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  • 719
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  • 2010/04/30(金) 18:04:37
区議会議事録を検索すると一応質問はあるよね。
たしか26号線が完成し平塚橋から武蔵小山駅まで
拡張されてかららしいけど。

大崎ソニービル完成予想図に交通広場とある、
バスターミナルになるのかな?

一番悪いのは区議会議員ども、委員会での質疑内容すら
自分や党派のWebサイトに公開しない。
公開しているようでも自分の手柄だけ。

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  • 720
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  • 2010/05/01(土) 08:56:20
大崎ソニービルの交通広場はバスターミナルになると聞いてるよ。

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  • 721
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  • 2010/05/02(日) 15:39:26
港区とかのコミュニティバスの異様な充実ぶりを見ると物凄い格差を感じるよね。

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  • 722
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  • 2010/05/02(日) 16:51:48
しながわ水族館巡回バスも無くなったしね。
渋谷ー大井町のバスは区役所移転当初区役所まで
運行していたらしいけど。
区役所経由で大崎まで延長して欲しい。

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  • 723
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  • 2010/05/02(日) 21:34:28
品川区は、りんかい線に出資しているから、100円バスを走らせることは出来ないんでしょう
大崎駅あたりは、東急バスの縄張り

そのかわり、大井競馬場、ジャスコ品川シーサイド店の無料送迎バスは、充実しているね

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  • 724
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  • 2010/05/02(日) 21:38:53
>100円バスを走らせることは出来ないんでしょう

りんかい線にしてもシーサイド方面にしても全部品川区の右側(右上)だよね…
開発もそうだけどあまりにもテコ入れが偏っている感じが。

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  • 725
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  • 2010/05/03(月) 02:52:22
この間、大崎駅付近の航空写真見て、あまりに大都会ぶりに驚いた。
いつの間にこんなになったんだよって感じ。
ちなみに大井町の住人。

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  • 726
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  • 2010/05/03(月) 09:27:44
大崎は西品川の密集地街並み整備をキチンとしてほしい。区画整理とかマッチ箱建て売り禁止とか。

大崎から戸越公園あたりまでもキチンとした道路を作るべき。

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  • 727
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  • 2010/05/03(月) 10:19:29
区の用途地域検索システムを読むと補助29号線というのがありますよ。
大崎警察署から戸越幼稚園近くの事前買収した土地にある公園、
そして宮前通りに並び戸越公園駅を経て馬込へ。
区議会や不動産屋は着工せよと言っている。

でも区役所近くの一本橋商店街拡複ほど効果があるのかな?

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  • 728
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  • 2010/05/03(月) 15:01:49
>>723 大崎駅あたりは、東急バスの縄張り

でも、渋谷区のハチ公バスは投球が協力してるかなんかみたいですよ。
何度か使ったけど、運転手が東急の人だったような。
ちゃんと交渉すればなんとでもなるんじゃないですかね。

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  • 729
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  • 2010/05/03(月) 16:06:12
今は運行地域独占権は実質無いでしょう。でも、
既存の路線と重なった時安い運賃のバスが走ることにより
乗客減少分収入補填が問題になるようです。
港区のちぃバスは相手が都営だから調整はうまくいったのかも。
品川区だとぶつかりますね。
それとバスが走ることに対し反対運動があります。
むかし、五反田駅から百反経由で大井町までの路線を東急が考えましたが
商店街が反対しました。ニュー大崎ビル2階もスーパーが入る予定を
反対運動が起こされ潰れました。

運賃に関してはICカードのポイント機能等を使い限られた区間の割引
そして会社への補填も出来るのであとは行政の調整能力でしょう。

羽田と大井町の間に直通バスが走っています。
でも、バスで青物横丁へ出たり品川駅へ少し逆行すればいいだけ。
その手間より心理的な楽さが直通バスが成り立つ理由でしょう。
大崎や五反田だったら品川なり浜松町経由でも抵抗感が少ないです。

いざコースを考えるとワゴンタクシーぐらいの乗客しかいない
なんて想定結果があるのかもしれませんね。

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  • 730
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  • 2010/05/04(火) 00:44:56
>>729
まあ時代が違うといえばそれまでだけど、当時と今では需要が全然違うからね…
東急バスで言うなら昔に比べてバスの種類も本数も激減しちゃってるし。

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  • 731
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  • 2010/05/04(火) 02:21:07
昔は長距離を走るバスが多かったんだよな。
大森操車場→新代田ってのが今も残っているけど。

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  • 732
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  • 2010/05/04(火) 09:14:51
>>729
えぇー、ニューシティにスーパー入る予定だったんですか? 忠実屋→ダイエー→今のダメダメグルメじゃなくて? もっとでかくてしっかりしたやつ?脳なし商店会住民はいつでもエゴ反対ばかり!

ただでさえ買い物不便なのにー!

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  • 733
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  • 2010/05/04(火) 09:24:49
商店会ってどこのこと?

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  • 734
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  • 2010/05/04(火) 11:10:40
大王ビル2階です。反対運動は百反、とある政党の事務所がありますw。そこです。
バスもとある政党です、まだ歩道整備が完全でなかったしライフ付近は狭いしで。

プレミアム商品券ですが今回から区外在勤在住も購入可能。
最大のウリはタクシー4社+1社使えること。

実際使うとなると釣銭は出してはいけない、現金化に手数料が要る
プレミアム分は商店街連合会が負担している区民は負担していないとか
嘘の連発、売れ残る訳です。やる気の無い商店街振興に税金使うのも。
いや連合会の事務経費利権なのかな?

うちではタクシー券として買いました、親が弱いので外出はタクシー。
少しでも節約したいw。

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  • 735
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  • 2010/05/04(火) 11:16:11
そういえばTOCが出来てすぐに都営地下鉄に桐ケ谷駅を
という運動もありました。
こちらは東急が6号線(現三田線)に池上線を乗り入れさせる
国の計画を蹴ったから、せめて駅だけでもの運動でした。

結果は現状です。

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  • 736
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  • 2010/05/04(火) 13:45:02
>>735
もし桐ヶ谷駅があれば初台のオペラシティ位になれれば最高でしたね。

大崎百反って発展するのかどうか…

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  • 737
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  • 2010/05/04(火) 21:49:50
>>729
忠実屋の事ですよね。反対しようが遠いし関係なかった。忠実屋は非常によいスーパーだったがダイエーに買収された途端、ダメダメになってしまった。

ちなみに大崎ニューオータニも場末感がヒシヒシと…。ニューシティもオールドシティになってしまった。

駅コンコースか駅ビルで出口の統一をしてほしいな。(導線)

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  • 738
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  • 2010/05/05(水) 03:25:34
1週間前に大崎に越してきた者ですが、
理髪店はNEWCITYのセントラル?以外にありますか?
これだけ人が住んでいればもっとあっても
いいと思うのですが...

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  • 739
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  • 2010/05/05(水) 08:30:24
>>738

百反通の方には何軒か在りますが、そちらに便が無ければ、
セントラルか駅ナカのQBハウスだけですね。
私は、セントラルには、気が向いたときにしか行きませんが、
腕前の方は可も無く不可も無く・・・かな。
まあ、QBでも善いし、五反田、品川、その他の出先で済ませても善いしですね。

ちなみに大崎に住んでると「五反田も含めて一つの街だ」みたいに考えるようになります。
それくらい何も無いですからw

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  • 740
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  • 2010/05/05(水) 15:24:13
もう男も美容室行く時代なんですよね、でも免許から顔剃りが
出来ない、いいかげん規制見直ししてほしいよ。
西口だと戸越銀座も同じ街です、百反は無くなっちゃたに等しいし。

城南五山は御用聞きで済ませお抱え運転手でお買い物の
住民ですから無くても関係無い。

今は庶民が利用できるネットスーパーがありますが。

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  • 741
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  • 2010/05/05(水) 17:34:08
大崎の好きな所。
山手線最終大崎駅。 「おおさき〜、おおさき〜」(「き」が一番強くて高い声)が何だか地方のローカル線のうらざみしい感じに聴こえる点。

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  • 742
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  • 2010/05/05(水) 22:32:13
よし、こんな感じでどう?
大崎アトレ:(紀ノ国屋、紀伊国屋書店、西友、レストラン街、など入居)
補助29号線:大崎駅からも導線を作り、行きやすくする。
      道路沿いにぞくぞく店舗が誕生。
ソニー:交通ターミナルには長距離バスのターミナル機能も。遠方への玄関口に。
りんかい線:JRへの完全併合により、大井町へ130円で行けるように。
大崎駅:駅コンコースの改良で、現在2つの出口がもっと分かりやすく。
目黒川:五反田大崎間はトレンディースポットに。カフェなどが続々。
百反通り:目黒三田通りのように徐々にお洒落に。
戸越銀座:大崎との導線(区画整理により)と戸越銀座の延伸により、
     もっと大崎と連携。
国際跡地:ここもかっこいいオフィス街に変身。駅からの通りも副都心らしくなる。
短絡線開業:さらに大崎はターミナルとしての地位を確立。

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  • 743
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  • 2010/05/06(木) 12:25:44
>>742
高低差を見て百反から御殿山まで全部平地みたいに高低差の殆ど無い道路を通して、二階と地上で二階層の街作り展開…だと行くのに便利。
線路でエリア分断されているのと潜ったり橋で超えないといけないと往来できないのはやっぱり不便だからね…

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  • 744
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  • 2010/05/09(日) 15:17:03
>>735は大ウソだな、他の案件も信用していいのか?

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  • 745
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  • 2010/05/09(日) 15:39:13
>>744
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%96%B6%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E4%B8%89%E7%94%B0%E7%B7%9A
最低限努力をして書き込め!

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  • 746
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  • 2010/05/10(月) 22:27:52
三田線とtoc駅は本当だよ。崎陽軒工場があった時代。因みに戦前は桐ヶ谷駅(池上線)辺りはお屋敷街だったらしい。
所でライフ手前の研究所ってどこの?小さい頃から不思議だった!

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  • 747
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  • 2010/05/10(月) 23:08:35
研究所?研修所じゃない?
東京銀行の研修所でした、
流れ流れてMUFGの持ち物。
銀行に対し世間の目が厳しくなった時
所属名を表札から外しました。

崎陽軒をご存じとは、、ひょっとすると
あの踏切が有人だったのご存じかしら?
崎陽軒裏は遅くまで原っぱでしたね。

たまにリモホをぐぐると面白いですよw。

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  • 748
  •  
  • 2010/05/11(火) 00:24:18
>>745
頼むからwikiなんてソースに出してくるなよ、情けなくなるw
>>735は三田線と浅草線の話をごっちゃにしてんだろ

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  • 749
  •  
  • 2010/05/11(火) 00:58:46
ソースを出すなら、都営浅草線に桐ケ谷駅を作るよう運動した事と
それが東急と都営の直通計画が破たんしたから、という理由での運動である事のソースを出してね

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  • 750
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  • 2010/05/11(火) 07:11:39
>>744
君上京人?若いか、地元民や江戸っ子じゃないだろうな。池上線と三田線直通の話。浅草線toc駅の話。

所で桐ヶ谷駅は無くさないで欲しがったな。桐ヶ谷交差点もいつのまにかヒャクタンになってるし

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  • 751
  •  
  • 2010/05/11(火) 07:20:06
崎陽軒工場あったねww 懐かしい!

ちなみにトット文化館前で黒柳徹子何どか見たなあ!

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  • 752
  •  
  • 2010/05/11(火) 12:10:55
a

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  • 753
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  • 2010/05/11(火) 13:42:35
>>750
いや桐ケ谷に親戚がいるからよく知ってるが、都営浅草線に桐ケ谷駅を作れという運動があったなんて
親戚もその近所の人も聞いた事無いって言ってるしな、本当にあったんなら、
どこが主体になって運動してたんだか知りたいんだけどね、しかも三田線直通の破たんに絡めてとかの話
どっからでてきてるのか

ちなみに桐ケ谷駅が無くなったのはもう60年以上の前の話で、今さらどうこう言うレベルじゃないだろうな
休止から正式廃止になる時に、一応復活も検討されたらしいが、桐ケ谷斎場からも遠いし
大崎広小路ー戸越銀座間が1.1キロしかないとこに、間に駅を作るメリットが無いと判断されたらしいが
(以上東急50年史より)
ま、妥当な判断じゃないの?

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  • 754
  •  
  • 2010/05/12(水) 13:12:09
>>753
桐ヶ谷と言う名前じゃなくて、TOCが出来る時駅ができたらと言う話がTOCであったと言う話だろ。ソースソースってITもない時代に今の感覚で要求とかを挑発的にするなよな。

個人的には桐ヶ谷と言う名前が好きだから西大崎の際に品川区桐ヶ谷とかにして欲しかったなあ。

まあ気楽に生きようぜ。知り合いでもないんだからさ。

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  • 755
  •  
  • 2010/05/13(木) 18:27:10
ニューシティからグルメシティ撤退って本当ですか?

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  • 756
  •  
  • 2010/05/13(木) 21:42:08
ダイエーのHPに中期経営計画が出てたよ。
不採算店の閉店という項目は無かった。
活性化はするらしい、含蓄のある表現だな。
家賃高いらしいから面積減なんかするんですかね。
地域独占状態だから撤退は無いと信じたい。
でも撤退したらイオンが入るかな?

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  • 757
  •  
  • 2010/05/13(木) 22:39:00
え!
グルメシティって2Fだけじゃなくて1Fも入るんだっけ?
2Fだけならいいけど1Fは自分が楽しみにしている店があるからこのままでいて欲しい
すげ心配なんだが

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  • 758
  •  
  • 2010/05/13(木) 23:48:19
>>757
むしろ逆で、2Fこそグルメシティには入らないと思うんだけど
グルメシティというのは、ダイエー系列のダイエーとかマルエツとかの
スーパーマーケットのことだよ?

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  • 759
  •  
  • 2010/05/14(金) 00:07:02
撤退したら生活が…。五反田東急は改悪してからダメになったし高いし遠いし…
オオゼキとか出来ないかな。戸越銀座と戸越公園にあるから無理かな。

大井町は電車賃高いし。

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  • 760
  •  
  • 2010/05/14(金) 00:59:45
大井町住人だけど、渋谷や新宿に行くのにいつも品川を経由している。
あの電車賃の高さはなんとかして欲しい。
チャリで大崎に抜けるのも良い道がないし。

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  • 761
  •  
  • 2010/05/14(金) 02:10:01
ダイエーとマルエツはイオン傘下だけどファイアウォールが
あるそうです。いまはOMCカードつながりぐらいとか。
青物横丁のOK行けばだいぶ安いのですが足が。。。
グルメシティより安い分と交通費が同じかな?

カーシェア流行っています、電動アシスト三輪車のシェア
どこかでしませんかね。宅配用原付でもいいです。

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  • 762
  •  
  • 2010/05/14(金) 02:48:11
ありゃ、記者会見で口頭で述べたのですかね?
不採算店10店舗程度閉店
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051300847

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  • 763
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  • 2010/05/14(金) 19:13:38
>>759
>撤退したら生活が…。五反田東急は改悪してからダメになったし高いし遠いし…
確かにレミィ(笑)になってから何故か一気に利用頻度が落ちました。

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  • 764
  •  
  • 2010/05/14(金) 20:35:09
>>760
自転車なら、目黒川沿いに走れば大崎駅に行けるじゃないですか

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  • 765
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  • 2010/05/14(金) 21:10:57
>>760
ゼームス坂を自転車こがずに惰性でずーっと下って、突き当たり90度に曲がるところに
ある寺の手前の細い道を左折

そのままガードをくぐって道なりに行くと、線路脇の道に出る

突き当たりそばのT字路を左折して地下道くぐると、そのまま大崎ニューシティ前のダイエーの
ところに出られるよ

知ってるかもしれないけど、ここはタクシーが第一京浜から山手通りに抜ける裏道です

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  • 766
  •  
  • 2010/05/14(金) 23:44:29
>>764>>765
有難うございます。
大森への池上通りみたいに分かりやすい道があれば嬉しいんですが、
なんかうねうねとしてしまって、分かりにくいんですよね。
また、今度挑戦してみます。

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  • 767
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  • 2010/05/14(金) 23:55:16
駐輪料金を考えるとどっちがCP良いのか。
スーパーの配達BOXたいして入らないから
自分ごとタクシーで運んだ方がリーズナブルだし。

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  • 768
  •  
  • 2010/05/15(土) 08:02:49
イトーヨーカドーの大井町店ではネット宅配やっていて大崎は配達区域内なんだよね

結局、まだ利用したことはないんだけど、一時期からだ壊して寝込んだときにコレとコレ注文しよう!
ケータイ電話とずっとにらめっこしてました
何度かに一度は利用してみるのもいいかも

>>766
確かに池上通りは分かりやすいですよね

>>764はりんかい線大井町駅に向かって左へいく、品川区役所の前を通るルート
>>765は向かって右に行って、ゼームス坂を左折するルートだと思います

それにしても何でりんかい線から突然あんな料金高くなんの?と思うよね
お台場行くのにあんな便利な路線はないのに、高すぎるよ

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  • 769
  •  
  • 2010/05/15(土) 10:38:47
>>756

5年前から言われてんのね。


118 名前: 東京都名無区 投稿日: 2005/05/08(日) 13:16:12 ID:cJsIhWus

産業再生機構のプランを知りたいんだよね

スーパーに特化して、営業続行する店舗と閉鎖する店舗の選定をしてる
と思うんだけど、このグルメシティ大崎店が採算店舗として営業を
続けるのかどうか、だよね

この地域に競合店が少ないのと、人口が増えつつある、ということを
考えれば閉鎖はないのかな?とは思うんだけど、あくまでも根拠のない
想像に過ぎません
もしダメならクルマでジャスコかな?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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