facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 747
  •  
  • 2016/11/05(土) 23:47:24.76
続きです。
石を身につけてからの効果ですが、まだ2週間ですが凄く実感を感じました。
私は前職で色々ありメンタル系の薬を服用していて薬の量が結構多くて大変だったのが、同時期に転院して減薬をすんなりできました。
薬を半分にし、精神的な浮き沈みや人目が怖い等がなくなりました。
その影響か、社内の人間関係が若干良い方向に向かっている気がします。
「やる気や努力、バイタリティーがある人間になりたいです」と1番に愛光堂さんにお話したのですが、
2週間平均して良いパフォーマンスを維持しながら目標に向かって調べ物をしたり実行に移せる様になっているきがします。
あとは仕事が上手く行くようにと愛光堂のお姉さんにお話したのですが、仕事関係に関しての説明は割とあっさりとされてたので(勿論仕事に関する石は入っていましたが)
仕事に関する石は他より効果が薄い石かな?と思っていたのですが、先日取引先から
「いつも丁寧に電話の応対してくれる人は誰って部署と名前を聞かれて、凄く君を褒めてたよ!」と先輩から嬉しい報告を受けました。
主担当は電話応対ではないですが、どちらかというと普段仕事で褒められることがそうそう無かったので愛光堂効果だと思っています。
予算は3万5千円前後で石はローズクォーツ、シトリン、ラリマー、水晶、ルチルクオーツ、アクアマリン、オパールでした。
長い自分語りになってしまい申し訳ありません。
参考になれば幸いです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード