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- 703
- 2010/04/24(土) 10:32:38
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>>702
でた、はやりのキーワード「隠れ家(笑)」
買い物がユータカラヤ、外食がつけ麺大王っていう、
ロケーションに超高級ってのもね・・・
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- 704
- 2010/04/24(土) 21:05:39
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地所のパートナー事業部が解体事業主だね。
http://www.mec.co.jp/j/company/organization/index.html
区の中高層建築物条例による告知が無いから
都心の森の中の隠れ家ですか。
>>703
ワロタ。
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- 705
- 2010/04/26(月) 00:19:24
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ライフのお客様の声と店長からの回答に
大規模マンション住民様なんだから足元に
出店せよ、という意味の投書がありました。
あのマンションには住みたくないな。
イオンのまいばすけっとに言えよ。
あれぐらいだったら電気自動車のカーシェアリング
でも作ればと思う、そしてジャスコかヨーカドーへ
行けば?
JR東が紀伊国屋を出店するほど金持ちはいても
品が具わっているのか疑問。
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- 706
- 2010/04/26(月) 23:18:37
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>>705
えっ(=゜-゜)紀ノ国屋が大崎に出店するんですか?
ライフは桐ヶ谷店と名乗って欲しい。昔あそこには桐ヶ谷駅があったから。
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- 707
- 2010/04/27(火) 18:27:50
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駅構内のスープス○ックの男性スタッフ、
雑巾で床掃除をしていた手を洗わず
そのまますぐカウンターに入ってスープ注いだ
…一気に食欲失せた
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- 708
- 2010/04/27(火) 19:44:25
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うえ、あそこよく使うのに…
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- 709
- 2010/04/27(火) 21:17:08
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まあ店員教育されてない店なんてそんなもん。
飲食店で精算して金受け渡ししてそのまま食べ物にベタベタ触っちゃう店とか。
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- 710
- 2010/04/27(火) 23:50:10
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そうゆうの見かけたら大声で「手を洗え!」と訴えましょう。
言わなきゃいつまでも気付かない。
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- 711
- 2010/04/27(火) 23:54:07
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紀ノ国屋買収したから駅ビル契約更新時に入れ換わって行くでしょう。
大崎に駅ビル出来ないかな?という希望でw。大井町は入るかも。
スープ某は三菱商事子会社ですね、ローソンもです。
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- 712
- 2010/04/28(水) 10:29:44
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ソニービルに店舗入るの期待。
それにしてもあの高層マンション、ソニービルで眺望全滅だにぁ。
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- 713
- 2010/04/28(水) 11:50:05
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羽田の滑走路が少し北向なったのが大きいですね。
大崎は羽田沖合い移転完了後高度制限が緩和されました。
それは大井町も同じ、超高層を3棟建てていますから
羽田離発着が見えなくなるはず。
ライフも三菱商事系です、三菱は弱小消費者相手には
酷い商売するからな。それはメーカーにも。
品川駅地区から商事が居なくなって皆さん万歳しました。
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- 714
- 2010/04/28(水) 23:45:34
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プロ市民
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- 715
- 2010/04/29(木) 08:21:55
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国際自動車教習所の跡地も再開発だよね。やっぱ高層ビルなのかな?
そうなると、既存のビルどころか、ソニービルも眺望が遮られそうだな。
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- 716
- 2010/04/29(木) 15:03:06
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住友不動産が超高層マンションというけど今の景況ではねー。
横須賀線の区役所通り橋梁を幅広くしないと人を捌けない。
あそこはまだ耐震工事していないよね。
りんかい線工事時にしなかった。
でももうそういう周辺を拡げることだけでなく南口をなんとかしないと。
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- 717
- 2010/04/29(木) 22:29:42
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品川区って街づくり下手だな中途半端だなとつくずく思うよ。大崎は無機質なのが仇となり夜や休日は人が寄り付かないし。
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- 718
- 2010/04/30(金) 15:25:33
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>>717
下手というか、口ばっかりで結構露骨に市民サービスに手を抜く傾向が強い印象がある。
例えばバス路線も減って完全に東西の往来が出来ないのにコミュニティバスの導入すらされない。
http://www.city.toshima.lg.jp/dbps_data/_material_/localhost/100doboku/030kotsuanzen/communitybus/chiikikoukyoukoutsuukaigi/3/bessi1.pdf
>23区内のコミュニティバス等の概要
>(1) 導入している区(15区)
>(2) 検討・準備中の区(6区)
>(3) 導入予定のない区(2区)
>品川 導入予定なし。
>目黒 平成18年度検討後導入見送り
検討を含めて導入されないのは品川区と目黒区だけで、品川区に至っては検討すらしていない。
品川区は大井町や大森(大田区だけど)〜武蔵小山や西小山の線繋ぐだけでも利便性違うのにと思う。
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- 719
- 2010/04/30(金) 18:04:37
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区議会議事録を検索すると一応質問はあるよね。
たしか26号線が完成し平塚橋から武蔵小山駅まで
拡張されてかららしいけど。
大崎ソニービル完成予想図に交通広場とある、
バスターミナルになるのかな?
一番悪いのは区議会議員ども、委員会での質疑内容すら
自分や党派のWebサイトに公開しない。
公開しているようでも自分の手柄だけ。
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- 720
- 2010/05/01(土) 08:56:20
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大崎ソニービルの交通広場はバスターミナルになると聞いてるよ。
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- 721
- 2010/05/02(日) 15:39:26
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港区とかのコミュニティバスの異様な充実ぶりを見ると物凄い格差を感じるよね。
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- 722
- 2010/05/02(日) 16:51:48
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しながわ水族館巡回バスも無くなったしね。
渋谷ー大井町のバスは区役所移転当初区役所まで
運行していたらしいけど。
区役所経由で大崎まで延長して欲しい。
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- 723
- 2010/05/02(日) 21:34:28
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品川区は、りんかい線に出資しているから、100円バスを走らせることは出来ないんでしょう
大崎駅あたりは、東急バスの縄張り
そのかわり、大井競馬場、ジャスコ品川シーサイド店の無料送迎バスは、充実しているね
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- 724
- 2010/05/02(日) 21:38:53
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>100円バスを走らせることは出来ないんでしょう
りんかい線にしてもシーサイド方面にしても全部品川区の右側(右上)だよね…
開発もそうだけどあまりにもテコ入れが偏っている感じが。
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- 725
- 2010/05/03(月) 02:52:22
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この間、大崎駅付近の航空写真見て、あまりに大都会ぶりに驚いた。
いつの間にこんなになったんだよって感じ。
ちなみに大井町の住人。
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- 726
- 2010/05/03(月) 09:27:44
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大崎は西品川の密集地街並み整備をキチンとしてほしい。区画整理とかマッチ箱建て売り禁止とか。
大崎から戸越公園あたりまでもキチンとした道路を作るべき。
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- 727
- 2010/05/03(月) 10:19:29
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区の用途地域検索システムを読むと補助29号線というのがありますよ。
大崎警察署から戸越幼稚園近くの事前買収した土地にある公園、
そして宮前通りに並び戸越公園駅を経て馬込へ。
区議会や不動産屋は着工せよと言っている。
でも区役所近くの一本橋商店街拡複ほど効果があるのかな?
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- 728
- 2010/05/03(月) 15:01:49
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>>723 大崎駅あたりは、東急バスの縄張り
でも、渋谷区のハチ公バスは投球が協力してるかなんかみたいですよ。
何度か使ったけど、運転手が東急の人だったような。
ちゃんと交渉すればなんとでもなるんじゃないですかね。
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- 729
- 2010/05/03(月) 16:06:12
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今は運行地域独占権は実質無いでしょう。でも、
既存の路線と重なった時安い運賃のバスが走ることにより
乗客減少分収入補填が問題になるようです。
港区のちぃバスは相手が都営だから調整はうまくいったのかも。
品川区だとぶつかりますね。
それとバスが走ることに対し反対運動があります。
むかし、五反田駅から百反経由で大井町までの路線を東急が考えましたが
商店街が反対しました。ニュー大崎ビル2階もスーパーが入る予定を
反対運動が起こされ潰れました。
運賃に関してはICカードのポイント機能等を使い限られた区間の割引
そして会社への補填も出来るのであとは行政の調整能力でしょう。
羽田と大井町の間に直通バスが走っています。
でも、バスで青物横丁へ出たり品川駅へ少し逆行すればいいだけ。
その手間より心理的な楽さが直通バスが成り立つ理由でしょう。
大崎や五反田だったら品川なり浜松町経由でも抵抗感が少ないです。
いざコースを考えるとワゴンタクシーぐらいの乗客しかいない
なんて想定結果があるのかもしれませんね。
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- 730
- 2010/05/04(火) 00:44:56
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>>729
まあ時代が違うといえばそれまでだけど、当時と今では需要が全然違うからね…
東急バスで言うなら昔に比べてバスの種類も本数も激減しちゃってるし。
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- 731
- 2010/05/04(火) 02:21:07
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昔は長距離を走るバスが多かったんだよな。
大森操車場→新代田ってのが今も残っているけど。
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- 732
- 2010/05/04(火) 09:14:51
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>>729
えぇー、ニューシティにスーパー入る予定だったんですか? 忠実屋→ダイエー→今のダメダメグルメじゃなくて? もっとでかくてしっかりしたやつ?脳なし商店会住民はいつでもエゴ反対ばかり!
ただでさえ買い物不便なのにー!
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- 733
- 2010/05/04(火) 09:24:49
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商店会ってどこのこと?
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- 734
- 2010/05/04(火) 11:10:40
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大王ビル2階です。反対運動は百反、とある政党の事務所がありますw。そこです。
バスもとある政党です、まだ歩道整備が完全でなかったしライフ付近は狭いしで。
プレミアム商品券ですが今回から区外在勤在住も購入可能。
最大のウリはタクシー4社+1社使えること。
実際使うとなると釣銭は出してはいけない、現金化に手数料が要る
プレミアム分は商店街連合会が負担している区民は負担していないとか
嘘の連発、売れ残る訳です。やる気の無い商店街振興に税金使うのも。
いや連合会の事務経費利権なのかな?
うちではタクシー券として買いました、親が弱いので外出はタクシー。
少しでも節約したいw。
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- 735
- 2010/05/04(火) 11:16:11
-
そういえばTOCが出来てすぐに都営地下鉄に桐ケ谷駅を
という運動もありました。
こちらは東急が6号線(現三田線)に池上線を乗り入れさせる
国の計画を蹴ったから、せめて駅だけでもの運動でした。
結果は現状です。
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- 736
- 2010/05/04(火) 13:45:02
-
>>735
もし桐ヶ谷駅があれば初台のオペラシティ位になれれば最高でしたね。
大崎百反って発展するのかどうか…
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- 737
- 2010/05/04(火) 21:49:50
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>>729
忠実屋の事ですよね。反対しようが遠いし関係なかった。忠実屋は非常によいスーパーだったがダイエーに買収された途端、ダメダメになってしまった。
ちなみに大崎ニューオータニも場末感がヒシヒシと…。ニューシティもオールドシティになってしまった。
駅コンコースか駅ビルで出口の統一をしてほしいな。(導線)
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- 738
- 2010/05/05(水) 03:25:34
-
1週間前に大崎に越してきた者ですが、
理髪店はNEWCITYのセントラル?以外にありますか?
これだけ人が住んでいればもっとあっても
いいと思うのですが...
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- 739
- 2010/05/05(水) 08:30:24
-
>>738
百反通の方には何軒か在りますが、そちらに便が無ければ、
セントラルか駅ナカのQBハウスだけですね。
私は、セントラルには、気が向いたときにしか行きませんが、
腕前の方は可も無く不可も無く・・・かな。
まあ、QBでも善いし、五反田、品川、その他の出先で済ませても善いしですね。
ちなみに大崎に住んでると「五反田も含めて一つの街だ」みたいに考えるようになります。
それくらい何も無いですからw
-
- 740
- 2010/05/05(水) 15:24:13
-
もう男も美容室行く時代なんですよね、でも免許から顔剃りが
出来ない、いいかげん規制見直ししてほしいよ。
西口だと戸越銀座も同じ街です、百反は無くなっちゃたに等しいし。
城南五山は御用聞きで済ませお抱え運転手でお買い物の
住民ですから無くても関係無い。
今は庶民が利用できるネットスーパーがありますが。
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- 741
- 2010/05/05(水) 17:34:08
-
大崎の好きな所。
山手線最終大崎駅。 「おおさき〜、おおさき〜」(「き」が一番強くて高い声)が何だか地方のローカル線のうらざみしい感じに聴こえる点。
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- 742
- 2010/05/05(水) 22:32:13
-
よし、こんな感じでどう?
大崎アトレ:(紀ノ国屋、紀伊国屋書店、西友、レストラン街、など入居)
補助29号線:大崎駅からも導線を作り、行きやすくする。
道路沿いにぞくぞく店舗が誕生。
ソニー:交通ターミナルには長距離バスのターミナル機能も。遠方への玄関口に。
りんかい線:JRへの完全併合により、大井町へ130円で行けるように。
大崎駅:駅コンコースの改良で、現在2つの出口がもっと分かりやすく。
目黒川:五反田大崎間はトレンディースポットに。カフェなどが続々。
百反通り:目黒三田通りのように徐々にお洒落に。
戸越銀座:大崎との導線(区画整理により)と戸越銀座の延伸により、
もっと大崎と連携。
国際跡地:ここもかっこいいオフィス街に変身。駅からの通りも副都心らしくなる。
短絡線開業:さらに大崎はターミナルとしての地位を確立。
-
- 743
- 2010/05/06(木) 12:25:44
-
>>742
高低差を見て百反から御殿山まで全部平地みたいに高低差の殆ど無い道路を通して、二階と地上で二階層の街作り展開…だと行くのに便利。
線路でエリア分断されているのと潜ったり橋で超えないといけないと往来できないのはやっぱり不便だからね…
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- 744
- 2010/05/09(日) 15:17:03
-
>>735は大ウソだな、他の案件も信用していいのか?
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- 745
- 2010/05/09(日) 15:39:13
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>>744
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%96%B6%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E4%B8%89%E7%94%B0%E7%B7%9A
最低限努力をして書き込め!
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- 746
- 2010/05/10(月) 22:27:52
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三田線とtoc駅は本当だよ。崎陽軒工場があった時代。因みに戦前は桐ヶ谷駅(池上線)辺りはお屋敷街だったらしい。
所でライフ手前の研究所ってどこの?小さい頃から不思議だった!
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- 747
- 2010/05/10(月) 23:08:35
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研究所?研修所じゃない?
東京銀行の研修所でした、
流れ流れてMUFGの持ち物。
銀行に対し世間の目が厳しくなった時
所属名を表札から外しました。
崎陽軒をご存じとは、、ひょっとすると
あの踏切が有人だったのご存じかしら?
崎陽軒裏は遅くまで原っぱでしたね。
たまにリモホをぐぐると面白いですよw。
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- 749
- 2010/05/11(火) 00:58:46
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ソースを出すなら、都営浅草線に桐ケ谷駅を作るよう運動した事と
それが東急と都営の直通計画が破たんしたから、という理由での運動である事のソースを出してね
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- 750
- 2010/05/11(火) 07:11:39
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>>744
君上京人?若いか、地元民や江戸っ子じゃないだろうな。池上線と三田線直通の話。浅草線toc駅の話。
所で桐ヶ谷駅は無くさないで欲しがったな。桐ヶ谷交差点もいつのまにかヒャクタンになってるし
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- 751
- 2010/05/11(火) 07:20:06
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崎陽軒工場あったねww 懐かしい!
ちなみにトット文化館前で黒柳徹子何どか見たなあ!
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- 752
- 2010/05/11(火) 12:10:55
-
a
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- 753
- 2010/05/11(火) 13:42:35
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>>750
いや桐ケ谷に親戚がいるからよく知ってるが、都営浅草線に桐ケ谷駅を作れという運動があったなんて
親戚もその近所の人も聞いた事無いって言ってるしな、本当にあったんなら、
どこが主体になって運動してたんだか知りたいんだけどね、しかも三田線直通の破たんに絡めてとかの話
どっからでてきてるのか
ちなみに桐ケ谷駅が無くなったのはもう60年以上の前の話で、今さらどうこう言うレベルじゃないだろうな
休止から正式廃止になる時に、一応復活も検討されたらしいが、桐ケ谷斎場からも遠いし
大崎広小路ー戸越銀座間が1.1キロしかないとこに、間に駅を作るメリットが無いと判断されたらしいが
(以上東急50年史より)
ま、妥当な判断じゃないの?
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