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  • 21
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  • 2019/11/04(月) 11:56:59
オリンピック後はTVの音も聞こえない騒音だけが残るからどうするかは早めに決めた方がいい
お年寄りいるとこなんか特にね

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  • 2019/11/04(月) 20:16:47
>>19
A350の事もたまには追い出してあげてください。。

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  • 23
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  • 2019/11/04(月) 22:10:09
>777や787は双発だが中型機には分類できない
には誰も反論しないのか?

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  • 2019/11/04(月) 23:17:04
11月23日と24日にイオンスタイル入口前で説明会があるんだね。
あそこでどうやってやるんだろう?

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  • 25
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  • 2019/11/04(月) 23:21:13
22日23日でした。すいません
http://www.ovalgarden.com/event_news/#5681

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  • 2019/11/05(火) 20:22:21
>>21
そのあとは日本が衰退するから国際線が減るんじゃないの?

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  • 2019/11/05(火) 22:46:05
>>23
777は大型機で787は中型機と言いたいんでしょ?
まあ実際音を聞く限り787のエンジンは静かだと思うよ

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  • 2019/11/05(火) 23:00:56
>>27
777も787も運行コードはヘビー付きだ 大型機としか言えない

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  • 29
  • 八潮団地民
  • 2019/11/06(水) 16:49:47
>>22

A340のこと?

うーん思い出せないw
50年前(笑)に尼崎あたりに住んでたけど、B727やDC8はうるさかったでっせ

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  • 2019/11/07(木) 21:00:36
>>29
35年くらい前の宝塚住まいだがDC-8の逆ランは音が豪快だったなぁ

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  • 2019/11/11(月) 06:41:54
>>24
説明会というよりは、説明用のパネルをずらっと並べて勝手に読んでくれー
的な感じでやるんじゃないかな。

前に京急蒲田駅(改札前の、セブン〜GUあたりの通路)でもやってた。

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  • 32
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  • 2019/11/12(火) 20:17:52
http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2019080801.html?yclid=YJAD.1573557146.YWHXa0Kdcq133QUERbUWJZidQWu0SK3ZEAqVrb7ad9aYkk9Ntb6hJRP16fIxZ304ADjvs0LGXs4CNJCJ7YaDk7uUM9946__5lHeqVFlR6UAoi_E-

細々と告知してるけど、>>31みたいな説明会開いて
十分住民の理解を得たとか言い出すんだろうなぁ。

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  • 2019/11/16(土) 10:31:22
>>31
こんなのただのアリバイ作り
もう外堀は埋められているから何を言っても無駄
今更反対してもナリバン扱いで冷ややかな目で見られるだけ
墜落とか部品落下で住民に被害がない限り見直しなんかないな

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  • 34
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  • 2019/11/19(火) 08:16:08
ご理解していただきたい、をひたすらに繰り返してるからもう何があってもゴリ押し決定事項だよ
まさに落下等で死傷者が出たとかよほどの被害がない限り残念だけど許しがたいけど適当にスルーされて終わり

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  • 35
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  • 2019/11/19(火) 22:58:37
来年1月30日からは、実際に定期便を飛ばし、管制官の運用手順を確認するということです。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20191118/1000040410.html

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  • 36
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  • 2019/11/19(火) 23:32:24
聞いてねーよって話がポコポコ湧いてきそうだな。
運用時間もなし崩し的になくなるんだろうなぁ、
うんざり。

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  • 37
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  • 2019/11/20(水) 22:46:33
昔京急バスで羽田に逝ったら
バスの屋根スレスレを全日空機が掠めて行って
怖かったわ
どこでも見られる光景になるんだな

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  • 38
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  • 2019/11/20(水) 23:30:20
御巣鷹の尾根が大雨でめちゃくちゃになったが、将来的にはもっと楽に行ける場所で慰霊することに
なるかもしらんな

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  • 39
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  • 2019/11/21(木) 18:47:44
どっちかっていうと第二の片桐機長だろ

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  • 2019/11/22(金) 14:26:12
>>39
その墜落事故が発生したのはホテルニュージャパン火災の翌日だったね

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  • 41
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  • 2019/11/22(金) 17:55:54
あの事故以来飛んでる時は逆噴射できないように改修されたけど
意図的に操縦かん押せば墜落はできちゃうな

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  • 42
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  • 2019/11/23(土) 01:58:42
副操縦士が世をはかなんでコクピットに立てこもった旅客機は無敵

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  • 43
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  • 2019/11/23(土) 16:11:54
それ言ったらレインボーブリッジを潜ろうとした奴がいてだな…

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  • 2019/11/25(月) 11:40:15
>>43
死者数では>>42と比べ物にならない

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  • 2019/11/25(月) 16:27:09
今回の国土省のなりふり構わないやり方には違和感がありますが、
この機会に皆で抜本的な改善案を考えていきませんか。
?Cに並行するEを新設する
?Aを南進させる
?CとEの間に新ターミナルビル新設する
?新ターミナルビル下にモノレール駅設置、4か所のターミナルビルをつなぐ
交通システムとして、この間は無料で運行する
?A,D,E,Bの誘導路を環状にリンクさせ効率的なタキシング

◆?の完成時点で都心方面からのAへの着陸は廃止、
 基本はEで運用、補完をCとする

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  • 2019/11/25(月) 18:39:55
E滑走路の計画自体はあるようだがそういう目的じゃなさそう。

そもそも南風時都心方面からEへの着陸で品川区からは外れるが、
その分港区や千代田区にかかる。

どこが抜本的改善なんだ?ちょっとずれただけ。

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  • 47
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  • 2019/11/27(水) 23:06:52
都内飛行禁止にするとどこを飛ばせば良いんだろうか。
幕張辺りだと、羽田、成田の飛行機、自衛隊のヘリコプターが
ひっきりなしに飛んでうるさかった。
それに比べると、品川はだいぶ静か。

これ以上、千葉への負担はどうかと思う

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  • 48
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  • 2019/11/27(水) 23:48:09
アクアライン作るときに海ほたる併設で
関空みたいに空港作れば良かったんだよ

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  • 49
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  • 2019/11/28(木) 01:57:10
>>48
多少ずらした所で離着陸ルート変わらんでしょ
今まで狭い東京湾でなんとか最小限に留める努力してきたけど限界なわけだし

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  • 50
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  • 2019/12/05(木) 17:32:41
今回の新ルートが怖いのは、恵比寿からずっと山手線の真上を飛ぶことだ。
騒音対策で電車の上を飛ばすつもりなのかも知らんが、落下物で電車が脱線転覆とか十分あり得るわけで。

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  • 51
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  • 2019/12/05(木) 21:18:49
乗らなければどうということはない

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  • 2019/12/06(金) 15:25:47
騒音や落下物の心配もだけど排気ガスの影響も考慮してくれ
城南島の公園行くとわかるけど着陸機の排気ガスの匂いが結構するんだよね
確実に環境悪化するわ

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  • 2019/12/06(金) 17:13:07
>>50
日本の電車は昔の日本軍と同じでヤワヤワだからな
落下物にヒットしただけで死者の山だ

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  • 54
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  • 2019/12/07(土) 23:45:23
でも、1度飛んだら増えることはあっても
減ったり取りやめることはないよね。

それこそ飛行機が落っこちでもしない限りは。
部品や氷が落ちて死亡事故が起きても変わらないだろうし。

区長が変わって反対したら飛ばなくなるとかあるの?

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  • 2019/12/08(日) 00:17:53
アメ公が日本の領空権握ってるから都心を旅客機が飛ぶような事態になったんだよ

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  • 2019/12/08(日) 00:33:59
アメ公が日本の制空権を握った経緯はご存じない?
悪いのはアメリカ人ではなく日本人だから自業自得なんですが、最近の学校では教えてないのかな

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  • 57
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  • 2019/12/08(日) 00:38:18
なんだコイツ朝鮮人か

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  • 58
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  • 2019/12/08(日) 00:41:08
私を指して朝鮮人だと言っても、アメリカに負けた戦争を今更ひっくり課すことはできない
東京の制空権が欲しければ、もういっぺんアメリカと戦争して勝てばよろしいじゃないですか

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  • 59
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  • 2019/12/08(日) 00:43:49
うまくいけばハワイや北米の制空権が手に入るかもしれませんよ
欲しくないの?

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  • 2019/12/08(日) 02:16:01
>>55
全くの逆だ馬鹿
そうやって息を吐くようにデマ言ってんじゃねーぞ

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  • 61
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  • 2019/12/08(日) 03:19:06
>>60
だったらソースも一緒に貼れよ低脳チンパン

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  • 2019/12/08(日) 12:21:04
>>61
https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/900/317563.html
>羽田空港に出入りする民間機は、横田空域を迂回するルートを取っていました。
>ただ、今回の新ルートは、横田空域を一部、通過しなければなりませんので、政府は、アメリカ軍と交渉を続けていたんです。

ソースぐらいググればいくらでも出るだろ馬鹿かお前は

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  • 63
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  • 2019/12/08(日) 14:16:09
>>62
一部しか通らせてくれないからこんなことになんだよ

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  • 2019/12/08(日) 15:50:18
>>62
横田空域を自由に飛べないから都心を飛ぶ事になったんだろ
俺の言ってる事と一緒にの話だろ馬鹿
日本語が理解出来てないからお前も朝鮮人だろ

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  • 2019/12/08(日) 16:42:14
アメ公が日本の領空権握ってるから
羽田空港に出入りする民間機は、横田空域を迂回するルートを取っていた
と読めるけど真実は違うんだね!

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  • 2019/12/08(日) 23:13:24
>>64
>横田空域を自由に飛べないから都心を飛ぶ事になった
それは違う
と説明しても無駄だなこいつぁ

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  • 2019/12/09(月) 00:11:36
いやあ凄い大物が来たな
天然記念物級だぞ
ここまで酷い脳みそ持ってる奴ぁ

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  • 68
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  • 2019/12/09(月) 00:20:54
こんなのが日本人だって威張ってんだから、この国も先々大変だぁね

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  • 69
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  • 2019/12/09(月) 18:47:58
先週かな?午前中、飛行機の騒音が頻繁に聞こえている時があったけど、
あれより五月蠅いのが2〜3分おきに来ると思うと、ゾッとするよ。

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  • 70
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  • 2019/12/09(月) 18:56:45
今でもB滑走路で着陸復行すると似たような高度で品川〜五反田上空を飛んでくよ

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  • 71
  •  
  • 2019/12/09(月) 22:34:23
>>70
A滑走路な
デマ流すな

お絵かきランド
フリック回転寿司
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