facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • グールド
  • 2007/10/06(土) 16:49:55
前スレ/【多摩川花火大会】ニコニコ二子玉川part31【8月18日(土)】
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1187363630

レス数が280を超えたら次スレを申請してください
次スレ申請の押し付け合いや2get, 300getなどで無駄にレスを消費されないようお願いします


ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2009/06/03(水) 23:46:58
死人が出ていないものは、そうそう報道なんかされないよ。
けが人程度で全部報道してたら、ニュース1時間全部それになるよ。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2009/06/04(木) 21:42:51
朝8時30分頃の大井町行きの電車の混み具合はいかがですか?
急行はギュウギュウ詰めでしょうか?

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/06/04(木) 22:21:46
>>952
田園都市線に比べりゃ、全っ然マシ。
8:30発くらいなら、ピークからだんだん外れてくるし。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/06/04(木) 22:51:36
>>951
>死人が出ていないものは、そうそう報道なんかされないよ。
>けが人程度で全部報道してたら、ニュース1時間全部それになるよ

そうなんだ。刃物で怪我させた犯人が逃亡ってのはニュースにならないのかー。ま、東京では日常茶飯事ってことだね。 バーゲンの時の飛び降り自殺や、車がお店に突っ込んで大破ってのも、ニュースにならなかったしねー。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/06/05(金) 00:07:20
ニュースってのは、強い話題性のあるものが選別されているんだね。
あと、マスコミ志望の学生ってある種独特の思考回路を持った連中で
ふつうとちょっと雰囲気違うよね。
そいつらばかりが集まって運営しているのが放送会社。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/06/05(金) 03:55:51
>>954
事情通を気取ってどうするつもりなのか?
地元民が騒ぎ立てない事柄をスポークスマンのつもりで晒して楽しいか?

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/06/06(土) 22:17:36
兵庫橋のところに縄が張られたねぇ

で高島屋のバーゲンっていつ?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/06/07(日) 22:52:48
平日の朝8時半頃、246の下のハナミズキ公園で、奇声を発しながら歩いている若い男の人がいてこわかった。
黒っぽい服で身長175センチくらいで、髪は長めでした。他にもみた方いませんか?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/06/08(月) 16:31:16
人口の約1%の人が生涯その病気とたたかっているのです。
病気への配慮が欠けています。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/06/09(火) 22:18:32
ぶつぶつしゃべってたり、一人でまくしたててるくらいだったら、それほどこわくなかったんですが、
ものすごい大声で叫んでたので、ドラッグでもやってるのかと思ったまでです。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/06/09(火) 23:03:10
960さん
すみません私の夫です。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/06/14(日) 19:32:00
羽田空港発のバス便レポート。
朝の羽田行き、首都高渋谷線はそれなりの混雑だったけど70分の予定が55分で到着。
帰りの二子行きは順調に流れていたんだが、土曜日だったせいか最後の高島屋前交差点通過に15分!
渋谷か大井町経由で帰ってくるべきだったと深く後悔した。

結論:
羽田行きは十分利用価値あり。仮に首都高が混雑していても、予定時刻を大きく上回ることは
ないだろう。
羽田発は、二子行きを待つより、渋谷・大井町・たまプラ発を含め時間の近いやつを待った方がいい。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/06/15(月) 09:34:33
なるほど。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/06/21(日) 09:54:52
なんか避難勧告が。@1丁目。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/06/21(日) 11:11:40
>>964

雨のせい? 多摩川増水?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/06/21(日) 21:57:22
避難するような増水だとしたら、丸子川のほうじゃないの?
多摩川はよく整備されてるから。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/06/22(月) 03:51:08
セガフレードにいつもいけめん高校生みたいな店員いない?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/06/22(月) 21:18:12
>>967

自分自身の宣伝乙。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/06/24(水) 05:07:54
>>967
可愛い女の子はたまにみかけるけど、イケメンは一度も見たことないな。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/07/01(水) 14:29:54
シンガポールマジックのうちわもらった

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/07/06(月) 23:41:27
別スレでですが世田谷区地元民は昔から二子玉川→フタコとの
愛称らしいと聞きました。自分は川崎側でニコタマと呼んでました。
世田谷地元民の皆さんは「フタコ」と昔から呼んでるのでしょうか?

このスレ内での愛称は「ニコタマ」>「フタコ」だったみたいです。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/07/07(火) 03:47:12
おいらはフタコだけどどうでもいいでござんす
好きなようにお呼びなさい

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/07/07(火) 15:34:41
二子玉川辺りでテラスなどでビールが飲める場所ありませんか?
ビアガーデンに行きたいんです。
ご存じの方いましたら情報よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/07/07(火) 18:54:29
>>973
ガーデンアイランドではだめかな?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/07/07(火) 23:46:30
>>973
兵庫島の裏の店はどう

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/07/08(水) 00:02:39
テラスでビールなんて、このへん蚊が大変じゃないの?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/07/08(水) 10:15:42
>974
>975
ありがとうございます。調べてみます。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/07/08(水) 22:27:22
>>973
ふつーに多摩川の河原で缶ビールw

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/07/08(水) 23:57:37
コンビニで生ハムやチーズ、リッツ売ってるから、ひとりで結構豪勢に飲めるよね♪

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/07/10(金) 01:28:33
大井町線のニコタマ始発も明日で最後か。。。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/07/10(金) 08:14:32
シンガポールマジック、どうですか?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/07/10(金) 09:54:19
>>980
もう座っていけないのかな

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/07/10(金) 22:32:40
>>982
駄目だろうね。これに二子のマンソンできたら
いったいどれだけ混むようになるか・・東急は
何を考えているのか頭を疑うね。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/07/10(金) 23:55:29
大井町線の始発ってことでマンソン買った連中涙目w

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/07/11(土) 08:52:05
>>984
それは購入の際の主たる要因ではないと思うが、東急再開発が完成したら
さらに大変なラッシュになるだろうね。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/07/11(土) 09:46:27
つい何日か前の新聞に乗車率田園都市線190%ってあったな。
これ以上増発は不可能。って東急自ら言ってるし、最悪だ。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/07/11(土) 11:22:21
自分は通勤が下りで溝の口で南武線のりかえだから、今回のダイヤ変更はウエルカムという少数派。
いまままで、二子玉川目前のの赤信号待ちで目前の田園都市線をどれほど逃したことか、、、

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/07/11(土) 15:26:47
ニコタマ→溝口方面の急行が増えるから
そっち方面には便利になるかもしれんね。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/07/11(土) 19:20:47
駅にいって時刻表をもらったが、平日7時台の大井町線の下りは16本→20本に大増発されてた。
田園都市線とこれが併走して二子玉川〜溝の口を併走するのは壮観だろうね。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/07/11(土) 22:14:56
H21(2009)年7月10日
二子玉川南地区無堤部解消プロジェクト
〜これまでの主なご意見・ご質問に関する考え方を掲載しました〜
http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/tama/project/bank/index.htm

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/07/13(月) 09:34:25
>>981
メニュー見ただけだけど、なんちゃってシンガポール料理だな
シンガポールに5年住んだ俺が言うんだから間違いない

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/07/13(月) 21:40:54
平日日中に行って止められそうな駐輪場(125cc以下バイク可)って
駅近でどこかありますか? 高島屋南館に用事があるのですが

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/07/14(火) 09:46:57
どうして高島屋に駐めないの?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/07/14(火) 23:44:04
公式ならガーデンアイランドに駐車して無料送迎バス

昔のマロニエコートの無地の隣に公式バイク可駐輪場があったけど

で 朝の大井町線はどうなった?

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/07/14(火) 23:48:18
で有料なら世田谷信金のとなりと区営と東急の高架下
数百円だったかと

ここまで見た
  • 996
  • 992
  • 2009/07/15(水) 00:00:32
結局高島屋はバイク停められるか?分からなかったので
車で行って停めてきました。暑かったし・・・
いや電話して聞けや! って話なんですけどね。
バイク・自転車駐禁になってからニコタマにバイクで
行った事なかったんで行ってから迷う様だと面倒だったので

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/07/15(水) 03:31:15
ニコニコ二子玉川part33
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1247569700

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/07/16(木) 01:17:32
かつてコヤマドライビングスクールに通っていた俺様がきましたよ

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/07/16(木) 18:05:03
フタコからなくなってしまう東急自動車学校卒業生がきましたよ

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/07/17(金) 21:02:17
高島屋のセール始まったね
良いのあった?

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/07/18(土) 03:45:02


お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード