facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


>>668 東北沢のホーム広々してていいなと思ったら、そういうことだったのか。

ここまで見た
  • 671
  • Adeus.
  • 2013/04/02(火) 00:52:05
32日にしろ、この変な名前にしろ なにこれ? バグってんの?

ここまで見た
  • 672
  •  
  • 2013/04/02(火) 01:12:43
32日、記念パピコ

ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2013/04/02(火) 01:14:35
>>667
>千草が3月31日で閉店。

エイプリルフールかと思ったらマジじゃん…

ここまで見た
  • 674
  •  
  • 2013/04/02(火) 01:31:01
>>671
バグってない
昔2ちゃんの管理人だったひろゆきが始めたジョーク

ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2013/04/02(火) 02:15:29
今の緩行線の予定地の工事が始まったら客はどうやって地下三階に行くんだ?
工事現場を横切って行くのか?
ホーム案内図には地上から地下三階まで直エレベータがあるみたいに書いてあるけど
これからできるのかな?

ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2013/04/02(火) 03:55:23
千草閉店嘘だあああああああ嫌だああああああああ

ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2013/04/02(火) 13:16:29
>>675
地上のホームをこれから壊して昇降施設を作ります
今、地上から地下へ降りるエリアは階段もエスカレーターも仮設なので

ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2013/04/02(火) 16:40:26
下北沢駅、当たり前なんだけど成城学園と似てるな

ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2013/04/02(火) 20:04:46
七草と間違えた

ここまで見た
  • 680
  •  
  • 2013/04/02(火) 22:23:44
>>677
へーそうなんですか
関係者の方ですか?
ありがとうございます。

ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2013/04/03(水) 03:57:57
新聞に入っている小田急のチラシに全部出ている。

ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2013/04/03(水) 11:25:33
>>681
うちの新聞には入ってない(>_<)

ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2013/04/03(水) 16:36:39
線路跡はレンタル農園になると聞きましたがただの噂?火種は知らずです

ここまで見た
  • 684
  •  
  • 2013/04/03(水) 16:46:29
イオンは1日、同日完全子会社化したピーコックストアを4月中をめどに「イオンマーケット」に変える。運営する「大丸ピーコック」の店名も今後変更する方針

ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2013/04/03(水) 18:52:20
>>682
日刊の普通全国紙だよ!?
大体月1でイラストで詳しい工事の進み具合が出ていて分かりやすい。
(小田急の駅から徒歩数分に住んでいる)

ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2013/04/03(水) 19:40:10
駅の雨漏りがすごかったw

ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2013/04/03(水) 20:25:21
>>685
日刊の全国紙です普通ではあると思いますが.....w

ここまで見た
  • 688
  •  
  • 2013/04/03(水) 20:53:53
ピーコックはオオゼキにほとんど客奪われたよね

ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2013/04/03(水) 22:28:36
>>688
夜8時半頃に行った時の陰気さといったら、、、

ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2013/04/03(水) 23:16:57
>>682
小田急電鉄のホームページの
「シモキタ ナビ」に載っているのと同じ奴。
バックナンバーも読めるよ。

ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2013/04/04(木) 00:48:06
>>685
> 大体月1で

シモチカナビと同じモノなら3ヶ月に一回の更新。
新聞のチラシとして同じモノを3回も配布するの?
定期購読が主のメディアのはずだから、行政も無駄な事するね。

ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2013/04/04(木) 01:42:42
うーん
シモキタナビ
シモチカナビ

どっちにも現在の図はあるけど将来どうなるとは書いてないような
どこにあるのでしょうか?

ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2013/04/04(木) 08:36:02
下北沢の新駅舎計画説明会
下北沢駅周辺地区街づくり
この辺見ると何となくわかる

ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2013/04/04(木) 09:03:07
後は世田谷区の補助線街路第54号線及び世田谷区画街路第10号線のページ辺り
3つともナビのページとは関係ないのでググってね

ここまで見た
  • 702
  •  
  • 2013/04/04(木) 20:01:27
水清くてナマズ住めず

だな

ここまで見た
  • 703
  •  
  • 2013/04/05(金) 03:54:57
数日前、駅前で警官4人くらいに囲まれてなんか話してたよ

ここまで見た
  • 704
  •  
  • 2013/04/05(金) 04:38:39
南口ゲーセン前の、ウォーターサーバー当選商法やばいな。
若い情弱がどんどん足を止めて個人情報書いてた。

ここまで見た
  • 705
  •  
  • 2013/04/05(金) 04:58:31
>>693
>>694
ありがとうございました。

駅構内にも完成時のエレベーターの図が書いてあったのですね
知らなかったw

ここまで見た
  • 706
  •  
  • 2013/04/05(金) 17:51:43
>>704
おー、あれほんと酷いよね。
結局他の賞品は当たらないで自社のウォーターサーバ配って
水を買わせるだけ。
みんな気をつけてね。

ここまで見た
ラーメン せい家 に3月からメガネかけた50代後半?ぐらいのおじさん居るでしょー
その人は烏山店(せい家全店で一番旨い店)に居たカリスマです!
3月から下北へ移動してしまいました;;
とても残念です
凄い人なので一度行ってみてください。(多分昼の時間帯だと居ると思います)
わからなかったら「烏山に居た方ですか?」と聞いてみても気さくに返答してくれると思いますよ

ここまで見た
  • 708
  •  
  • 2013/04/06(土) 19:27:42
へー

ここまで見た
  • 709
  •  
  • 2013/04/07(日) 12:40:57
5年前と全然違う町になってるみたいだな
三福林閉店して店主も亡くなってたのか・・
カレー味なんか知らなかった・・
納豆オムレツ好きだったなぁ・・

ここまで見た
  • 710
  •  
  • 2013/04/07(日) 15:14:23
駅が地下化して使い辛い駅になってしまった
そろそろ引っ越そう

ここまで見た
  • 711
  •  
  • 2013/04/07(日) 22:45:10
さっさとどっかいってね^^

ここまで見た
  • 712
  •  
  • 2013/04/07(日) 22:56:25
でも使い辛いはほとんどの人が思ってるだろ

ここまで見た
  • 713
  •  
  • 2013/04/07(日) 22:58:42
開かずの踏切消滅の代償

ここまで見た
  • 714
  •  
  • 2013/04/07(日) 23:01:56
直通エレベーターが出来て邪魔な線路が撤去されてから判断したいが
あと何年もかかるのがなあ

個人的にはバリアフリーになって大荷物を転がしても時間さえ掛ければドアツードアで
移動できるようになったのは便利

ここまで見た
  • 715
  •  
  • 2013/04/07(日) 23:15:31
急いでるときは確かに煩わしいが、余裕があるときはエスカレーターがあるから楽に移動できる
住民としては踏切が無くなったのが何よりも大きなメリットだ

ここまで見た
  • 716
  •  
  • 2013/04/08(月) 00:14:08
久し振りにいったら、「ごはんごはん」なくなってたなぁ。

ここまで見た
  • 717
  •  
  • 2013/04/08(月) 03:25:33
ドアツードア

ここまで見た
  • 718
  •  
  • 2013/04/08(月) 03:39:23
べートーベンのヴァイオリンどうしましたか

ここまで見た
  • 719
  •  
  • 2013/04/08(月) 08:58:53
一番安上がりな下北沢の複々線化は、
線路4本でホームの両側にそれぞれ急行線路と普通線路が地上に並んで、
乗り換え通路は跨線橋にして駅の改札口も併設、
そこから井の頭線へも通路延長で乗り換え。

線路東西の横断は跨線橋兼用の自由通路で(バリアフリーはエレベーターで)
自動車の踏切横断はどうせ開かずの踏み切で間にあっていたのだから、
沿線の2〜3か所のトンネルに統合して。

それをしなかったのは東京都が踏切対策に便乗して、
余りある予算を消化したかったから。
どうせ小田急は運賃では工事費は賄い切れないのだから。

ついでに工事を旧鉄建公団に委託したのは、
天下りを確保したい図式を誰かが40年前に作ったから。

そんな図式をボンクラな区議や都議は
自分たちの票につながるからと見逃した・・・

ここまで見た
  • 720
  •  
  • 2013/04/08(月) 13:39:43
安上がりだけど、南北移動でいちいち跨線橋とかやっぱり不便だよ

ここまで見た
  • 721
  •  
  • 2013/04/08(月) 18:50:05
旧駅舎のエレベータが使用できなくなって老人達が困ってるみたい。わざわざオオゼキの方まで廻るの面倒だって。

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード