facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 277
  •  
  • 2020/02/20(木) 11:42:13
>>276
だからこそ満遍なく叩けって言ってるの

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2020/02/20(木) 12:28:08
ダイヤモンド・プリンセス号のコロナウイルス対策にしても、罹患数を
なるべく少なく見せて政権を延命させようとするアベシンゾーは、品川区
の上空でどんなに沢山の飛行機が騒音をまき散らそうが、頬かむりしようと
するに違いない
しかし、ダイヤモンド・プリンセス号と違って、多くの住民が直接に感じ
ている問題なので、渋々重い腰を上げ、恩着せがましく対策を打つのだろう
ヒラメのように上ばかり見ている官僚は、その後でようやく、うやうやしく
対応を始めるのだろう

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2020/02/20(木) 12:32:31
『晋裸万笑』
http://www.yoshidaterumi.com/DSC044471.jpg

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2020/02/20(木) 14:27:11
富ヶ谷はまだまだ高度が高く、騒音ほとんど問題無し

もちろん、全く無い、とは言わないけど

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2020/02/20(木) 17:08:03
コロナウイルスの影響で観光客はかなり減るだろう。
政府はだからカジノをやらなきゃいけないのです、とか何とか言って
自分らの都合のいいように説明するだろ。
カジノも低空飛行もいらないよ。他にやり方があるだろうに。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2020/02/21(金) 02:35:49
コロナウイルスの名ははウイルスにある突起が王冠状なのでギリシャ語の王冠コロナによる。
晋裸万笑も立派な王冠をつけてるではないかw

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2020/02/22(土) 09:05:47
コロナウイルス騒ぎの間に低空飛行を実行するのだろうな。
何だっていつの間にかやってしまう晋ちゃんだ。
それを政略に考えること自体が間違っている。おかしい世の中だ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2020/02/22(土) 13:25:26
>>283
森羅万象を、自分の政権維持を最優先にして利用する腑抜け

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2020/02/22(土) 22:59:38
羽田は世界でもっとも危険な空港になる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00010000-videonewsv-soci

各国の現役パイロットから反対の声って出ないのかなぁ。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2020/02/23(日) 00:01:02
反対の声を上げれば給料上がりますか?

他力本願は無責任

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2020/02/23(日) 00:42:18
給料はもともといいし。組合強そうなのに。
運航乗務員の安全だって大切でしょうに。
国策には逆らえないか、、。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2020/02/23(日) 01:37:31
ご理解致しません

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2020/02/23(日) 07:58:06
冷静に考えたら
低空飛行で増便しても暫くは海外の旅行者が来ないのではないか。
五輪も心配だ。もし仮に中止にでもなったら増便効果も出ない。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2020/02/23(日) 12:37:30
>>285
出たところで「ふーん、で?」でおしまい

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2020/02/23(日) 18:57:14
コロナウイルスは撲滅組織を組んだ。早い対応は当然だよ。日本全土で批判されたら困るからな。
だけど、低空飛行は非難されてもせいぜい東京地区の一部だけだから無視される。困ったものだ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2020/02/23(日) 21:35:57
コロナの情報もろくに開示しない知事が
都民の安全なんて考えるわけない罠。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2020/02/24(月) 08:09:32
低空飛行の問題は、舞台は東京都だけど増便狙いの主役は政府だろ。
都議は犠牲になっているだけ、矛先は明らかにしておかないと…、

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2020/02/24(月) 23:52:46
>>287
世界的なLCC大流行でパイロットは売り手市場だ。危ない路線がいやなら黙って他社に移るだけ。
社員パイロットが反対の声を上げるわけない。期間工が「自動車は危険です!」って言うの、聞いたことある?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2020/02/26(水) 08:57:54
今、新型コロナで低空飛行の問題は蚊帳の外。
晋ちゃんにとっては助かったと思ってんじゃないの?
それでもコロナ撲滅もシッカリやってほしいものだ。
オリンピック中止になったら大変だ。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2020/02/27(木) 01:06:41
人間は安倍の言うことを聞いてもウイルスは聞かない
これは見ものだ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2020/02/27(木) 01:42:55
>>296
もっと分かり易く言えば
「安倍は人の弱みは握れてもウイルスの弱みは握れない」
ということ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2020/02/27(木) 02:36:50
ウイルスの弱みを握れれば安倍はノーベル平和賞とノーベル厚生労働賞を同時に取れるかもしらんな

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2020/02/28(金) 08:21:46
ウイルスの弱み。それがエイズ治療薬だった、という事実を

まだ人類は知らない。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2020/02/28(金) 12:48:17
なーんだ、新型コロナウイルスはHIVのお友達か

と言ってみる

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2020/03/01(日) 10:39:10
減便減便で静かになるな、よかったな

ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2020/03/01(日) 15:48:34
減便って、そうなったの?
それともコロナウイルスの影響でそんな話しが出てるのですか。

ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2020/03/01(日) 17:42:44
>>302
デマ

信じちゃいけない

そんな話は一切ない

ここまで見た
  • 304
  •  
  • 2020/03/01(日) 18:56:54
>>303 >>302
日本発着の便を停止した航空会社もあるようだから、少しは減ったんだろ

ここまで見た
  • 305
  •  
  • 2020/03/01(日) 20:50:52
>>304
例え減便になったとしても、あくまでもコロナウイルスのリスクがある今だけの話

コロナが収束すれば、また増便になるので、期待してはいけない

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2020/03/02(月) 09:24:59
減便ではなくて、コロナのための一時的停止だよね。説明、有難う。
だけど、日本への観光数も減るであろうし低空飛行そのものを完全に止めてもらいたいものだ。
観光を伸ばすこと以外にもやるべき他の方法はいくらもある。

ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2020/03/02(月) 20:05:51
とんでもないリスクに気づけたんだから
方針を変えて欲しい。あぶく銭に依存する傾向はバブル崩壊経験が
まったく生きてない。また来年春節にいっぱい中国人が来ると
思うとぞっとする。

ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2020/03/02(月) 23:15:57
今までのようには来ない
日本も中国も今年から景気悪くなって、おもてなしやバカ買いどころじゃない

ここまで見た
  • 309
  •  
  • 2020/03/03(火) 09:03:45
観光客を多くするために低空飛行やカジノを開始する考えが誤まっている。
現在やることは原発廃止、憲法改正するな、官僚に忖度させるな。
さくらの会はやっても良いけど自分のためにやるな、どれも真面目にやれ。

ここまで見た
  • 310
  •  
  • 2020/03/04(水) 20:34:32
羽田新ルート「急角度 変更を」 国際航空協会が要請
https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/202003/CK2020030402000174.html

もしこの提言に従うとしたら新ルート撤回じゃなくて
新ルートでより低空飛行することを選択するのかな

条件付き規制撤廃がやがてその条件が無くなり単なる堕落になっていくいつもの流れかな

ここまで見た
  • 311
  •  
  • 2020/03/04(水) 20:53:56
>>310
うるせーよ

つべこべ文句言わずに、言われた通り、3.4度で進入して来な

オマエの操縦スキルの未熟さを棚に上げてんじゃねぇ

と、言いたいね

ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2020/03/04(水) 21:25:47
正確には 3.45 度、と元パイロットの人がラジオで解説してたけど、世界で
最も大きい角度らしい
墜落する危険性は大きそうだね

ここまで見た
  • 313
  •  
  • 2020/03/04(水) 21:42:41
太平洋上空でアプローチ待機させれば万一墜落しても洋上なのにな
それ以上アプローチ待機をさせられない機体数は羽田空港のキャパオーバーとして線引き出来ないのはハッキリリスク計算の出来ない無能と非難するべき

ここまで見た
  • 314
  •  
  • 2020/03/04(水) 23:24:08
スキルがない航空会社は成田に行ってください

ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2020/03/05(木) 00:49:36
>>312
まぁしばらく3.45度でやってみて、しょっちゅう墜ちるようなら考え直せばいい

ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2020/03/05(木) 01:35:02
>>315
しゅっちゅう人口密集地に落ちるのは御免こうむるね

ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2020/03/05(木) 01:42:19
>>316
そう国交省に伝えたかね 俺は伝えた
「だからあの時言ったろ?」と言える権利を確保するために

ここまで見た
  • 318
  •  
  • 2020/03/05(木) 08:29:39
3.5度しかないのにグチグチ言うな
俺でも20度ぐらい余裕で滑れるわ

ここまで見た
  • 319
  •  
  • 2020/03/05(木) 10:50:15
神立のスーパーオリオン40度も余裕で滑れるぞ。まあ、あそこは一瞬の急角度だけど。

ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2020/03/05(木) 15:59:25
私を羽田に連れてって

ここまで見た
  • 322
  •  
  • 2020/03/05(木) 20:34:01
http://www.satellite.co.jp/houikaku-gyoukaku.html
>仰角とは下記の図の通り水平からその角度分だけ上に向いた角度の事だ。

ここまで見た
  • 323
  •  
  • 2020/03/05(木) 22:44:39
品川区湾岸民だが普通に3.0度で良いと思うぞ。
上級国民やパヨクどもが多い城西地区に配慮する必要は全くない。

ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2020/03/06(金) 23:45:24
発着可能な回数が増えると
航空会社は便数を増やせるから利益が増し
乗客は便を選びやすくなり
空港は利用者が落とすカネや着陸料が増えて儲かる
だとすれば、ちょっとぐらい着陸しにくくなっても、まあまあフェアな取引じゃないかな

ここまで見た
  • 325
  •  
  • 2020/03/07(土) 02:35:13
>>324
しかし、大井町駅周辺を始めとして新たな飛行路の下の地価は2〜3割
下がり、住人は飛行機からの騒音や落下物や飛行機自体の墜落を心配して、
もっと安心して暮らせる地域に移り住んでゆくんだよな

ここまで見た
  • 326
  •  
  • 2020/03/07(土) 09:35:32
よその国から他人来ても良い事ばかりではないよ。
それを考えるとこれ以上に観光客を増やす方策が正しいのか?
今のまま人の幸せを保たれる政策が必要だと思う。
観光客来なくてもNHK大河の麒麟がくる国にして欲しい。

ここまで見た
  • 327
  •  
  • 2020/03/07(土) 21:36:01
>>325
飛行ルートが変わったことで地価が影響を受ける面積などたかが知れてる。騒音や落下物に関しても
もっとひどい場所は国内にいくらでもある。嘉手納とか。
だいたい都内は地価が高くなりすぎた上に人口も多すぎる。土地が安くなれば新しい住人が入って
きやすくなる。安心して暮らしたいというなら、そいつらを都区内に引き留める理由もない。
誰も損しないんだよ。

ここまで見た
  • 328
  •  
  • 2020/03/07(土) 21:38:46
>>326
観光客を増やす方策は正しくないと意見したいなら、埋め合わせをどうするか提案しないと説得力がない。
何か他に金儲けのあてはあるかね? なければ君の主張は無意味だ。

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード