facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/12/12(水) 14:27:53
焼物の風情を後世に残しつつまったりと参りましょう。
荒らしや煽りは完全放置の方向で、速やかに削除依頼を御願いします。

・レス290過ぎたら後継スレを建てましょう。
 但し、後継スレへの投稿は、既存スレを満了してから御願いします。

前スレ Part29
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1189529411


ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2008/08/23(土) 14:59:51
84.5のしゃべり子はみんな×
聞いてる方が恥ずかしくなってくるよ
公共の電波使って流すものか!
他の者は”それはおかしいよ”と言わないのかな?
しゃべりはいいから、CDだけ流してろ!

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2008/08/23(土) 17:26:54
>>955
宝生寺やない?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2008/08/23(土) 17:54:57
>>956
お前が言ってやれよwwww

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2008/08/23(土) 21:18:51
私的な恨みでもあるんかの?

ここまで見た
  • 960
  • 瀬戸で生まれて52年
  • 2008/08/23(土) 23:40:40
ちょっと古いけど
断然ケーズが安いよ。ポイント不要と言えばさらにまかる
昨年の11月に新モデルの富士通の最新ノートPCが山田では14万までしかこぎれなかったのを
ケイズで11万で買いました。それもPC本体だけで接続などのサービスは一切無しでした。
更に先月にケイズでシャープの液晶テレビフルスペック倍速の37インチダイキャスト仕様を店頭価格
23万表示のを15万で買いました。山田ではたしか18万どまりだったと覚えてます

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2008/08/24(日) 07:39:23
http://life.city.seto.aichi.jp/Community/usrBoardMenuAction.do;jsessionid=7836CC2A7840F1ACE752E2F7954104BB?informerId=0000000000000&boardName=%25E5%25AE%2589%25E5%2585%25A8%25E5%25AE%2589%25E5%25BF%2583%25E6%2583%2585%25E5%25A0%25B1&baseItemId=2008082400205#2008082400205
投稿者/ 防災安全課  2008-08-24 07:29:47
本日、祖東中学校で予定しておりました「瀬戸市総合防災訓練」ですが、
愛知県尾張東部に大雨・洪水警報が発令中のため中止とします。

本番では警報発令なんて言ってられないぞ。
こんな天気の方が訓練になるだろうに・・・。

なお、予備日はありません。

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2008/08/24(日) 12:40:03
こぎれなかった

おっさん発見!!

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2008/08/24(日) 17:14:21
やまーだでんき!

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2008/08/24(日) 22:31:28
>>961
散々GCTVで宣伝してたな。
あれって役所がやる訓練だよね?
いざとなったら、役所よりも町内のおっさんの方が仕切れる気がする。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2008/08/25(月) 00:56:29
今日、南山中近辺でダックスフンド拾った
怪我してる。
明日、病院連れてきます

飼い主を探したいのだがどっかのサイトとかで書き込み無かった?
明日、警察には連絡してみる!
今は血も止まってスヤスヤ寝てるよ

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2008/08/25(月) 14:31:30
いい人だね!ありがとう。
飼い主きっと探してるんだよね・・
早く見つかるといいね。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2008/08/25(月) 17:16:58
瀬戸じゃないかも尾張旭になるにのかな?「得道」ってゆーラーメン屋さん。
まぜそば(油そば)とか味は不味くないと思うんだけど、昼間に居る女の
店員の態度がでかく最悪。。。ちなみに身体もでかいが・・・・注文取りに来る時点で、
「つけめん、まぜそばは時間がかかります。か〜なりかかりますよ。三十分以上はかかりますが」
と無愛想な上に上から目線な言い方に呆れた だったらメニューから外せや!!

味が悪くないだけに、もったいないよ・・・客商売なんだから、ちゃんと教育しないと
あの女のせいで間違いなく損してるね〜

ここまで見た
  • 968
  • 965
  • 2008/08/25(月) 22:48:53
一応、報告
飼い主見つかりました。
朝7:30に警察に電話したら同じタイミングで飼い主も警察に電話掛けてたみたい
家から5分くらいの距離の家の方でした。

両足が擦りむいてたから、もしかしたら市外かも?と思ってた。
近くの公園で子供が花火してたのに驚いて自分の柵を無理やり跳び越したらしい
(足が短いのにw)
その時にお腹をざっくり切って血だらけになったと…
何はともあれ無事でよかった。

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2008/08/26(火) 06:45:33
>>965>>968
GJ!

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2008/08/26(火) 08:47:42
>>965さん 犬を助けてくれてありがとうね!!
飼い主も見つかってよかった^^

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2008/08/26(火) 18:47:29
>>965
おつかれさまでした。
GJ!!

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2008/08/26(火) 20:05:24
>965さん GJ!
殺伐とした世の中だけど、まだまだ捨てたモンじゃ無いですね。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2008/08/26(火) 22:21:33
いい話やね〜。

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2008/08/27(水) 15:39:50
瀬戸のパチンコ店ってどう?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2008/08/27(水) 16:15:36
クズがきたぞー

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2008/08/27(水) 21:01:24
JR東海バス撤退。。。
品野は、どうなる。。。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2008/08/27(水) 21:02:48

クズは相手にしない。それよりJRバス全面撤退だそうな。みんな車で移動するから仕方ないか。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2008/08/27(水) 21:17:01
品野も下半田川と同じように多治見からバスが来るのかね?

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2008/08/27(水) 21:21:54
>>976
そのニュースどこにのってる?
もしかして水野団地も?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2008/08/27(水) 22:19:41
>>976
あくまでも推測だけど。
瀬戸市コミュニティバスの瀬戸駅前←→品野コースができるんじゃないかなぁ
JR東海バス撤退で、新コース創設の理由ができるから
運賃が安ければ十分に需要はあるように思う

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2008/08/28(木) 01:24:44
今日の0時頃、カーマ近くの橋の交差点を矢田川沿いに曲がったら、パトカー
が道ふさいで、おまわりさんがいっぴゃーいらしたけど、、、ひき逃げ事件
でもあったかしらん?

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2008/08/28(木) 01:24:44
今日の0時頃、カーマ近くの橋の交差点を矢田川沿いに曲がったら、パトカー
が道ふさいで、おまわりさんがいっぴゃーいらしたけど、、、ひき逃げ事件
でもあったかしらん?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2008/08/28(木) 08:47:33
>>981
アルバイト帰りの子が、ひき逃げされたみたいだよ。
命に別状はないって。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2008/08/28(木) 21:16:58
瀬港線沿いのラーメン屋のつるつる亭、
今月末で辞めちゃうらしいよ。
好きな味だったのになぁ。。残念。。

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2008/08/28(木) 22:48:09
え?そなの?
あそこ結構うまいぜ。
名前がいかんのかもなぁw

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2008/08/28(木) 23:13:04
つるつる亭閉店かぁ〜JRバスも瀬戸から撤退・・・暗い話題が多いね!
瀬戸がますます寂れていきますね〜

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2008/08/29(金) 06:23:35
パルティのみどりの窓口はどうなるのかな

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2008/08/29(金) 07:01:37
>>986
JRバスは瀬戸だけじゃなく、路線バスは全線撤退だよ。
高速バスだけ存続だってさ。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2008/08/29(金) 07:34:05
>>987
関係ない

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2008/08/30(土) 13:37:00
瀬戸市美術館で「浮世絵つり百景」を見てきました なかなか良かったです
同時にイベントでフィッシングフェスティバルも開催されていました
こちらのフェスティバルは参加無料で親子で楽しめるイベントと魚拓教室があって楽しかったです 
イベントは明日までですので 皆さんも行かれてはいかがですか。

ここまで見た
  • 1004
  •  
  • 2008/09/02(火) 14:25:31
part31 http://tokai.machi.to/bbs/read.cgi/toukai/1220284928/

ここまで見た
  • 1006
  •  
  • 2008/09/06(土) 22:16:03
何でごっそりアボーンされてるの?

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード