facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 989
  •  
  • 2012/07/06(金) 14:20:54
ない

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2012/07/06(金) 17:13:28
実際、中野坂上の乗り換えって、支線のほうが3両だから中央部に乗換客が殺到して、渋滞してる。支線が6両になれば中野坂上の乗り換えはもっと人の動線がスムーズになる。
その意味で支線の6両化のみが、事業計画の素直な読み方だろう。
新宿直通、池袋直通なんてのはまず6両化した上で、ダイヤ編成やら車両配備やらみた上での話だから、さらに先の検討課題で今回の事業計画自体にはそこまで含まれてないだろう(含まれてるなら書いてる)

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2012/07/06(金) 19:53:29
>>990
結論出たな

ここまで見た
  • 992
  • 方南町駅利用者
  • 2012/07/07(土) 10:45:37
方南〜坂上だけなら単に6両しても無駄なことで、混雑時でも3両で十分です。
当然、中野坂上より先の直通運転が必然でしょう。現に朝の登りの立ち上がり時は、
新宿駅では、富士見町発と荻窪発が交互に入って入って来ます。
そのため以前の様に新宿発を待つ人が少なくなりホームの混雑が緩和されて
います。逆に夕方と昼間の下りは、新宿止まりが多く混雑して乗り切れない
こともあり、列車遅延となり駅員さんも苦労しています。この状況は西新宿駅
の開業と中野坂上に大江戸線が交差する様になってから酷くなりました。
私としては、取りあえず、富士見町行きでも荻窪行きでもよいから、新宿止まりを
無くして欲しいです。理想は、当然、方南町発着の直通です。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2012/07/07(土) 11:13:38
>>992
またおかしな奴が出てきたのかと思ったら、オマエの希望かよw

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2012/07/07(土) 17:26:22
>>992
もうちょっと客観的なこと書かないと説得力ゼロ(あっ、単なる独り言でした?だったら日記にでも書いてよ)
まあ990のとおりだな

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2012/07/07(土) 18:22:03
何ができるのか期待してたらばウィルコムかよ。。。。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2012/07/09(月) 12:39:48
>>989 ありがとう

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2012/07/09(月) 13:43:43
>>980
1読んだ?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2012/07/09(月) 13:51:14
>>980
今回スレ番72となってますが、正しくは71です。
でも、71を欠番として次スレは73にすべきかな
と私は思ってます

ここまで見た
  • 999
  • 請負団5Go号φ
  • 2012/07/09(月) 20:50:52
次スレ立てました。
当スレ終了後に移動をお願いします。
ご依頼ありがとうございました。

★☆★中野新橋・中野富士見町・方南町★☆★其の73
http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi/tokyo/1341834593/

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2012/07/09(月) 22:49:04
1000

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード