facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 901
  •  
  • 2016/10/31(月) 23:27:55
>>894
キャリアのショップにいくと数回に一人はカウンターで怒鳴ってる人を見ますね
半分は自分の勘違いかプランや使い方が分かってないみたいですが
そんなに頻繁に行く訳じゃないから店員はしょっちゅう遭遇してるんじゃないですかね
docomoは特に、入ると否応なく整理券引かせて待たせるから大したことない用件の客も一時間近くまたされてイライラしてしまうのかもしれませんね
まぁ順番だから現状では仕方ないですけど

俺も夏にスマホの裏パネルが浮いたのでショップに預けて修理見積り出してもらおうと行ったら整理券で一時間待たされて、それはいつもだからまあ仕方ないとして、順番が来たので内容を話したら違う担当だからと更に一時間待たされてゲンナリしましたよ
大体用件は決まってるのに縦割り過ぎるだろうと
最初の受付段階で内容は話したんですけどね
そこで担当部署に切り替えるとか対応できる範囲を広くするとか最初に正確に振り分ければ最初の一時間は無駄にならなかったはず
万年混んでいるとはいえ、この辺りはdocomoは改善しないとダメだと思いますね

自分は特に怒鳴ることもなく見積り依頼して預けて帰りました(´・ω・`)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード