facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 262
  •  
  • 2011/10/22(土) 18:01:19.25
「第1回チームトーナメントを支援していただける」というのはもちろんありがたい話です。

ただ、私の中ではあくまで全板トーナメント≠全板チームトーナメントです。
どんなスポーツの大会でも個人戦と団体戦は別枠に扱っていると思います。
そしてトナメの歴史で考えれば今大会はやはり異端であると考えます。
本流である全板のほうはそれこそ来年のオリンピックイヤー、2012年をトナメイヤーにするうえでの
最初の一歩として位置付けられれば、私も含むトナメ好きの皆様にとってもベターなのではないでしょうか。

もっと言わせてもらえば色々とグダグダなところを見せてしまったところも含め
今大会が第4回全板への良い意味での反面教師になってくれれば、とも思っています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード