【PSP】新・剣と魔法と学園モノ刻の学園 [sc](★0)
-
- 243
- 2012/08/30(木) 12:14:31.43
-
>>237
そうだったのかサンクス
やってみる
-
- 244
- 2012/09/04(火) 08:55:04.26
-
サーチ結果
Search Results (3)
_C0 NEW CHEAT 0
_L 0x201E96D8 0x05F5E0FF
_C0 NEW CHEAT 1
_L 0x201E1D30 0x05F5E0FF
_C0 NEW CHEAT 2
_L 0x213AA924 0x05F5E0FF
一応、確認したけど...
3つまとめてコードオンして確認したから...
-
- 245
- 2012/09/04(火) 09:44:02.59
-
>>244 Money Code です
-
- 246
- 2012/09/09(日) 01:02:05.51
-
oh…コードフリークだとアドレスずらしてもフリーズするのか
-
- 247
- 2012/09/17(月) 22:05:30.39
-
>>158やキャラステータスのアドレス周辺を探ってるが
スキルがどのアドレスに収納されてるか全然見つからない
侍やら狂戦士やらに超鬼斬り付けたいんだけど無理かなぁ
-
- 248
- 2012/09/22(土) 11:08:30.96
-
サブクラス?の残骸みたいなアドレス見つけたので貼っておく
既出だったらすまない
登録一人目用擬似サブクラス
_C0 sub class
_L 0x001FACCB 0x000000xx
xx=各クラス
00普通科-1D堕天使まで、転科の並び順と一緒
注意点として、
基本的に転科しても効果はそのまま残るが、サブクラス?に設定していた職業に転職してしまうと効果は消える
1F以降にすると全スキル所持したように表示されるが、実際は効果無し
xxに入れたクラスの履修度50%までのスキルのみ習得状態になる
ただし、入力したクラスの履修度がそのまま反映されるので0%だった場合は0%で使用可能なスキルしか反映されない
効果として、
実際にステータス画面では表示されるがアクティブスキルについては戦闘中に表示されない(=使えない)為無意味。
力攻めとかのステ向上スキルはステータス画面には反映されるもののこちらも戦闘時には効果出ない為無意味。
効果が確認されたのは各種皆伝、渾身の心得とカウンター、変わり身といった戦闘中効果あるパッシブスキルのみ。
○○耐性とかは調べていないので不明。
旧作のサブクラスのような便利なものじゃなく、大半のスキルが効果出ない、更に履修度50%までの制限つきとオマケ程度の効果しか出ないので過信は禁物
しかし半端とはいえこんな仕様が残ってるってことは元々サブクラスシステムは用意するつもりだったんだろうか・・・
-
- 249
- 2012/09/22(土) 17:23:55.92
-
>>248
乙でした
こういうの多いよねここ
-
- 250
- 2012/10/08(月) 19:13:44.60
-
明日1.02が出るんだが?誰かいませんか?
-
- 251
- 2012/10/08(月) 19:16:08.60
-
詳細:http://totomono.jp/tokigaku/system/update02/index.html
-
- 252
- 2012/11/13(火) 07:03:48.84
-
すっかり職人が離れちまってるな・・・
-
- 253
- 2012/11/18(日) 14:07:12.19
-
>>200
このコードは1.02でも有効でした
-
- 254
- 2013/04/06(土) 02:24:39.09
-
エンカウント無しは1.02でも動くようにならないかなぁ
エンカウント率高くてしょうがない
-
- 255
- 2018/01/13(土) 13:29:47.50
-
裏技のように自動的にお金を収集してくれる方法とは
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
DQIKE
-
- 256
- 2019/04/07(日) 09:52:20.15
-
mecc用だけど
戦闘中のモンスター属性耐性表示
8A7BC5Eあたりに並んでて7Fにすると全属性耐性開示
おそらくここら周辺を7Fで埋めてやれば全モンスター埋まると思う
誰か気が向いたらCWCheat形式にしてください
このページを共有する
おすすめワード