facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 367
  •  
  • 2017/01/12(木) 20:37:35.90
>>366
書いてある内容とほぼ同じことを小〜中学時代の同級生にされてたわ。本来私が貰い受ける幸せを吸い取った上で、相手がひっ被るべき不幸を押し付けられる。
中学時代にはそいつからいじめを受けていたので未だにやつへの恨みがあり、名前を見聞きしただけでも悪いことが起きることが多々ある。
エネルギーバンパイア関連の記事でバンパイアの名前を見聞きするだけでも悪影響があると知った時にはゾッとしたな。
平成の大合併で派生した地名にありがちな名前だからニュース番組や地震速報のテロップで被弾しやすいし、よりによって住んでいる県にも同じ名前の自治体があるので不意打ちで見聞きしやすく被弾すると嫌な気分になる。
バンパイア行為は小学校低学年からやられていたが「やつが私に関わる度に物事がうまくいかない。何かおかしい」と気づいたのが成人後。
エネルギーバンパイアという概念とエナジーコードを切る方法を知ったのが昨年あたりだから、20年ぐらい振り回されてた。
思えば性格面で妬まれていたんだろう。小学校低学年当時のやつは、こまっしゃくれた物言いで大人から生意気で可愛げがないと嫌われるタイプ。
私はボーッとした性格で人の悪口をあまり言わない方。当時の文集に掲載された担任からのコメントには穏やかで皆に好かれると書かれていた。
一番でないと気がすまないやつだから「格下のやつに出し抜かれないぞ!何が何でも幸せにさせないぞ!」とばかりに引きずり下ろすのに必死だったんだろうな。
だからといって性格を直そうともせずにバンパイア行為をやるあたりがもうダメだわ。それを小学校低学年からやるところも気持ち悪いし。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード