facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 705
  •  
  • 2011/01/03(月) 03:12:24
>>704 続き

――そういえば、各ジャニーズグループの2011年度版カレンダーの予約がスタートしましたが、なぜかタキツバ(=タッキー&翼)はナシ。
   既出の記事によると、「引き受け手がないため、発売が休止になってしまったらしい」とありましたが…。

C そうなんですよ! なんならウチで作ったのに!!

A それならウチ(=BUBKA)でもぜひ!! 
  11月にリリースされた新曲『愛はタカラモノ』(エイベックス)のPVは良かったですよ。
  2〜3年前のタキツバの"キャッキャッ♪"とした感じがあって。

D スタンドマイクで歌いながら振り付けを踊る様は、独自のスタイルとして定着した感がありますよね。
  コンサートでヲタも一緒にできるし。
  カレンダーは残念な結果になってしまいましたけど、嵐はデビュー10周年の前々年頃からプッシュされ始めていたから
  9月に9周年を迎えるタキツバも、もしかしたら事務所の後押しが来るかもしれません。
  個人的にはアイドル路線よりも、大衆演劇路線で行ってほしいんですけどね。
  関ジャニ∞みたいに、全国の都道府県をドサ回りとかさせたらいいかもしれない。
  それで地元のオバちゃんのハートを掴む、みたいな。
  あれ? なんかCさんが悲しそうな顔をしている…。

C いや、なんかさぁ、「ドサ回り」って言葉を聞いた瞬間に、数年後にダウンタウンの『笑ってはいけないシリーズ』の"笑わせ役"として
  無言でフラメンコを踊る翼が脳裏に浮かんで切なくなっちゃったんだよね…。

――2010年の活動を見て、"迷走している感じが窺えるジャニタレ"というと、誰が思い浮かびますか?

A 僕はKAT-TUNの亀梨ですね。
  あんな『新宿スワン』(講談社)(編註:歌舞伎町のスカウトマンを題材にしたマンガ)に出てくるようなアレコレやってきた人が
  スポーツキャスターって…。
  「お前はもっとKAT-TUNっぽく、何やってんだかわからないような色気がいいんだよ!」と、諭してあげたいです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード