facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/09/02(火) 01:02:08
焼物の風情を後世に残しつつまったりと参りましょう。
荒らしや煽りは完全放置の方向で、速やかに削除依頼を御願いします。

・レス290過ぎたら後継スレを建てましょう。
 但し、後継スレへの投稿は、既存スレを満了してから御願いします。

前スレ Part30
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1197437273


ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/08/30(日) 08:58:39
>>952
まだやっていたんですね・・・。
948をみててっきり祭りがもうやっていないんだと思いました。
行けなくて残念です。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/08/30(日) 18:22:39
選挙いったけど、人大杉。
こんなの見たことねえ。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/08/30(日) 19:57:20
午前中に投票所に行ったら駐車場がいっぱいで断念。
昼過ぎに投票してきました。
期日前は込みそうだから辞めたのだが失敗した。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/08/30(日) 23:32:55
期日前投票が混みそうってどんだけ
情弱だよ

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/08/31(月) 01:08:18
前にやったことあるけど期日前投票は人がぽつぽつ来るくらいじゃね?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/08/31(月) 01:40:47
今まで何度も期日前に投票したけど、行くタイミングが悪いのか
結構待たされることが多かった。
手続きが面倒な時には空いてたけどね。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/09/01(火) 19:54:23
JR東海バス撤退後は名鉄バスがしばらくの間、代替してくれるそうですね

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/09/02(水) 21:49:29
名鉄バスの方がカードで瀬戸電との乗り継ぎ割引あるからいいね

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/09/04(金) 16:55:33
脱毛を考えているのですが、瀬戸のビーエスコートに行こうか名古屋まで通うか迷っています。
ビーエスコートはチェーン店で、ほかの店舗の口コミ情報はあまりいい評判ではなく
瀬戸店は田舎のためか情報がまったく得られませんでした。
ちょうどチラシも入っていたため、ビーエスコートが悪くない評判なら近いし行きたいと思うのですが
行ったことある方や聞いた話などがありましたら、お店の対応、脱毛の効果など教えていただきたいです。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/09/04(金) 19:28:51
脱毛なんて贅沢な!わしなんか植毛を考えているのに・・・w

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/09/04(金) 21:03:24
失礼しましたwww

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/09/05(土) 10:36:28
頭の薄い人は往々にして、すね毛や胸毛が濃いんだよね。
胸毛の一部を頭に回せたら助かるけどね。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/09/06(日) 17:02:39
>>964
男性ホルモンが濃いからだと思う。
中日の和田とか

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/09/07(月) 19:57:02
ついに、南山中でインフルエンザの学級閉鎖が出て様だね。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/09/08(火) 08:46:33
朝刊では水野と祖東とあったが南山も?
もうすぐそこだな。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/09/09(水) 20:07:57
品野のスパー跡のほうのバロー
13日で閉店だって
あんな近距離で2つもバローはいらないわな確かに
スギヤマ戻ってこないかな

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2009/09/09(水) 20:32:51
>>968
うれしいね。
今度こそアオキ来ないかな?

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/09/10(木) 05:10:24
あそこは他の店が入り込まないように計画的に押さえただけじゃないの?
個人的にはホームセンターに入って欲しいんだけど・・・

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/09/10(木) 23:57:31
>>968
まじかて?1年ももたなかったな・・・

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/09/11(金) 13:02:52
あの品揃えと客の少なさでは時間の問題と思われ。
何かやる気無さそうでした。レジもヒマしてたし。
跡地には薬局が欲しいな。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/09/12(土) 01:27:50
バローは品野出店後、スパーランドと競合関係になりましたが
全体のパイが小さすぎて価格競争にまでは至りませんでした。
単純にオーバーストア・食材供給量過剰になり
スパーランドは閉店しました。
スパーランド跡は、既存のバロー品野店よりも商圏人口・商勢圏等で考えて
完全に優位な立地と思われます。
バローは、他にとられる前に跡地を押さえるしかなかったのでしょう。
なお、鮮魚の商品の半分位と精肉の全商品は
品野店で加工して配送しているみたいです。
4月には酒の販売を開始する旨の掲示がありましたから
「すぐ閉店」はないとみていましたが、
数々の「目的」を達成したため、無事閉店という感じでしょうか。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/09/12(土) 14:44:04
今夜の花火は延期?それともそのまま中止とか?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/09/12(土) 15:17:18
雨だけどお祭り行って来ました。
深川神社の中の瀬戸パークホテルの喫茶店に入ったんだけど、
きなこのロールケーキと白桃のかき氷バカウマ!
お祭りだけの臨時営業だそうだけど、食べる価値アリでした。
両方で1000円しなかったけど、名古屋だったら1500円ぐらい
するんじゃないかな?

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/09/12(土) 16:03:21
花火はあすに順延された

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/09/12(土) 17:58:06
>>976
花火延期決まってしまったんですね。
仕事やすみをとったのに、残念です。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/09/12(土) 22:05:44
花火は明日の18時半からだってさ
ところで今、瀬戸市のホームページ開けれますか?
わしは開けない(TOT)

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/09/13(日) 07:20:31
>>978
今も開けないねー
サーバのコンセント誰かが足をひっかけて抜けてるんじゃないんだろうか(笑

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/09/13(日) 10:25:06
今は瀬戸市のサイト見られる。
先月オフィシャルサイトが見られないと書き込んだことあるけど、その時も第2日曜日の早い時間だった。
メンテの時間帯なのかね?

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/09/13(日) 17:14:49
今日、午前中に家族でバロー新瀬戸に買い物に行ったら
駐車場が3階まで満車でアピタへ行き先変更。
2時頃、アクトスへ車で行ったら、また3階まで満車。
仕方なく、家に戻ってアクトスまで送ってもらったが、
せともの祭の駐車場に使っている不届者だったんだ。
瀬戸物やフウセン持って駅から駐車場に来る奴ら。
対策しないバローも知恵がないが、無神経な人間には
呆れるな。
お陰様で、バローもアクトスもガラガラでした。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/09/14(月) 23:46:59
瀬戸市内で美味しい蕎麦のお店を教えて下さい!

郊外でなく、なるべく公共交通機関で行ける場所だと嬉しいです。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/09/15(火) 00:35:14
残念ながら、公共交通機関でいける場所は知りません・・・
おいしい場所をお教えできるならばお伝えしたいです。
カキコお願いします。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/09/16(水) 16:50:40
瀬戸市内で美味い蕎麦やは聞いたこと無い
モリコロ西の安江は高いしなー

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/09/17(木) 03:25:39
瀬戸焼きソバって持ち帰り出来る処は在りますか?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/09/17(木) 07:52:15
>>985
何の事かわからんがどの店でも持ち帰りはできる。

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/09/17(木) 10:26:29
「玄寿」は良かったけど長久手へ移転しちゃったんだよね。
昼時〜夕方前までの営業しかしてないようだからそれもちょっと不便。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/09/22(火) 10:49:49
明日、おまつりでドアラが来る小学校ってどこでしたっけ?

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/09/22(火) 15:57:29
東山小学校だよ。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/09/23(水) 07:56:59
ありがとう!!

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/09/23(水) 15:19:56
最近引っ越して来たんですが、尾張瀬戸駅近くの理容プラージュって評判どうですか?
他地域じゃ悪い評判も聞きますが、瀬戸のはどうなのかと。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/09/23(水) 17:13:04
>>991

安けりゃいい人向きの店。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/09/23(水) 19:08:21
>>991
確かに「安けりゃ」だけの人ならいいが・・・
接客は疑問だな・・・特に年配の店員は最悪

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/09/25(金) 15:01:30
今週のウドちゃんの旅してゴメンは瀬戸ですよ

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/09/25(金) 20:37:44
まるっと80商品券、もうすぐ発売だね。
いろんなお店で使えるし、一割お得なのはいいなと思うんだけれど、
おばちゃんとか朝早くから、ならぶのかな?

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/09/25(金) 21:41:57
なんですかそれ

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/09/26(土) 13:37:36
まるっと80商品券って、使用期限あるんだね・・・
アピタとかピアゴとかで使えるかな

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/09/26(土) 15:48:52
>>997

アピタ、ピアゴも使える。コジマも使えるんだな。
商店街だけだと思っていたら、意外と使える店が多い。

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/09/26(土) 21:49:47
>>997 使用できる店舗 一覧表
/www.setocci.or.jp/shouhinken/tourokutenitirann.pdf

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/09/26(土) 23:22:17
はじめて知ったー!
そんなのがあるんですか
どこへ行ったら買えるの?

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/09/27(日) 11:34:52
10月1日時から瀬戸商工会議所、JA あいち尾東瀬戸支店、瀬戸市商店街連合会、
パルティせと4階で有効期限は、1月31日まで。
お一人様3万円まで購入可能。

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2009/09/27(日) 12:14:54

9時が抜けてた。

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2009/09/27(日) 13:40:46
きのう、招き猫祭りに初めて行ってきました。
文化センターと瀬戸蔵はまあまあ人が入っていたけど、
パルティと品野陶磁器センターは何っ??てかんじでした。

もう少しイベントやってますっ!て雰囲気があればいいのに。
ちょっと拍子抜けでした。
来年はもういいかな。

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード