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  • 2010/12/22(水) 10:13:08
>>13
有料でも移動に便利なら普通高速使うんじゃ無いの?

俺の所では有料だろうが無料だろうが移動に便利な方を使ってるから

その分経費節減出来て助かってるよ!

年間だと軽く100万は超える!ガソリン代は以前と粗同じだな!

>>14
禿同!

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  • 2010/12/22(水) 23:07:58
>>15
馬鹿やろバラすなよ。
夕方、バスレーンの抜け道。

明治橋交差点から泊大橋経由〜旧太公望右折〜国立劇場おきなわ前
18時雨天時当社比30分。

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  • 19
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  • 2010/12/23(木) 20:17:30
>>15
確かに臨海道路の泊大橋から曙は混雑しそうですね。
拡幅などの用地買収や計画がなさそうですが、大丈夫でしょうかね。
どん亭の交差点と、国立劇場周辺、勢理客交差点などは
朝夕今以上に大変なことになりそう

新規開通に併せて周辺道路の整備もするようにして欲しいですね。

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  • 20
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  • 2010/12/23(木) 21:59:24
西海岸道路の計画だと、若狭ICから北向け、泊大橋と平行して橋を架けて、
西洲からキャンプキンザーの沿岸を埋め立てて、宜野湾バイパスに繋げる予定
第2泊大橋(仮称)は難工事になりそうだな。

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  • 21
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  • 2010/12/23(木) 23:47:30
20

いわゆる那覇北道路ですよね?いったん事業凍結したけど事業復活したのかな?

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  • 2010/12/24(金) 01:56:49
まず、引き金となる、渋滞の先頭(原因)を知らないとな。
なにかしらの動向があるだろうしね。



たとえば



○○〜●●にある、サグ区間から、とか
(平坦/下り坂→上り坂になる区間)

●●料金所界隈の渋滞、とか

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  • 23
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  • 2010/12/24(金) 06:01:01
那覇北道路道路はまだ事業復活はしていないが、宜野湾ー浦添 の浦添北道路は
事業着手
 tp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-13012-storytopic-1.html

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  • 24
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  • 2010/12/24(金) 23:07:18
>>22
あの程度の交通量であんなに速度が落ちるのは流れを無視して走る奴が原因だろ。

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  • 25
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  • 2010/12/25(土) 10:50:55
夜のすいている時間帯、走行車線のバスと追い越し車線のムーブが
80km/hで併走していましたよ。
2台とも前方に車両はなし。

追い越し車線のほうのムーブにパッシングをしたらブレーキ攻撃。
こういうバカがいるから渋滞になるんだよな。
同じ速度で走るなら縦に走れ。

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  • 26
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  • 2010/12/25(土) 13:02:14
>>20
西海岸道路ってそんなに大規模な計画なんだ。
てっきり既存道路をつなげるだけかと思ってた。宜野湾〜浦添〜那覇北の沿岸部さえ出来れば完成みたいな。宜野湾バイパスとの接続には沖縄電力の施設があるから難渋しそうだが。
でもたしかに泊大橋はもう一本必要になるわな。

そこまでやってくれるなら普天間基地存続もありだと思う浦添市民(飛行航路真下)の俺ガイル。

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  • 27
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  • 2010/12/25(土) 19:10:06
>>25

「ハイビーム+どくまでクラクション鳴らしっぱなし+追い抜いたらしばらくの間は一気に引き離す速度で巡航」


パッシングだけではまだ足りない。(経験者は語る)

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  • 28
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  • 2010/12/25(土) 19:34:39
>一気に引き離す速度で巡航
なぜかそこに面パトや白バイが現れる

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  • 29
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  • 2010/12/25(土) 20:22:34
まぁ、どっちが悪いかと言えば煽る方だからしょうがないわなw
法定MAXで走行してるなら、追い付いてくる車は必然的に速度超過なんだから、
どっちも違反だが悪さの度合いはスピード超過の方。
もちろんオイラは、後続車が来たら寄るけどね。
もちろん、追い越し車線で前の車が法定MAXで走行してたら、絶対煽らないし。
自分が違反してるのに邪魔だと思う車両を煽るのは、
ただのワンカラワンカラ人間だから気にするだけ損だよね。

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  • 30
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  • 2010/12/25(土) 21:02:23
>>29
釣り?

法定速度さえ守っていれば
交通違反して他車の交通を阻害したり
危険運転して人を殺したりしてもいい
って、マジキチの発想なんだけど

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  • 31
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  • 2010/12/25(土) 21:57:49
下道と同じ感覚で追越車線を利用するから駄目なんだよ

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  • 2010/12/26(日) 00:48:34
>>30
馬鹿?
日本語読めないの?
こんなキティちゃんが居るから世の中乱れるんだよね。

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  • 33
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  • 2010/12/26(日) 01:11:22
>>25
で?

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  • 34
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  • 2010/12/26(日) 06:48:13
>>25
ウチナンチュは「おれの道だ」と思い込んでるのが多いからね。
わナンバーにそんな事されたらいきり立つバカもいる。
でもパッシングで追い越し車線から排車する行為は沖縄でも根付かせた方がいい。
負けるな。

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  • 2010/12/26(日) 11:13:38
後ろからパッシングされたら譲るのが常識でしょ!
あきらかに気づかない人も多々いるが、人として譲るべき。

俺は80?で走ってるから文句言われる筋合い無いと思ってる奴は馬鹿と思う
流れってもんがわかってないKYだろ。

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  • 36
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  • 2010/12/26(日) 11:21:02
>後ろからパッシングされたら譲るのが常識でしょ!
>あきらかに気づかない人も多々いるが、人として譲るべき。

>俺は80?で走ってるから文句言われる筋合い無いと思ってる奴は馬鹿と思う


煽り犯罪行為が常識ですか?

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  • 37
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  • 2010/12/26(日) 11:23:09
>>俺は80?で走ってるから文句言われる筋合い無い

走行車線を走っている限りなら、それでいいんじゃないか?
初心者・ペーパードライバー・休日ドライバー・老人・女性
障害者ドライバー・・・色々な人が運転しているのだから。

もちろん追い越し車線は論外だが。

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  • 38
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  • 2010/12/26(日) 11:24:58
>もちろん追い越し車線は論外だが。

そんな訳ない。
法定速度の意味わかってる?

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  • 39
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  • 2010/12/26(日) 11:30:39
>>35とか>>37とか

警察の白バイが追越車線をきっちり法定速度で走ってても
流れ重視で白バイをパッシングしても大丈夫な連中なんだな。
またそれが常識なんだな。
大口叩いてないで是非やってほしいもんだ。

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  • 40
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  • 2010/12/26(日) 11:32:53
>>38
あ、ネクスコ西日本では、沖縄自動車道路は
最高速度は80kmなんだなw

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  • 41
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  • 2010/12/26(日) 11:41:00
まあ、法定速度内だから安全というわけでもない。
車間距離きつめで時速80キロで走行車線を走ってる車と、車間距離ゆったりめで追い越し車線を90キロで走る車、どちらが急制動できるかわかるよな。
大事なのは流れに乗ることと、しっかり止まれる車間距離をキープ出来ているかだ。
自分中心で物事を考えないようにな。
法定速度さえ守っておけばいい、というお前の一人よがりな走り方が、事故を誘発する可能性まで考えろよ。

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  • 42
  •  
  • 2010/12/26(日) 11:43:27
出ました。俺様の安全理論。

ここは法治国家なんで中国にでも行ってその?でも理論炸裂させてくれw

沖縄ではイラン。お前みたいな人間。

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  • 43
  • 月眼
  • 2010/12/26(日) 11:52:57
下道でも原付が時速30キロでえんえんと走ってたら危険だしね、実際
制限速度はあくまで目安として扱わないと、円滑な交通なんて望めないよね
パッシングが相手の神経を必要以上に逆撫でするなら、方向指示器を右に入れたままという
サインはどうだろうかね
あまり馴染みは無いけど、後続にも「何かがある」とアピールするには使えるかと

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  • 44
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  • 2010/12/26(日) 11:55:06
>>43
餌を与えるなよ。
法的整備が遅れてる原付は確かにおかしいが。
ここは犯罪行為を俺理論で正当化する基地外君が問題。

文句があるならどの道路でも警察相手に流れ重視でパッシングしてほしいもんだ。

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  • 45
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  • 2010/12/26(日) 11:55:16
お前頼むから車を運転するなよ。

必要異常に速度を出せ、とか、煽れ、と言っているわけではない。

事故は起こすものではなくもらうものという認識がなさすぎる。

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  • 46
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  • 2010/12/26(日) 11:58:19
必死だなw
基地外君?苦しそうだなw

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  • 47
  •  
  • 2010/12/26(日) 12:11:33
まあ、煽る奴は俺もキ〇ガイだと思うがね。

君みたいな人にひとつ聞きたいのだが・・・
330バイパスで法定速度30キロを守って原付が左側車線で君の前を走っている場合、
君が右から追い越そうとしたら、原付が抜かれまいとして時速50キロまで速度を上げました。
これ以上速度を上げれば速度違反になるので、君は諦めて左車線に戻るのかな?

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  • 48
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  • 2010/12/26(日) 12:22:14
>>47

330なら、別の車線に移ればいいだけじゃね?

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  • 49
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  • 2010/12/26(日) 12:27:24
下らん質問なんでスルーしようと思ったが。
330であろうとなかろうと自動車の制限速度が50Kであるなら
原付が走ってる車線から離れる、もしくは車間距離置くだけの話。

赤の他人の原付がどれだけ速度違反犯してようと俺には関係ない。

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  • 50
  •  
  • 2010/12/26(日) 14:51:30
結論として、自分が違反してるのに煽るヤツは、
精神構造がおかしいと言う事で桶

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  • 51
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  • 2010/12/26(日) 16:28:45
そういう周りの迷惑や安全を鑑みないバカにもわかるように
かつ強制力があるように法律があるのに、法律さえ守れば
何でもやっていいってのはインテリヤクザみたいな言い分だ

脱法ドラッグでラリって書き込んでるんだろうな

無料化以前には、こんなキチガイは少なかった
早く有料に戻してください><

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  • 52
  •  
  • 2010/12/26(日) 17:08:10
トュンジーボーイ
IP変えて自分を正当化しようと、いつもご苦労様。
そんな事だから毎回、コテンパンにやられるんだぞw

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  • 53
  •  
  • 2010/12/26(日) 18:48:41
まぁまぁ
いつも苛められて可哀想だから、そろそろ無視してあげようよ。
自分の言ってる事の矛盾に気付けない可哀想な子なんだから。

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  • 54
  • 47
  • 2010/12/26(日) 21:17:03
>>49
質問の答えになってないので、お前の頭が弱いことはよくわかった。

人をキ〇ガイ呼ばわりする奴はキ〇ガイを地で行っているな。

実生活では人様に迷惑をかけないように隅っこで生きていけよ。

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  • 55
  •  
  • 2010/12/26(日) 23:43:12
アンタほどじゃないよw
毎回毎回同じ手口ばっかでよく飽きないなw

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  • 56
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  • 2010/12/26(日) 23:59:42
>>52
今日はここにはまだ何も書いてないけど? 頭大丈夫か?

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  • 57
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  • 2010/12/27(月) 00:27:15
>>52
>>47をオレだと思っているのか? オレがこんな糞みたいな文章書くわけがないけど

あと「頻繁にIP変えて書き込んでる」みたいなこと書いてるが、オレはいちいち何から書き込んでるか、貴様らみたいな糞野郎に報告する気は、さらさらない。
いつ、どこから、何を使って書き込もうが、オレの勝手だ。覚えておけ、しがやーダコめ。

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  • 2010/12/27(月) 03:06:59
tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%8A%E3%82%8A%E9%81%8B%E8%BB%A2

いちばんダメなのは併走するやつと思うのですが,煽るのはどうかと。
ただ,杓子定規に法律を強要するのもどうかと。

ま,お互いに事故を起こさない程度にね。

しかしまあ,わじるよなダラダラ運転もあおり運転も
でも,煽られたらワジワジーするだけ損だから
「ああ,かわいそうに。ウンコ漏れそうなんだだな。」と思ってゆずってあげるようにしている。
逆に,「ウンコ漏れそうと思われたくない」から,あまり煽らないよ。
ま,考え方しだいさ。

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  • 2010/12/27(月) 07:13:45
>>57
いや〜スマン!
[ 2dY02I7.proxycg090.docomo.ne.jp ]←こやつの
>お前頼むから車を運転するなよ。

>必要異常に速度を出せ、とか、煽れ、と言っているわけではない。

>事故は起こすものではなくもらうものという認識がなさすぎる。

この必死こいたこの言い訳、悪態具合が似てると思ったからさ。

事故は流れに乗ることが重要。速度は関係ない!
とあおり運転当たり前の俺様理論ドヤ顔で言われてもな。

事実は速度は出せば出すほど、事故の可能性は高まるし大事故の可能性も高まるw

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  • 60
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  • 2010/12/27(月) 07:20:27
事故は流れに乗ることが重要→×

事故を防ぐには流れに乗ることが重要→○

35 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/12/26(日) 11:13:38 ID:dnFpXekA [ 202-081-008-079.hfpool.ii-okinawa.ne.jp ]
後ろからパッシングされたら譲るのが常識でしょ!
あきらかに気づかない人も多々いるが、人として譲るべき。

俺は80?で走ってるから文句言われる筋合い無いと思ってる奴は馬鹿と思う
流れってもんがわかってないKYだろ。

煽り運転の人間の脳内はこんな感じなんだろう。
安全運転をやってる人間を鼻から馬鹿にし非常識とのたまう。
基地外とも人間の屑ともw

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  • 2010/12/27(月) 08:26:02
てか、追い越し車線は追い越しの為の車線だから、何キロ出そうが通常走行はダメでしょ!

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  • 2010/12/27(月) 10:32:45
今の沖縄の高速事情なら良いんじゃないか?追越車線80K巡航でも。

渋滞してなきゃ走行車線に戻れと思うが。

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  • 2010/12/27(月) 10:48:24
>>60
安全運転と、トロトロ走って何も考えていない様な運転は違うだろ
後ろから明らかに違うスピードで車間が縮まってきたら譲るのが常識だろ。
法廷速度以内なら煽られようが譲らない脳みそがどうかと思うが。
安全運転したいなら高速で追い越し線走るな!

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  • 2010/12/27(月) 10:57:35
>法廷速度以内なら煽られようが譲らない脳みそがどうかと思うが。

誰が譲る譲らないの話をした?
適当に妄想かますのがDQNの流行なんか?

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  • 65
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  • 2010/12/27(月) 14:52:43
どうせ追越車線で煽られる車って軽自動車だろ。
100キロ出すのが精いっぱいだもんな。

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  • 2010/12/27(月) 20:03:58
煽る車も煽られる車も、両方アホだな〜って見てます。左後方100m位から

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  • 2010/12/27(月) 20:59:01
馬鹿は相手にしない。
かといって他人の邪魔はしない
急ぐ人は勝手に急いでクレ

法定速度を盾にとったところで、追い越し車線は追い越し車線
巡航するなら走行車線を走れ。
並走するなんてもってのほか。嫌がらせかと思われても仕方ない

そういや何度か速度超過で止められるところを目撃したことがあるけど
追い越しの為の一時的な速度超過の車はスルーされてたよ。

あと、メーター読み10km/h超過程度では誤差もあり止められることは…

一応自己責任でってことで↑

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  • 2010/12/27(月) 21:01:45
>63
それって、俺が声掛けたら女はOKするのが常識だろ。
って同じじゃん。

あなたの前の世界は、あなたの思う通りに展開するとなぜ思ってるの。

フリックゾンビ
フリック回転寿司
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