facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 411
  •  
  • 2017/02/06(月) 08:27:51.63
昔ボーダー女にタゲられたことあるわ。
そこにいるだけでネガティブオーラまき散らしてる沼みたいな女。

彼から告白されてつきあい始めてしばらくたった頃、
そのボーダー女から連日深夜の電話攻撃とストーキングまがいのことされた。
「彼とつきあうはずだったのは私!アンタなんか消えて!」って。
彼にも心当たりはなくて、完全に彼女のひとり妄想。

その頃ボーダーって概念は知らなかったけど、彼女が自己破壊衝動が強くて
ヤバい人なのは知ってたから、ヘタに刺激できないと思ってガマンしちゃってた。
今なら訴えてどこかに収容してもらえばよかったと思うマジで。逆恨みはコワイけどね。

性格や外見、服の趣味も私とは全然違うタイプだったのに、ストーカー始めてから、
私の髪型や服のコピーをし始めた。タイプの違う彼女が真似しても、
可哀想なくらい似合ってなかったし、ひたすら気持ちわるかった。

そんなことでギクシャクしたせいもあって、結局彼とは別れてしまった。
そういう意味では人生狂わされたかな。最悪。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード