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  • 2010/07/20(火) 06:10:12
KOF空へ

KOFスカイステージについて語るスレッドです

公式HP
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

公式ブログ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/blog/

株式会社SNKプレイモア
http://www.snkplaymore.co.jp/

現在、Xbox LIVEアーケードに向けて現在開発中

開発元はMOSS
使用基板はTAITO Type X

前スレ
ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮)
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1240295112/
【KOF】THE KING OF FIGHTERS -SKY STAGE- (仮) 2
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1245480392/
【祝】KOF SKY STAGE 3【AC化】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1256473067/
KOFスカイステージ STAGE4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1265542385/

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  • 2010/09/15(水) 17:50:10
>>135
ここで聞いても尚更意味ないと思うよ

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  • 2010/09/15(水) 18:04:15
あー楽しみ

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  • 139
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  • 2010/09/15(水) 18:11:57
でもせんだと谷啓の奴って
無駄にベースがカッコよかった気がします

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  • 140
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  • 2010/09/15(水) 19:33:28
インベーダーとスカイステージの両方の体験版してみたら
完全版を買ったのはインベーダーだったぜ・・・

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  • 141
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  • 2010/09/15(水) 20:17:53
どっちも買えよヘタレ


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  • 142
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  • 2010/09/15(水) 20:57:17
>>140
俺も。スカイステージは体験版をやって納得したからインベーダーを完全版にしたよ

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  • 143
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  • 2010/09/15(水) 21:07:40
シューティングとしちゃキャラ6人は少なくはねえんだが
「KOFシリーズ」として見ちまうと、やっぱり少なく感じるなあ…

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  • 2010/09/15(水) 22:43:27
>>143
人数だけなら彩京STGと一緒だな

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  • 2010/09/15(水) 23:29:41
画面スカスカなのに敵弾が見難いなぁ…


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  • 2010/09/16(木) 01:49:11
お試し版やってみたけどなんか出来の悪い式神みたいだった(´・ω・`)
確かにインベーダーのほうが面白い

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  • 147
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  • 2010/09/16(木) 01:53:33
劣化トリガーハート

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  • 2010/09/16(木) 07:18:25
そんなイイもんじゃねぇよ

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  • 149
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  • 2010/09/16(木) 12:11:26
敵弾見づらいな
縦画面にしてスコア表示外に出して
やっとって感じ


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  • 2010/09/16(木) 12:55:46
>>144
なんかKOF12が批判された時の
94より人数少ないなんてクソだな→他の格ゲーと同じくらいだから問題ない
ってやりとりを思い出したよw

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  • 151
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  • 2010/09/16(木) 13:09:13
自機が4〜6種類ってのは、シューティングとして見りゃ真っ当な数なんだがな。
もともとキャラ数が多いKOFシリーズとして見てしまうと、やっぱり寂しく感じるって話で。
もちろん敵方になっているキャラも色々居るのは判っているがなあ…

どうしても○○を使わせろって話が出てくるのは、この手の大集合系ゲーでは避けられない話だな。

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  • 152
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  • 2010/09/16(木) 17:08:10
スレあったのかw 
やっぱ弾見づらいよなぁ…
それなりに面白い

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  • 153
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  • 2010/09/16(木) 18:45:24
キャラそれぞれに個性があるのが救いだな


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  • 2010/09/16(木) 19:41:49
元はキャラゲーのKOF派生作品だからといって
キャラが多ければ良かったという問題でもない

STGとして見れば自機種類とゲームバランスの兼ね合いの方が余程重要だし
KOFの人気主要キャラをひとしきり置いても元来ファン層に支持されず御覧の売上

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  • 155
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  • 2010/09/16(木) 19:54:03
ツマンネェこと言ってないでお前が率先して買えばいいだけの話


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  • 156
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  • 2010/09/16(木) 20:47:51
ツマンネェことしか言えないんですよ

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  • 2010/09/16(木) 20:47:52
DoWで半額になるの待ってます

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  • 2010/09/16(木) 21:04:06
600MSpが妥当だと感じた

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  • 2010/09/16(木) 21:59:39
ツマンネェ以外の感想がでねえ

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  • 2010/09/16(木) 22:10:42
>>158
200しか違わないじゃんw

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  • 161
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  • 2010/09/16(木) 22:20:38
グラや演出、効果音がしょぼすぎる、
SFのゲームって言われても違和感ないレベル。

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  • 2010/09/17(金) 02:01:52
なんか社長交代後も芋やは相変わらずな感じになりそう
急にスレが伸びたかと思えばキャラだのそんなのばかり

