facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 748
  •  
  • 2014/03/21(金) 05:15:19.38
ST PATRICK'S DAY SPECIAL - Shamrock flat cap
As a 'thank you' for your patience and understanding in relation to the server move this week - 100% off! Get it now

サーバー移動のお詫びで帽子くれるみたいですね。臭い軽減あり?

>>746
738です。本当にお世話になりましたよー。当時(今)はwikiとここだけが頼りだったので。私は出戻りです。Mule Deer がいない?!
今も英語できませんが、ググル先生でサイトごと強引に。けどDoc日本語おぼえて(´・ω・`)
現在狩猟が漫画の影響もあるのかな? 少し流行っている様子なので(TVのニュースで特集してて吃驚)
狩猟ゲームも流行しそう? >>744 >>745 の様な方も増えておられるのかな。やはり母数が小さいので厳しいのかな。
あと比較的ゲーム内容が厳しいのはともかく、運営がアイテム課金をさせる方向へ動いてるのが気になるかな。気のせい?
けどあたらしいWikiどうなんでしょう…英語にも強く狩猟に詳しいハンターさんは…

そういえばプロフィール写真の取り方(自分がやり方わからなくて苦労したので)。
シングルプレイでも可能? スタートしたロッジ(テント可能?)、イベントリで装備の交換が出来る範囲内で。
Profile Shot=F2/Space To Captureできましたよー
ロッジ範囲内じゃないとF2が起動できないことに気付かなかったハンターは自分ぐらいだとは思うのですが。

けどセカンダリキーと手に何も持たせない設定がいつのまにか出来なくなってしまって
後者はできなくもないのですが疲れるという…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード