15:33:35
>>985
「あれ」って何よ?

ベクレル検査は洗った野菜でやるけど
出荷される野菜は洗わないの知ってる?
今、福島ではセシウムが風で舞い上がって再飛散してるの知ってる?

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2012/09/10(月) 15:49:52
他でやってよ…

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2012/09/10(月) 19:18:23
つかそれマルエツで出来る範囲を超えてるだろ・・・w

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/09/10(月) 21:35:49
警備員2人は今のうちだけだろうなー。
まあもうちょっとしたら落ち着くだろう。
その時どれだけひどいかだ。

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/09/11(火) 02:29:04
停められないのに自転車停める客が悪い。マルエツは悪くない。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2012/09/11(火) 03:21:38
未必の故意

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/09/11(火) 03:42:00
ちょっと高級な用語を知っていたからと言ってひけらかすでない

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/09/11(火) 03:54:05
じゃあマルエツは悪くないとか言ってる馬鹿にでも分かる単語で言い換えてくれよw

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/09/11(火) 03:56:20
サンクスが少し暇になったみたい

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/09/11(火) 04:23:23
どう考えても悪いのは停めるやつらだろ。
見つけ次第通報すべし。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/09/11(火) 04:54:01
すべしwじゃなくて自分でやれよ。
警察も取り合うのは最初だけだろうし(最初から取り合わない可能性が高いが)
一人注意しても、次々に同じことが繰り返されるぞ。
どうすんの?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/09/11(火) 05:27:50
みんなで通報すべし。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2012/09/11(火) 06:57:21
>>992
俺ずっと密室の恋だと思ってた。

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/09/11(火) 12:32:52
2

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード