東方花映塚がクソつまらない件について 2 [sc](★0)
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- 2006/08/15(火) 11:09:06
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花はやばい
CPU電動歯ブラシだし
対戦は面白くないし
ネット対戦の正式サポートVerのパッチ出す気ないし
パクリ元のティンクルに比べて恐ろしく劣化してる
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- 286
- 2009/03/30(月) 00:21:46
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じゃあヤマザナドゥ使ってあげればいいと思うよ
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- 2009/03/30(月) 00:25:38
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更に文句を言ってきたらメディスンで許してやれ
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- 2009/03/31(火) 02:26:03
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霊夢でぼこってやるのもいいかもな
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- 2009/03/31(火) 05:34:27
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>>285
魔理沙で三分たった後開花で押し切るか妖夢で何度も50万C3ボスアタックにC2重ねてやればいいと思うよ
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- 2009/03/31(火) 16:42:09
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>>285
咲夜使って相手のゲージが無い時にC3うって50万ボスアタックかましてやれば言いと思う
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- ニコ厨
- 2009/04/24(金) 08:39:40
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クソゲーwwwwwwwwww
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- 2009/04/28(火) 11:04:53
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まあ個人的にはぶっちゃけ微妙だったな
1人プレイやるんだったら普通のSTGのやつやった方が面白いし
対戦も萃夢想や緋想天のが盛り上がるし
単に俺の周りにSTGやる奴居ないだけなんだけどね
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- 293
- 2009/07/18(土) 12:57:21
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そもそも友達がいない
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- 2009/09/01(火) 11:18:41
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夢時空の方が3倍は面白い
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- 2009/10/24(土) 15:56:29
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- 296
- 2011/02/15(火) 00:15:38
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CPUルナは無理ゲーだと思ってたが、やってたら1ラウンドは取れた。
10分かかったが・・・
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- 297
- 2011/08/14(日) 08:10:33.03
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・・・・・・・
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- 298
- 2011/11/06(日) 12:08:17.63
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つーか、通信対戦したいな、昔はやってたけどまたしてみたい。
何で花映塚ってそんなに通信対戦はやらなかったの?
>>296
個人戦だと妙に強いキャラいるな。
俺はノーマルギリギリだが、花映塚は何故かルナなら割とクリアできた。
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- 299
- 2011/11/24(木) 13:49:59.48
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なんと3つに増えました
http://www43.atwiki.jp/arrangew/pages/44.html
http://www43.atwiki.jp/arrangew/pages/28.html
http://www43.atwiki.jp/arrangew/pages/26.html
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- ◆IgQe.tUQe6
- 2011/12/27(火) 21:31:00.64
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- 2012/07/30(月) 18:10:23.13
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>>294
そうか?夢時空は教授が本気出すと負けてくれないじゃん(30分戦い続けてこっちがギブした)
その点花映塚はルナでも勝てる時は勝てるしギリギリなのが面白いんだが
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- 2012/08/12(日) 12:45:14.46
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>>301
そういう話とちがくね?
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- 機関車男
- 2012/08/12(日) 17:23:46.46
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逆に最高に楽しいですよ!?♪。
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- 2013/04/14(日) 16:34:24.09
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花映塚のスレどこかな?見つからない。
上達のためのアドバイスが欲しいのだが
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花映塚たのしす
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そろそろコミケの時期だと思って来てみたらこのスレまだあったのかよ・・・
>>304
遅レスだが、
・白粒弾を上手く敵の爆破に巻き込んで消す
・そのうえで、避けられない状況に追い込まれたらC2かC3で弾消し
という弾消しに慣れてくるとHardまでのCPUなら倒せるようになって面白くなる。
特に1番目ができるかどうかがこのゲームの鍵で
それができないと、常に白粒弾を必死に避けるだけのつまらんゲームになってしまうんだよね・・・
あと、白粒弾は自機周辺をアバウトに狙ってくる性質の弾なので
だいたいどの辺に飛んでくるのか見当がつくし、
雑魚の爆発で消えると分かってる白粒弾は実質見なくていいから
残った「爆発で消えない弾」だけよく見て避ければいい。
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- 308
- 2013/11/26(火) 14:41:37.80
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記念
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- 309
- 2014/04/02(水) 09:46:01.37
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こんなゲーム重くねえよwwCPU使用率10%もいかねーよww
8年前…あっ…(察し)
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