facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/12/08(土) 12:35:07
 前スレ(vol.16)
 http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1189239891
 ・レス290過ぎたら後継スレを建てましょう。
  但し、後継スレへの投稿は、既存スレを満了する迄は
  御待ち下さい。

 過去スレは>2以降


ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/10/19(月) 15:38:08
>>948
店主?シェフ?が病気療養だとか何とか。
ソースはどっかのブログのコメント欄なので信憑性は低い。

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/10/19(月) 21:51:22
>>947
レスありがとう。
今年引っ越してきたので、近くの病院があまりわからなくて困ってたんだ。
なんとなく、そう言っている理由がわかる気もするし
細かい理由は特にないので、別の所に行ってみます。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/10/22(木) 18:36:04
>>950
三井住友銀行。そういえば、御器所にも三井の支店できるな。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/10/23(金) 00:14:30
いりなかの三井住友、
建物はほとんどできてるのに、
開業が3月ってなんでだろうね。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/10/23(金) 00:33:12
いりなかと言えば、山中の交差点(っていうか川名だけど)付近の
あのはみ出た床屋はなんとかならんものか。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/10/23(金) 11:06:10
石川橋の交差点にある豪華な白い建物も気になる。
UFJの南っかわのやつ。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/10/24(土) 09:36:24
>>963
昭和時代に道路拡張工事による立ち退きに反対してそのまま
今に至ってるんだろうな
同じようなことが東山から星ヶ丘へ行く道であったけどいつのまにか
なくなっていた
>964
パチンコ屋の社長のうちだってさ

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/10/24(土) 10:16:15
いりなか周辺なんか起こってる?
上空でヘリ留まってるし、消防車ウーウーしてるし

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/10/24(土) 10:23:58
グランドヒルズ?だっけ大きなマンションの上の方で火事。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/10/24(土) 10:34:13
ヘリ、マンションの近くでずーーーっといるんだもん
うるさい〜〜〜
火事だったんだ??煙出てないみたいだったから違うと思ったよ

最近このあたり消防&救急多いけど何で?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/10/24(土) 17:51:00
八事の火事、大事じゃなかったみたいだね
良かった

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/10/26(月) 01:46:52
土曜の火事は八事だったんすか、近っ。
消防車にヘリにパトカーで大騒ぎだったね。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/10/26(月) 01:49:48
杁中から日赤に向かう坂道の児童センターの裏にある
窓一つ無い緑色の石張りの豪邸は何?入り口に表札も無く不気味。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/10/27(火) 00:54:42
なんという偶然。さっき通りかかって不気味だった。墓石みたいな家

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/10/29(木) 23:46:28
>>974
あれもパチンコ屋社長邸宅

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/10/30(金) 00:39:52
>>974-975
>入り口に表札も無く不気味。
あちらの方って家建てるのに周りの景観とか考慮なさらないわね。
カね持ってリャなんでも有りってわけですわ。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/11/01(日) 00:45:59
>>979
屋敷を囲ってる壁の上全部に有刺鉄線を張ってるのもいる。
今の時代、もうちょっとマシなセキュリティがあるだろうに。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/11/01(日) 13:34:47
>>981
それはネコ対策だよw

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/11/03(火) 06:20:09
さっきいりなかの辺りを消防車がたくさん通ってたけど何かあった?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/11/03(火) 07:14:56
またマンションで火事

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/11/03(火) 20:24:31
最近、いりなか周辺って火事多いね。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/11/04(水) 10:49:50
放火かな?

中川区の子どもの放火の件もあるし、怖いですね。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/11/07(土) 07:45:47
最近店がよくつぶれますね。いりなかのdepth、セブン、スギ薬局、御器所のショッピエコー、セブン
川名のマツザカ屋ストアー、いりなか駅北側にあった漫画喫茶などなど。
さびしい限りです。
他市から越してきましたが名古屋は店の移り変わりが激しいと思います。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/11/07(土) 09:06:37
>>988
ちょっと待てw
明らかに最近じゃないのが混ざってる。まあ、よく閉店しているってのは同意だが。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/11/07(土) 15:22:13
川名のまつすとと言えば
元海鮮館とこの入れ替わりが激しかったな

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/11/07(土) 17:41:22
ショッピエコーの跡地ってスーパーになったんですか?
ショッピエコーが売り上げ的に撤退したとしたらそのお店はずいぶんなチャレンジャーですね。
なにか勝算があるんだろうか・・・。

p.s. ショッピエコーといえば駐車場に苦労しましたねぇ。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/11/07(土) 18:53:42
>>989
うわぁ〜ん(;ω;)

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/11/07(土) 23:34:30
>>991
駐禁取り締まりが民間に委託されて、真っ先に狙われた場所だから。

ここまで見た
  • 1007
  •  
  • 2009/11/23(月) 18:34:48
今のmikawayaは駐車場があるから安心だね

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード