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  • 2019/02/11(月) 18:20:23
小学生以上なら大体知ってるだろう企業だけどケチだから
新幹線の距離でも鈍行の定期代しか出ないのでチェックされないw

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  • 2019/02/11(月) 18:58:35
大崎までコミュニティーバスがあれば、便利だと思うんだけどなあ。
行き帰りのどちらか、西品川回ってくれば、足腰の弱い人も助かるだろうし。

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  • 2019/02/11(月) 19:15:49
定期的に大崎と大井町繋げたい人でてくるけど、大崎にどんな用事があるのか知りたい
大崎に行かないと困ることってなに?

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  • 2019/02/11(月) 19:20:56
>>52
今日理容室前を通ったら、猫ちゃん店内で寛いでました

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  • 2019/02/11(月) 19:58:03
>>102
つけ麺大王もなくなっちゃったしね。でもまだ昔から知られたしゃぶしゃぶがあるよ。

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>>101
大崎ガーデンタワーのバス

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  • 2019/02/11(月) 21:12:40
>>105
そうそう、あれ羨ましいわ。区役所もニーズがあること認めて欲しいな。

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  • 107
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  • 2019/02/11(月) 21:16:43
大崎行きってりんかい線で一駅乗るんじゃダメなの?

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  • 108
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  • 2019/02/11(月) 21:29:44
金が掛かるじゃん。

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  • 109
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  • 2019/02/12(火) 01:51:04
たった一駅じゃん

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  • 2019/02/12(火) 02:48:40
大井町になくて大崎にあるものってなに?

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  • 2019/02/12(火) 04:39:36
りんかい線は初乗り運賃高いんだよな

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  • 2019/02/12(火) 09:11:03
りんかい線、朝、というより全体的に本数が少ないし、
乗るのに時間がかかる。コミュニティバスが150円以下なら
そっちに乗るかも。

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  • 113
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  • 2019/02/12(火) 15:53:03
大井町から大崎に行かないと済まない用事って何?

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  • 114
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  • 2019/02/12(火) 16:19:32
大井町→大崎 206円
これって高いの?

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  • 115
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  • 2019/02/12(火) 17:08:34
>>114
人に依るんじゃないの?
歩けない距離でもないけど。

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  • 116
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  • 2019/02/12(火) 20:49:36
>>106
てか区役所前にバス停作ってもいいくらいなのにね…
品川区は電車バスの公共交通機関空白地帯が何気に多い
ほんとコミュニティバスなんて他区よりやるべきなのに他区より及び腰っておかしい

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  • 117
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  • 2019/02/12(火) 20:53:38
バスなんてなくてもそんな不便に感じてないけどなぁ。どの辺りに住んでると不便なんだ?

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  • 118
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  • 2019/02/12(火) 21:05:37
ヒント:70歳以上は都営バス無料
脚が元気なうちは歩けよな老人

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  • 119
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  • 2019/02/12(火) 21:15:33
あと金持ってるならタクシー使えよな
あの世に金は持っていけないよ?

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  • 120
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  • 2019/02/12(火) 21:45:45
コミュニティバスは公約だからね。大井町-大崎-五反田循環でも利便性は高いと思うよ。

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  • 121
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  • 2019/02/12(火) 22:31:29
2年前に会社を辞めて以来住民税を払っていない自分としては行政に何か言うのは筋違いなので、たまにしか行かない区内の場所であれば健康のためにも歩いていくかな

区役所には赤いレンタル自転車のステーションもあったと思うから晴れているならそれも良いかもしれないね

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  • 122
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  • 2019/02/12(火) 23:29:57
これって、大井町から渋谷方面へ通勤する場合に、りんかい線経由では交通費が出ないって話してんじゃないの。

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  • 123
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  • 2019/02/13(水) 01:00:37
>>121
赤いレンタル自転車を使うのに登録したけど、バッテリー残量が少ないのが多くてあんまり使えない。
バッテリー残量が多くてもブレーキ甘い、鍵が外れにくい、何かキーキー鳴る、エラーが出てるでメンテ行き届いてないのもあるから業者にはもう少し頑張ってもらいたいと思う。

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  • 124
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  • 2019/02/13(水) 01:09:28
>>110
気品?

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  • 2019/02/13(水) 01:11:40
>>123
休日に横浜でよく使うんだけど、60から80パーくらいのが多いよ
ブレーキとかキーキーなったりもしない
すこぶる快適
業者が違うのか、頻度が違うのかどうなんだろう

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  • 126
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  • 2019/02/13(水) 01:13:07
補助26号線が通れば、大井町〜武蔵小山で通して欲しいかな。
大井町〜大崎も欲しいけど、りんかい線あるからないね。

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  • 127
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  • 2019/02/13(水) 08:58:35
大井町名所めぐりの周遊バスができないかなあ。名所が少ないので無理か、撤回します。

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  • 128
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  • 2019/02/13(水) 09:58:05
↑ 品川区内だといいけど、大井町に限定したら無理だよね

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  • 129
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  • 2019/02/13(水) 14:41:40
品川区名所めぐりで良いよね。はとバスでは実行が難しいと思うので
品川区企画でコミュニティバスを兼ねて行なったら面白いよね。

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  • 130
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  • 2019/02/13(水) 20:18:37
http://dorattara.hatenablog.com/entry/20190207/1549466655

ムサコと大井町は欲しいですね。
大崎はあったらベター。
大崎高校のトンネルまだ??

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  • 131
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  • 2019/02/13(水) 20:47:22
区役所横の大井町線ガード下から区役所前、大崎にかけて、
狭い車歩道の上、電柱もあって、
歩行者が車道にいきなり出てくる。
車はイライラして突っ込んでくるし、
30分に1本程度の運航で
日の丸か国際に業務委託して
高い税金を投入するなら、
無電柱化するなり環境を整備してからにしてほしい。

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  • 132
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  • 2019/02/13(水) 21:13:46
少し前の千代田区みたいにハイエースのコミュニティバスでも良いよ。
運行ルート内ならバス停以外の場所でも降ろしてくれたから
めっちゃ便利だったよ。

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  • 133
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  • 2019/02/13(水) 23:04:00
>>131
整備中だけど完了するまであと何年かかるか・・・

補助163号線整備事業(その1)|品川区
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo-toshiseibi-shigaichi/hpg000001109.html

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  • 134
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  • 2019/02/13(水) 23:48:28
>>133
131ですが。
そうです。まさにここです。
整備中、整備予定だったのですね。
ほんといつまでかかる事やら。

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  • 135
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  • 2019/02/14(木) 02:01:26
>>103
よかったー!
お知らせありがとう

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  • 136
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  • 2019/02/14(木) 03:02:42
>>118
沢山納税しているババアはバス無料貰えませんけど何か?

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  • 137
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  • 2019/02/15(金) 21:16:41
えっ、サブウェイもブックファーストも閉店したの・・?

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  • 138
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  • 2019/02/16(土) 08:51:57
なんだよ、新宿方面からりんかい線経由の西山手ルートは着手時期未定かよ。こりゃ構想だけで終わりかな。ガッカリ。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00266210-toyo-bus_all

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  • 139
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  • 2019/02/16(土) 14:34:11
東山手ルートは、田町付近でどうやって新幹線を跨がすのか想像がつかない。

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  • 140
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  • 2019/02/16(土) 15:02:07
>>139
既に新幹線を跨ぐ線路があるじゃん
東山手ルートは東京貨物ターミナルまでの間は既存の線路を利用するんでしょ

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  • 141
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  • 2019/02/16(土) 15:59:27
>>140
貨物線、新幹線、東海道線の線路配置をお勉強してからレスしましょう

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  • 142
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  • 2019/02/16(土) 23:55:07
>>141
まちBBSなんだから、願望ぐらい自由に書けばいいじゃん

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  • 143
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  • 2019/02/17(日) 02:21:02
2029年かあ。そのころには飛行機はすっかり富裕層の乗り物になってて、
電車で羽田に行く人なんか激減してそう。

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  • 144
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  • 2019/02/17(日) 03:17:54
>>143
世界のトレンドは航空機の日常利用だぞ

ヨーロッパの中なんて他国行くにも50ユーロ以下とかザラ

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  • 145
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  • 2019/02/17(日) 04:00:51
>>144 >>143
飛行機は成層圏に二酸化炭素を増やし続けて、温暖化の原因になっているのだ
から、あまり飛ばさないほうが良い
そのうち規制が始まるのだろうね
成層圏は対流圏と違って空気が動かず淀み続け、元に戻せない
地上の自動車はガソリンをやめて電気に移行できるけれど、飛行機はそれが
できない
質量のある二酸化炭素を空中で放出して、その反動で前に進むのだから、電気
に置き換えようがない

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  • 146
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  • 2019/02/17(日) 11:12:37
>>145
ジェットエンジンとロケットを混同してない?
頭悪そう。

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  • 147
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  • 2019/02/17(日) 11:51:34
>>146 >>145
ジェットエンジンの話ですよ
ジェットエンジンで使われた燃料は、二酸化炭素となって成層圏にたまり続け
ています

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  • 148
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  • 2019/02/17(日) 12:41:20
定員500人飛行機の燃費は0.1km/Lくらいらしいけど、500人乗れば1人あたり50km/Lになる計算で乗用車に2-3人と同じくらいなんだな。

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  • 149
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  • 2019/02/17(日) 13:17:03
>>147
ジェットエンジンは、二酸化炭素を排出した反動が推力じゃない。

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  • 150
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  • 2019/02/17(日) 14:13:35
>>149
その点はロケットの場合と混同していましたので訂正します
二酸化炭素が成層圏にたまり続けているのは事実です

お絵かきランド
フリックラーニング
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