facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 請負団鬼天竺鼠号φ
  • 2013/09/04(水) 00:20:40
赤塚・下赤塚近辺のスレッドです。(新町は別スレへどうぞ)
980以降は次スレ申請よろしく&それまで1000ゲットは禁止。
他地区にも絡む話題は広域情報交換スレも利用推奨。

前スレ
☆赤塚っ子47人目☆〜開かずの踏切〜
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1367006855/

関連
板橋区リンクはこちらで・・・*板橋区リンク集 3
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1182634829/
もしもの時には・・・板橋区の話題@避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/8980/1264077036/l50
板橋区 広域情報交換スレッド3
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1180224740/

過去スレ
過去ログは「過去ログ倉庫」で探してください。
http://tokyo.machibbs.net/thread/itbs.htm

まちBBSを利用する前にこちらをご確認下さい。
http://www.machi.to/info.htm
http://www.machi.to/saku.htm


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2014/08/29(金) 06:38:07
>>949
何度か行ったけど可もなく不可もなくレベルかと。
(あとバレンタインに常連さんには帰りにチョコあげてて、
こっちはもらえなかったのも客差別だ、、、と思った。)

その反対側のもつ鍋と串揚げのお店は「美味しい!」と思った。
(ただ店内のせまさと常連のおかあさん?連中の騒がしさには辟易するけど)

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2014/08/29(金) 06:55:14
>>950
()が気持ち悪い奴だな。
客差別とか常連との区別はどこもあるのにわざわざ持ち出すとかww

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2014/08/29(金) 11:32:15
え?なに?
持ち出されたら都合の悪い話だってこと?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2014/08/29(金) 12:22:48
>>946
あそこは、おいしくないっていうか、値段相応って感じだったな
+30円を出すか、出さないかで入る店だと思う

ここまで見た
  • 954
  • 949
  • 2014/08/29(金) 19:27:28
>>950
?

まああからさまに内輪で盛り上がってるんじゃなければ別にいいかな…そういうバーとかほんと勘弁
ワンピ好きの連帯感みたいなのがある人間じゃないならわざわざ行くほどではないってことね

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2014/08/30(土) 01:12:37
>>952
お前はもう少し文脈を読み取るちからをつけた方が良い。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2014/08/30(土) 18:48:23
あらあら
こめかみの青筋がピクピクしてますよ

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2014/08/31(日) 01:10:03
ダイナマイトのせいで改札出るとスラム街に見える

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2014/08/31(日) 09:39:22
前は立ち食いそばだったんだっけ?

立ち食いと言えば、北口の二軒並んでる立ち食いそばは
どっちがおすすめなんだろう。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2014/08/31(日) 10:08:01
>>958
のとや側の「むさしの」の方が好きだよ。特にカレーがうまい。てんぷらも店揚げだし。
焼肉ライスの方は味が足りなくて物足りない感じ。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2014/08/31(日) 10:20:24
>>959
おっ、即レスありがとう。
なんか無性にそば食いたいから行って来ようかな。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2014/08/31(日) 10:24:01
>>960
そばの食感とか味は全然違うので食べ比べてみるのもいいかもよ。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2014/08/31(日) 13:21:05
>>961
むさしの行ってきた。立ち食いじゃなかったのね。勘違いしてた。
結構美味かった。今度はつゆを濃い目で頼んでみようと思う。
そばが細いんで驚いたけど、注文取ってから茹でてるから仕方ないのかな。
カレーもトロトロでいいね。米も上手に炊けてた。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2014/09/01(月) 02:12:52
>>962
そりゃよかった。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2014/09/05(金) 02:33:55
一年振りに出張先から赤塚に帰ってきたよ。一年も経つと色々変わるモンだね
東上線で帰宅した時に駅前のマツキヨで生活用品買おうと思ったら
いつの間にか潰れてたんだね...不便だなぁ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2014/09/05(金) 08:31:02
まだ撤退したばかりだよ

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2014/09/05(金) 23:12:58
地下鉄の「ここでは左側通行」ってあるのに右側通行してる愚かな奴が多い。
特に爺、婆日本語も読めないのか?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/09/07(日) 16:44:59
>>950
同感!
子供は狭い店内で暴れまわるし親は親で大騒ぎしてるし、それを注意しない店側も問題あり
二度と行かないと決めた店の一つだよ
食べ物も高いしでリピーター客は極めて少ないと思われ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/09/07(日) 17:19:09
縁日はそれなりに盛況だったね

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/09/08(月) 01:10:57
赤塚縁日、チンドン屋がなかなか良かった!

あと、街頭のスピーカーから、笛・太鼓、神輿の掛け声が放送されてた
ああいうBGM?、効果音? があるんだ〜、と思った

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/09/09(火) 00:31:40
個人的にはダイナマイト酒場にはどこかに行ってほしい
行ったことないけど赤塚を出てけとは言わないが、駅前にはいてほしくない

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/09/09(火) 00:44:04
あそこのステーキ丼?は一度食べてみたいのだがどうも入る勇気が出ない

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/09/10(水) 07:46:12
そろそろ次のサブタイ

☆赤塚っ子49人目☆〜夜露死苦〜

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/09/11(木) 00:17:51
寿司持ち帰り店のあとに出来た春日屋に行ってきた。
ダイナマイト酒場より客層は悪かった。
白レバーも焼き過ぎでボソボソ、かぶら屋の流れを汲んでいるらしいけど
名残は感じられませんでした。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/09/11(木) 14:52:51
沿線なら晩杯屋一択

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/09/11(木) 22:09:30
いつも疑問なんだけどkenが夜明かりついててパンが並んでるときってお店開いてるの?

多分次の日のパンなんだろうけど前日の夜にも売ってくれるのかな?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/09/14(日) 08:40:24
kenのパンおいしい

しかしいつもすごい量のパンだけど
あれ全部はけてるのかな?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2014/09/14(日) 17:11:24
kenのパン夜中から頑張って美味しいパン作ってくれてるから応援してます
あと久しぶりに北口ディオスで夫婦でスロット打ったら消費税取りだして
お神輿やってたから出店ありそうなら夕飯がてらお出かけしようかしら

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2014/09/15(月) 10:31:31
あのパン屋そんなに美味いんだ。
何がおすすめ?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2014/09/15(月) 16:08:00
営業妨害になっちゃうから場所は書かないけど
この街にはトイレに財布の忘れ物を見かけたら
平然と中の金だけ抜き取って逃げるクソ犯罪者が居ることがわかった
なんでたまたま大金もってる時にこんな事に…

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2014/09/15(月) 17:41:45
>>978
味噌ベーグルおいしいよ

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2014/09/15(月) 19:11:36
まいばすけっと駅周辺に幾つあるんだ大杉

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2014/09/15(月) 23:21:06
今日のKen凄かったな
あんなに並んでるの初めて見た

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2014/09/16(火) 00:28:50
>>979
そもそもトイレに財布とかどんなシチュエーションだ?
まぁ落とした自分が悪いと諦めろ。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2014/09/16(火) 06:26:04
まいばすけっと、なんなんだろうねアレ
あんなに近くに乱立して意味あんのかな

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2014/09/16(火) 07:01:37
>>982
セール?
kenは、バゲットが好き、安いし

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2014/09/16(火) 08:57:02
まいばすけっとよりミニストップの方が良かった。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2014/09/18(木) 23:04:15
赤塚〜西台あたりはイオングループに占拠されてるね。まいばすけっと、マルエツ、ミニストップ、アコレ・・・
たまに西友行くと食品全般うまそうに見えるんだよな。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2014/09/19(金) 21:51:01
kenはベーグルもいいけど、クロワッサンも捨てがたい

>>979
財布落としたら諦めろ。オレも先週落としたが、出てきやしねえ
財布が残ってただけマシだ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2014/09/27(土) 10:10:17
いい小児科があったら教えてください!

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2014/10/03(金) 21:30:51
成増に72周の周回遅れになるよ

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2014/10/04(土) 21:24:17
このへんでお肉を買うならどこがオススメでしょうか?
安いに越したことはないのですが、鮮度・質を最優先に考えていただけると助かります。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2014/10/05(日) 04:20:59
>>991
ジャンプ

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2014/10/05(日) 19:02:46
>>992
ありがとうございます。
今度行ってみます。

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2014/10/05(日) 21:26:03
行くなら土曜だね。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:10:19
下赤塚小学校は休校ですか?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2014/10/06(月) 12:55:06
万単位入ってる財布ひろって警察に届けると
恩を仇で返されるケースがほとんどだからな

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2014/10/08(水) 17:55:38
>>991
○福

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2014/10/10(金) 16:36:30
>>1
○福は自分もおすすめする
安くて新鮮でうまい
次に斉藤精肉店

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2014/10/11(土) 07:56:27
ホスト規制が解けた!!

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2014/10/11(土) 09:47:02
そりゃ良かったね
1000

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード