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  • 2006/08/15(火) 11:09:06
花はやばい
CPU電動歯ブラシだし
対戦は面白くないし
ネット対戦の正式サポートVerのパッチ出す気ないし

パクリ元のティンクルに比べて恐ろしく劣化してる

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  • 2008/04/24(木) 00:48:09
ネット対戦簡単にできるぜ
ぷよぷよの対戦みたいでかなり楽しい

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  • 2008/04/27(日) 00:55:01
花は俺の中では一番難易度が低い。
簡単にエクストラ出せたからね。
でもエクストラ自体今だクリアできてないけど。


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  • 2008/04/27(日) 11:38:23
四季映姫無理だろ
なんだあの棒の多さは!

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  • 2008/04/27(日) 21:54:16
西行妖で俺は山田を使い、CPUは文でハイスコアに挑戦している。文は被弾する様子無し。マゾプレイw

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  • 2008/05/10(土) 15:41:19


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  • 2008/06/06(金) 17:24:03
対戦相手がいないとすぐつまんなくなるのは事実

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  • 2008/06/21(土) 22:40:01
メディスンって対人どうよ

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  • 2008/07/10(木) 22:59:57
 

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  • 2008/09/12(金) 02:48:32
ライデンファイターズ花映塚

制限時間内のスコアタ対戦

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  • 2008/09/15(月) 04:02:02
花映塚結構好きなんだけどな
出来れば次回作で、こんな感じのをまた作ってほしい
ただ今度はもっと主要キャラを…!使いまわしできるなら花映塚メンバーも
つっこんでくれるといいな。風神録以降は未だにプレイしてないが、

霊夢 魔理沙 咲夜 妖夢 うどんげ 射命丸の他に

パチュリー:移動状態の低速か高速によって霊撃が変わる。移動が遅い
アリス:霊撃で人形を送り込む。常に上海人形が付いてる。持久戦で強い
幽々子:チャージで周囲の妖精やらを殺す。色々遅いけどパワフル
紫:敵画面上部のランダム地点から弾をばらまく。画面端をワープできる
輝夜:ボスアタックが恐ろしく強い。ボスの活動制限時間が自分は永遠、敵は短く
妹紅:発動すると5秒攻撃制限が付くがいつでも延命処置のオートボム。

さらにレミリアや慧音、永琳も参戦すると嬉しい。



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  • 2008/09/15(月) 04:51:22
人数分のストーリー考えなきゃならないから
よっぽどの事が無きゃやらんだろ

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  • 2008/09/15(月) 08:18:54
風とか地に比べると、花はまだ面白いから不思議だ

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  • 2008/09/15(月) 16:23:20
>>259
ストーリーねぇ…ゲームさえ面白ければ、必要ないものなのにな
ここ最近の日本のゲームはそこのところ勘違いしてるよ。
重厚なストーリーでゲームの楽しさをごまかそうとしていた為に
今の次世代機の波に乗り遅れているんだ。まあスレチだね…

もうただ単に弾幕勝負祭の開催だよー。キャラ絡み→勝負でいいじゃないww
新キャラを混ぜてもいいし、紅魔郷〜地霊殿までの登場キャラで
面白くなりそうなのを連れてくればいいやw

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  • 2008/09/15(月) 17:59:22
そろそろ新キャラで戦闘機に乗って戦う奴でもいないだろうか

戦国エースという和風ファンタジーなSTGで空気を読まず
震電に乗っている奴がいて吹いた記憶も懐かしい

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  • 2008/09/16(火) 00:57:18
>>261
いや神主的にそこの手を抜く事は考えられないって意味で。
東方Projectという名の通り、幻想郷という世界の大きな流れが有って、
その一部分を切り出してゲームにしたのが東方シリーズて事になるみたいだから。
作者自らの二次創作、ってどっかで言ってた。

すんごいティンクル熱がフィーバーするか、ファンディスク的なものを急に作りたくなったとか、
兎に角熱いナニかが無い限り出ないと思う。そりゃ出て欲しいけど。

>>262
褌裸侍は敵も空気も一刀両断です

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  • 2008/09/16(火) 13:31:41
>>263
ストライカーズの黒一点だしなwww

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  • 2008/09/16(火) 18:17:40
>>263
東方スレは、うろつかなかったから始めて聞いたよ
…てことは、WIKIの年表がそれの一部なのかな…
まだまだ霊夢は幻想郷を開拓してくことになるのかな

どんなゲームもどんどんキャラが増えすぎると愛着が湧かなくなる
俺には既存キャラの出る作品が定期的に出ると嬉しいな
楽しみに待ってるよ、神主さん頑張れ

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  • 2008/09/18(木) 01:39:33
次回、対戦シューティング型の妄想だが…

パチュリー:移動の状態によってスペルが変わる。ゆっくりゲージ自動回復

フラン:ボスアタックが鬼畜。妖精やらの爆発が大きくなる。

アリス:EXチャージやスペルで人形を送り込む。上海人形が付いてる

幽々子:チャージ1で周囲の妖精を殺す。EXとか強め。何かと遅い戦車型

紫:隙間を作り、そのまま弾を送り返す。画面端をワープできる

妹紅:高性能オートボム。ゲージを2つ使ってレベル2を発動して逃れる。


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  • 2008/09/18(木) 01:50:51
You作っちゃいなYo!

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  • 2008/09/18(木) 07:14:00
まだあったのかこのスレwwww

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  • 2008/09/18(木) 16:09:00
>>267
最近、シューティングゲームの作り方を学んでる
といっても敵と自機と自分の弾しかない基本型だが

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  • 2008/09/18(木) 17:36:03
>>265
ぶっちゃけ東方からストーリーはずしたらおしまいだと思う(商業的に)

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  • 2008/09/19(金) 00:53:03
>>270
11.5みたいに小数を使えば……ってまあ気長に待つか

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  • 2008/09/26(金) 21:41:00
>>1
でも小町は可愛いし

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  • 2008/09/26(金) 22:23:29
ZUNが言ってたのはストーリーというより世界観じゃなかったか?
正直アレでストーリーってのも、全キャラ同士の会話がひねくれものの様な感じといい
1回クリアしただけじゃ何が起こってるのかよく分からん、メモ帳の設定をみてやっと分かるような
話がなくても世界観があれば十分だと思う、そこからだいたいの話を想像できるし

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  • 2008/09/30(火) 03:29:38
まだこのスレがある事に感動したwwww


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  • 2008/10/24(金) 11:24:06
ルナサってそこそこ強いNE

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  • 2008/11/10(月) 22:53:30
メモ帳みないと理解できないとか脳味噌固化してんじゃね?

レスがつかない=勘違いのチンカス共の巣窟ってのは本当のようだな。

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  • 2008/11/10(月) 23:00:13
また糞スレか
つまらんならやるな
子供か

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  • 2008/11/14(金) 22:47:57
【TGS2008】綺想冥夜城
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4903433

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  • 2008/11/14(金) 23:18:37
ウサテイのフラッシュ見たが凄い面白そうじゃないか。
つまらないとか言ってる奴俺に譲ってくれよ

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  • 2008/11/15(土) 00:02:17
>>272
花は小町と会う為のゲームだよな

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  • 2008/11/23(日) 19:22:11
>>279
細切れチャーシューを増し増しにする作業が面白すぎて譲れない

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  • 2008/12/14(日) 20:01:36
幽香でリリーホワイトに密着してチャージでぶちのめすのが楽しい。


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  • 2009/03/07(土) 23:44:31
東方星蓮船 発表直前新作PV!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6364287

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  • 2009/03/29(日) 01:58:21
これはティンスプみたいにオカズとして使えるの?

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  • 2009/03/29(日) 23:52:33
対戦で小町使ったら友達にチートだって言われたんだけど
小町使うのってそんなに卑怯なの?

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  • 2009/03/30(月) 00:21:46
じゃあヤマザナドゥ使ってあげればいいと思うよ

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  • 2009/03/30(月) 00:25:38
更に文句を言ってきたらメディスンで許してやれ

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  • 2009/03/31(火) 02:26:03
霊夢でぼこってやるのもいいかもな

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  • 2009/03/31(火) 05:34:27
>>285
魔理沙で三分たった後開花で押し切るか妖夢で何度も50万C3ボスアタックにC2重ねてやればいいと思うよ

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  • 2009/03/31(火) 16:42:09
>>285
咲夜使って相手のゲージが無い時にC3うって50万ボスアタックかましてやれば言いと思う

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  • ニコ厨
  • 2009/04/24(金) 08:39:40
クソゲーwwwwwwwwww

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  • 2009/04/28(火) 11:04:53
まあ個人的にはぶっちゃけ微妙だったな
1人プレイやるんだったら普通のSTGのやつやった方が面白いし
対戦も萃夢想や緋想天のが盛り上がるし
単に俺の周りにSTGやる奴居ないだけなんだけどね

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  • 293
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  • 2009/07/18(土) 12:57:21
そもそも友達がいない

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  • 2009/09/01(火) 11:18:41
夢時空の方が3倍は面白い

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  • 2009/10/24(土) 15:56:29



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  • 2011/02/15(火) 00:15:38
CPUルナは無理ゲーだと思ってたが、やってたら1ラウンドは取れた。
10分かかったが・・・

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  • 2011/08/14(日) 08:10:33.03
・・・・・・・

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  • 2011/11/06(日) 12:08:17.63
つーか、通信対戦したいな、昔はやってたけどまたしてみたい。
何で花映塚ってそんなに通信対戦はやらなかったの?

>>296
個人戦だと妙に強いキャラいるな。
俺はノーマルギリギリだが、花映塚は何故かルナなら割とクリアできた。

フリックラーニング
フリック回転寿司
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