facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/08/03(日) 15:55:43
もうそろそろ秋風の予感


ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2009/05/01(金) 20:49:21
>>952
ベトベトです

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2009/05/01(金) 20:58:17
>>951
多いよ。

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2009/05/02(土) 21:32:34
東海北陸道で関から高山まで行ったけど、渋滞がひどかった。

朝9:30頃には郡上かなり手前から、その後流れたと思ったら白鳥?辺り
でまたつかまって、結局3時間くらいかかった。

帰りは白鳥辺りから郡上辺りで7キロの渋滞だったけど、2時間くらいで
帰れたので行きよりは楽だった

あれ、下の41号だともっと渋滞がひどいのかな?

でも初めてのETCで¥1000表示されたので、正常に作動するんだと分かった
んで、今度からいろいろなところに挑戦したいな。

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2009/05/02(土) 21:40:17
>>955
41号は渋滞なんて最近ありえんな。
ただのろい車がいて一時的に何台か連なることはあるけど。

せせらぎ街道来るのもいいかもよ。

関から3時間なら下道来るより遅いってことだな。
それでも1000円なら「ま、いっか」になるんかも?

今度は富山や金沢へゴー。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2009/05/03(日) 12:11:30
>>956
下のほうが早いなら、金を使ってまで遅くすることもないねw
でもこんな時期、本当に下のほうが早いのかな?

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2009/05/03(日) 12:18:35
あしたの朝、高山から高岡まで行くけど込んでるかな・・・?

昨日は高山から41で富山市までいったけど、行きも帰りもスカスカだったぞ

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2009/05/03(日) 14:28:42
高山から行くにはそれほどひどい渋滞にはならないけど
岐阜方面からだと郡上で1車線になるところでひどい渋滞になる

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2009/05/04(月) 15:41:19
アルメニアのカラオケ VITORINE というポルトガル語の情報誌で
ブラジル人の美人で優しい女性を募集中。
 どんな仕事するの?

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2009/05/04(月) 20:22:37
>>956
こんな時期だからこそ下の方が早いと思われます。

今日も駅前から本町の方車渋滞してて行くのを断念しますた。
遠くの駐車場(天幡駐車場)でさえ入るのに並んでいました。
日赤病院正面東の道は通らずべからず。通るなら西の方が空いてるよ。
意味分からんか・・・

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2009/05/06(水) 12:16:15
天幡駐車場・・・・

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2009/05/06(水) 15:56:35
>>955
関からなら県道58号で金山〜R41
空いてるぞ・・

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2009/05/06(水) 21:33:42
菅原文太ってもう飛騨から離れたのか?

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2009/05/06(水) 22:11:18
>>962
天満駐車場でした

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2009/05/07(木) 09:03:55
このバナー広告なんとかならんのか?
↓ ↓ ↓

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2009/05/07(木) 10:34:24
>>963
正確には各務原なんで、41号(21号)でずっと来れればいいんだけど、、、

アドバイスあんがと

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2009/05/07(木) 14:33:50
>>964
よそで農業やるってニュースになってたね
清見飽きたのかしら

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2009/05/10(日) 13:06:14
高山出身の たむらぱん の音楽は最高!

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2009/05/13(水) 20:02:59
念法真教やってる人いる?
アソシアの上にあるやつ

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2009/05/13(水) 21:59:49
名神の跡地、100円ショップのダイソー作ってるね。
真向かいの店はやってないのに、バイパスの片側ではやるんだろうか?

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2009/05/13(水) 23:22:03
名古屋から金、土の予定で高山〜新穂高へ行きます。
新穂高ロープウェイに乗りたいと思っているのですが、
午前中だとどのくらい寒いのでしょうか?

服装をどうしようかと思っています。
ダウンジャケットが必要でしょうか?

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2009/05/14(木) 07:03:25
高山市内でダウン着てる人はもういませんが

穂高はどうかな〜

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2009/05/14(木) 10:34:58
天候が崩れるようだからダウンジャケットと雨合羽もって行くのがいいと思う
北アルプスでは今時期雪が降るのは当たり前だし、強風だとおもふ

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2009/05/14(木) 15:46:59
ひだっちブログやってる人どのくらいいる?

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2009/05/14(木) 16:18:33
>>974〜975
ご親切にありがとうございます。
天気が悪いのが残念ですが仕方がありません。
臨機応変に行ってきます。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2009/05/14(木) 21:15:15
ひだっちブログ見ればわかるんじゃないかと・・・

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2009/05/16(土) 22:17:18
飛騨市にジムはありますか?

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2009/05/16(土) 22:35:42
専門のトレーニングジムはないんじゃないかな。入浴施設に付随したものなら
河合にあるけど。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2009/05/17(日) 08:41:58
アトラスってちがうの?あとアリーナ

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2009/05/17(日) 11:39:58
>>981
飛騨市には無いんじゃないかな?

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2009/05/19(火) 13:21:39
頭痛肩こりがひどいんですが、おすすめの整体院はありませんか?

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2009/05/21(木) 23:02:45
なか卯ができるね たのしみ
親子丼よく食べたなぁ

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2009/05/22(金) 07:30:33
どこに出来るん?

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2009/05/22(金) 14:50:32
>>985
ドコモショップの隣

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2009/05/22(金) 16:03:57
高山、マスクって全然売ってます?
あれば実家に買ってもらうように頼もうかと思ってるんですが。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2009/05/22(金) 23:08:47
市役所が、「独身男女のカップリングイベント」を6月にやるとのこと。
これって、去年の秋頃やったと思うんですが、参加者数・年齢層はどうだったんでしょう?
35歳以下の女性が何人参加されたかをご存知の方、教えてほしいです。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2009/05/23(土) 08:40:14
>マスクって全然売ってます?

すごい日本語ですがわかりますw

購入は高山でも「全然」難しいですよww

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2009/05/23(土) 09:43:16
>>984
なか卯作ってたから驚いたwww
近くだと美濃加茂しかないからなぁ

>>988
マジかよ
市役所そんな事するのw?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2009/05/23(土) 23:05:40
>>988
市民時報に載ってたな 中年イベントなんだよな〜

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2009/05/24(日) 09:22:00
他の市町村でもけっこうやってるとこあるよ
それで結婚までする人も多い

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2009/05/24(日) 19:50:50
>>992
へ〜俺のアパート
市民時報投函されないから図書館で確認してこようかな
でも中年なのか、、、20代居ないのはちょっとな・・・・

なか卯はいつ開店?

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2009/05/25(月) 10:18:19
吉野家と健太復活して王将くれば一人前!

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2009/05/25(月) 10:56:46
>>993
 市民時報って図書館行くと昔のもあるんですかね?
 あれば見たいんですが。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2009/05/25(月) 11:01:44


ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2009/05/25(月) 14:32:34
>>995
確かあったよ!

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2009/05/25(月) 15:45:27
なかうって場所悪くないかな
裏からも入れるならいいけど

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2009/05/25(月) 15:54:33
さらば銀河鉄道。

さらば vol35

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2009/05/25(月) 17:19:52
長く滞在すると、まったり人間になってしまう高山病

ここまで見た
  • 1001
  •  
  • 2009/05/30(土) 13:27:55
昨日(金曜日)、各務原から高山まで朝からお昼前に41号走ったけど、
途中、工事が多かったなあ。なんであんなに工事が多いんだ?

あと帰りは東海北陸道で清見から関まで乗ったけど、まるでレース状態。
多くの車は150キロは出していたんじゃないか?あの区間はスピード
を検知する機械は設置されていないのかな?看板も見かけなかったし・・・

あと大新町4丁目って戦前は高山町字港町となっていたということを聞いたんだ
けど、なんで山深い中で港なのか知っている人いる?

越中街道で魚が運ばれていたから?それとも魚屋さんでも集まっていた?
ようわからんかったぎゃ・・・

ここまで見た
  • 1002
  •  
  • 2009/05/30(土) 23:37:40
だいこん亭復活したな
電気ついとった

ここまで見た
  • 1003
  •  
  • 2009/05/31(日) 09:30:46
高短狩りってまだあるの?

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード