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  • 2012/04/12(木) 00:08:59.37
連日のケルビマラソンでわかったことを書いておく
進行状況等によって違いが出るかもしれないけど

・P3のような報酬判定が1%ズレるバグ(>>155)は無い
・村→港→村で報酬乱数を4消費
・ケルビ→ケルビの間に(報酬判定で消費する分を除いて)報酬乱数を70消費
・ゼヨの有無は報酬に影響なし
・狩猟船や農場の状態、出航/栽培指示、水揚げ/収穫は報酬に影響なし
・マイハウスへの移動、マイセットへの着替え、アイテムの引き出しは報酬に影響なし
・日替わり食事スキル、食品の鮮度は報酬に影響なし
・食事をすると、報酬乱数を60くらい(?)消費(高級汚職事件使用で消費0に)
・招きネコの悪運は報酬に影響なし

時間で変動しまくる鑑定乱数(仮)と、コントロールできそうな報酬乱数(仮)があるよね
どう見ても乱数使ってるのに「報酬に影響なし」なのは、たぶん鑑定乱数を使ってるんだろう(もしくは第三の乱数生成器)
蝶がいると(?)固定が外れることを考えると、もしかして蝶や採取に報酬乱数使ってたりする?
P3(>>130)とは振り分け方が違うのかも

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