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  • 163
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  • 2010/09/17(金) 07:25:31
新社長がゲーム部門は旨味なしと判断して切り捨てたら変わるんじゃねw
工作する必要なくなるからな

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  • 2010/09/17(金) 11:22:00
なんか敵の弾見にく過ぎないか
STGとしての基本がなってないな

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  • 165
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  • 2010/09/17(金) 11:27:30
舞とか使うと
画面に扇が出てくるので
もっとわけわからんことになるぞw

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  • 166
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  • 2010/09/17(金) 11:40:47
対戦のバランスとか全く考えてないだろこれ

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  • 167
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  • 2010/09/17(金) 20:26:59
避難所スレによるとこんなんでも社長?(シューラブでもトライジールでもトゥエルブスタッグなく社長)
より面白いなんて言い張るマジキチもいるからな
使い回しのステージ1BGMに頭痛がした。じゃなくて感動したなんてレスまで付けてるし

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  • 168
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  • 2010/09/17(金) 20:34:52
まー格闘ゲームのお祭りスピンオフゲーみたいなものでしょ、そこそこ楽しければいーんじゃないの?
俺は格闘ゲーム全くしないからストーリーがイミフ過ぎて別の意味で楽しくなかったけど


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  • 169
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  • 2010/09/17(金) 20:50:26
そこそこ楽しければいいんだけどねぇ。
楽しくないんだよw

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  • 2010/09/17(金) 20:58:55
キャラごとの攻撃方法が豊富だし接近稼ぎも新しいしSTGとしては俺はそこそこ楽しめてるけどな
まぁ人それぞれか


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  • 171
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  • 2010/09/17(金) 21:11:21
>>167
いくらなんでもそれは社長に失礼だろ

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  • 2010/09/17(金) 21:34:08
>>168
格ゲーの方もやるけど、益々イミフなだけだがな…
祭やスピンオフなんてポジな尺度で見れないくらいカオス

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  • 173
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  • 2010/09/18(土) 00:48:48
弾が見づらい。何故だろ?

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  • 174
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  • 2010/09/18(土) 01:30:44
MOSS製らしいけどダメなんすか?
動画見る限り見づらいことなさそうだが、解明してくれ
キャラ云々はどうでもいいや
プレイモアアンチ信者の意見も

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  • 2010/09/18(土) 01:53:30
>>174
なんで体験版やんないの?

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  • 176
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  • 2010/09/18(土) 02:00:41
情報だけ拾ってネガキャンしたいからですね

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  • 177
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  • 2010/09/18(土) 06:22:12
実際やってもネガな印象ばかり出そうだけどな

ニコ動なんかの「面白い」「これはアリ」「ギースw」みたいなコメとか
宣伝抜きであれだけ受け入れられてるとすれば、もっと需要高そうなもんだと思うんだけど

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  • 2010/09/18(土) 06:36:57
箱○自体の普及率がそんなに・・・。加えてSTGだし。
つかニコ動は実況動画見てプレイした気になってるやつばっかだよ?

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  • 2010/09/18(土) 07:20:40
芋屋のSTGはPS2の超兄貴やって、金輪際買わないと誓った

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  • 180
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  • 2010/09/18(土) 07:36:14
ニコ動の芋動画なんて宣伝してないって言う方が無理ある

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  • 2010/09/18(土) 09:48:53
>>179
超兄貴と芋屋は関係なくね?

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  • 182
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  • 2010/09/18(土) 15:58:51
1人プレイ中に乱入して協力するのは出来ないか

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  • 183
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  • 2010/09/18(土) 19:41:02
>>179
そりゃガンホーとクロスノーツでしょ

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  • 184
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  • 2010/09/19(日) 16:29:04
協力プレイでオンやろうとしても
ホスト一人ではメニューから先に進めないな

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  • 2010/09/20(月) 02:49:33
NEOGEO HEROESでストパンとかぶって惨敗。
配信スカイステージでインフィニティジーンとかぶって惨敗。
芋屋がシューティングは売れないという間違った認識しないことを祈るよ。

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  • 186
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  • 2010/09/20(月) 04:22:31
SNK時代からアホ首脳部は
目先の判断しかしないから間違いなくSHTは駄目って思うよ

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  • 2010/09/20(月) 04:58:54
いやさ、前々からストパンストパンって責任転嫁されてた時から思ってたけど
発売日の問題じゃねえだろ…この内容

日が違えば倍は売れたと思うか?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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