facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • ロボット8ちゃん
  • 2009/07/15(水) 07:17:55

基本はマターリです。荒らしに過剰反応する人も荒らしです。
290以降は早めに次スレ申請よろしく&300ゲットは禁止。
板橋関連&過去スレは2以降です。
他地区にも絡む話題は広域情報交換スレも利用推奨。

前スレ
* JR板橋&新板橋 part24 *
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1193911866/


ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2011/03/02(水) 22:15:06
表で食べてる雰囲気が良かったのに・・・

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2011/03/02(水) 22:43:51
>>944
ありがとうございます。
3ターンくらい洗ってみたいと思います。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/03/03(木) 11:34:40
お台場ラーメン国技館売上1位・来場者数1位の人気店【わ蔵】(板橋本店)登場!『特選
らーめん+博多一口餃子+ラー油ご飯』通常1,450円が51.7%OFFの700円。
百時間かけて仕込む本場博多らーめんをご堪能ください!
http://kurupon.net/top/groupbuy/id/111

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/03/03(木) 12:08:52
>>951.952.954サンクス

ワクラは味変わっちゃってからいってないな
センジュもメニュー変更+ちょっと割高になったし
じゅうねんの隣も飲みやだしね
求むフクシン(2時まで営業の)

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/03/03(木) 14:09:27
あの辺ってみんな23:00くらいまでになっちゃったんだっけ?>福しん
一番よく使ってた文化会館の所のがなくなっちゃってからあんま行ってないな〜、そういや。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/03/03(木) 15:19:00
類似点の、しん新は無くなっちゃったよね。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/03/03(木) 21:18:22
955に烈しく同意

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/03/04(金) 03:37:20
下板橋にフクシンあるよね

俺が通ってた床屋が閉店しちゃったからお勧めある?
千円カットいってみようかな。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/03/04(金) 11:35:04
>>959
下板の踏切を福しん方向に渡って線路際の無人レンタルビデオ屋のちょっと先に
通ってたサロンは良かったよ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/03/04(金) 13:21:56
新しんはフクシングループだったよ
下板は遠いんだよなそれに12時前に閉店じゃない?

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/03/04(金) 21:47:45
>>960
もう無いよ イタメシ屋になっちまった

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/03/07(月) 09:57:47
>>962
まじかよ、、、

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/03/07(月) 10:47:25
パチンコ屋の前のビル松屋になるみたいですね。

募集のタスペトリーは張ってありました。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/03/08(火) 19:04:09
4月中旬おーぷん予定
ハギワラ辞める話はなくなったみたいね
かしわやなくなったから駅前市場独占?
マナカマナのオーナー(○塚・漢方薬屋)もうここ見ていないのか?
閉店なら閉店と書いてくれ〜!ネパールの国営ホテルの料理長という触れ込みのおやじ、どこへ消えた?
最後に挨拶したかったな〜!

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/03/08(火) 21:33:48
グルーポンにも、わ蔵でてんぞ
51%OFF【580円】3店舗利用可能≪博多豚骨「チャーシューめん+餃子」≫お台場ラーメン国技館で来場者数1位の人気店
http://www.groupon.jp/cid/7631/dtype/main

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2011/03/08(火) 23:57:33
もしかして今日、ラジバンダリ来てた?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/03/09(水) 06:46:14
ラジパンダリ、去年和菓子屋さんでも見たよ
Jコムかなんかの番組みたい

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/03/11(金) 00:41:47
タペストリー?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/03/11(金) 16:04:31
皆、大丈夫か?

石田はかりに人が集まってるが地震で何かあったか?

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/03/11(金) 17:26:17
うちは棚のものが落ちてきたくらいだが
このあたりはお年寄りが多いから心配だな
今ガス止まってる?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/03/11(金) 20:19:21
うちも棚のものや積み上げてたものが散乱しとるが
余震でまた崩れるかなーってほとんど放置状態・・・

>>971
ガスが止まってるように見えるのは安全装置が働いて停止してる。
ガスメーターの黒いキャップを外してボタンを押し込んでから
3分くらい待つと再開されるはず。

こんだけ余震が続くとまた安全装置働いて止まるかもしれないから
覚えておくと便利かも。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/03/11(金) 21:25:04
CDやらPCやら机から落ちてきた
明日部屋の整理と地震対策しなきゃな

17号の人通り凄いね
コンビニも大盛況だよ

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/03/11(金) 21:43:15
今のところ建物の倒壊や火災の報告なし
板橋区役所等を解放
@板橋区内放送

三田線も運転再開したし、ここ見る人で難民は出てないと思うけど一応。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/03/11(金) 22:19:46
>>972
【重要!情報追加】
場所によってはガス管の亀裂、破裂などがあり、自治体、自治会、消防、ガス会社などで点検にあたっています。
安全だという告知がなされるまでは、勝手に再開またはガスの使用は控えた方がよいです。


自己レスだけど><

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/03/12(土) 00:47:46
救急車や消防車が走り回ってるね
旧中仙道と17号線が、車で大渋滞になってる

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/03/12(土) 00:53:07
旧中山道7時くらいに車で行ったら新板橋から板橋区役所手前まで1時間以上かかった

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2011/03/12(土) 01:28:35
首都高がほとんど通行止めだから静かだ・・・
10数年前まではこれが普通だった
いかに普段うるさいかってことだな

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/03/12(土) 10:12:21
板橋駅前のマクドナルド、朝マック食べに行ったら店閉まってる

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/03/12(土) 12:45:11
つい最近まで板橋ビュータワーに住んでました。
中越地震のときでさえ、揺れで酔ってしまったのに。今回はどうなったのかと心配しています。
エレベーターも止まってしまったら動きようがないですよね。
なによりも、一日中揺れているので、建物自体にひびが入らないかと心配しています。
今後も余震にご注意を。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/03/12(土) 15:25:20
エレベーターに閉じ込められたら、長時間かかるだろうな
地震なら沢山のエレベータが止まるから会社もいっぱいいっぱいだろう
怖いね
部屋に帰ったら枕のうえに箱が落ちていた
寝てたら直撃コースだったわ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/03/12(土) 15:37:58
電力不足が盛んにツイートされているが、停電になったら、この辺はドコに避難すれば良いの?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/03/12(土) 18:44:38
学校じゃねぇか?
てか、、本格的にやばくなってんな。こえぇよ…

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/03/12(土) 21:11:34
>>981
地震が来そうなときはエレベーターには乗らないことが鉄則だよ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/03/12(土) 22:11:15
>>984
はぁ?
昨日の14時46分前に地震が来そうなんて
どうやって判ったのか教えて貰いたいもんだな

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/03/12(土) 22:44:18
家にエレベーター有るけど、三階建てだけど、安全だよ

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/03/13(日) 08:43:26
閉じ込められたら、安全だと解ってても怖いよ

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/03/13(日) 13:04:30
スーパーにカップメン全くない

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/03/13(日) 13:32:48
チキンラーメンあれば代用になるよ

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/03/13(日) 14:38:23
ガソリン売り切れてきたな
煽るわけではないが
2.3日で復旧するか?仕事で車使うから困ったなり〜!

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/03/14(月) 00:04:39
板橋区も場所によるけど12時20分〜16時まで停電するぽいよ

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/03/14(月) 01:13:20
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kinkyu/034/034618.html
板橋・新板橋周辺は大丈夫そうだな

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/03/14(月) 06:18:16
お隣の滝野川も範囲に入るらしいし
影響が出て一時的に停電とかあるかもしれないから
一応心に留めておいた方がいいかも

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/03/14(月) 08:04:47
十条〜板橋間で線路内に電柱が倒れたらしい。
マジで大騒ぎに。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/03/14(月) 08:38:30
緊急車両とヘリが多いなぁと思ったらそんなことが・・・
埼京線運休してて幸いでしたな。
車でもぶつかったのかしらん?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/03/14(月) 09:12:26
愛誠病院の先の踏切 線路内には倒れてなかった でも道路をふさいでた。

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/03/14(月) 09:15:37
あと、板橋駅前 柏家やパチンコ屋があるあたりでも電柱傾きっぽい
とりあえず 滝野川踏切の画像
http://imepita.jp/20110314/298510

ここまで見た
  • 998
  • 請負団5Go号φ
  • 2011/03/14(月) 09:16:17
次スレ立てました。
当スレ終了後に移動をお願いします。
ご依頼ありがとうございました。

* JR板橋&新板橋 part26 *
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1300061682/

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/03/14(月) 09:22:02
>>997
うわああああ
車や通行人が通ってたらヤバかったねえ・・・
連日の地震の影響かな・・・

>>998
ありがとうございますー!

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/03/14(月) 12:22:23
>>999
実は通行人がいて、その人がすぐに倒壊を通報したんだと

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2012/01/26(木) 01:54:29
1001

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2012/01/26(木) 02:02:49
1002

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード