facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 320
  •  
  • 2013/01/26(土) 02:26:05.82
でも年末の最強タッグで当初シン・シーク組が発表されてたが、
その後シン・上田組と変更になり、シークが
「よ〜し、あの黒豚・ブッチャーが俺を恐れて逃げていったから今度は
シンと組んでファンクスを血の海に沈めてやろうと思ってたらなんのことは
ない、アイツはやっぱりウエダとデキてたんだ。俺は晒し者にされた。
こうなったら俺のファイヤーでシンもブッチャーみたいに真っ黒にしてやる」
と当時のゴングか何かでシークの怒りのメッセージが掲載されてたなw
でも実はこういうのって、リアルの人間関係でも普通にありえることで、
シークとしてみればシンと組むつもりが、シンがごねたのか或いは
全日からの指令だったのかは知らないが、いずれにしてもプライドをガチで
傷つけられたってのは有り得るような気がする。
でもシンvsシークはリングアウトでシンの勝ち、誓約した再戦の
Wタイトルマッチはハンセン引き抜きの波に呑まれたのか、
シークが全日ではその後来日しなかったこともあって、なかったことに
なったのは残念だったな。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード