AIM力のあげ方 part3 [sc](★0)
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- 2011/02/01(火) 18:31:03
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前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1252059692/
offline_shoot_matome_fix.rar
http://www.megaupload.com/?d=19M6G7HE
flysui_matome.rar
http://www.megaupload.com/?d=YCTQ908Z
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- 511
- 2011/11/06(日) 17:58:06.00
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縦軸と横軸のdpi変えてるプロってどの位で割り当てちるの?自分は横1400dpiの縦700mdpiなんだけど…
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- 2011/11/09(水) 16:51:13.90
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君はすでにプロ
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- 2011/11/18(金) 07:56:48.73
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DPIが高くてOSの数値が低い場合、
DPIが低くてOSの数値が高い場合、
二つとも同じ感度だとしたら、どちらの設定が良いのでしょうか?
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- 514
- 2011/11/18(金) 12:40:31.71
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どっちも同じ
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- 2011/11/18(金) 19:30:54.79
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エイムは筋肉量で良くなる
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- 2011/11/18(金) 19:55:01.66
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_, ,ィ
-|―`` Eヨ. さ ・ / ,. /.. =-‐‐_- .,/ノノ}
. ノ 二 .耳又 い ・ / // /´ ´´ //}ノiノ}
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・ ,{ l///∧ u ¨¨ /リ |/ 辷ニ
. 木目 そ //?/≫'^\ / / _x仁二
. ノLンl う --、_∠∠ニ≠ii \ ` r-‐' . _,.'ニ二二
_,x住彡'’ニニニニニx《 \|_>'′ , ´∠二ニ=-‐ '′
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- 517
- 2011/11/20(日) 07:47:21.30
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>>453
スレチだが
ジャンプ漫画とかにありがちな天才ってぶっちゃけ種族レベルの違いだよなw
まあ最近のナルトとかの天才は実際に体の構造が別次元みたいだけど
どの世代にせよ大抵の日本人が通る道だから価値観強制がつらいぜ
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- 518
- 2011/11/27(日) 12:37:44.34
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コンタクトにクロスヘア書いたらいいんじゃね
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- 519
- 2011/11/28(月) 12:30:51.99
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>>518
天才現る
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- 520
- 2011/11/28(月) 18:43:16.46
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ヘアコンタクトはまさに救世主!
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- 521
- 2011/11/28(月) 19:18:52.56
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反射神経を上げる方法教えて下さい
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- 522
- 2011/11/28(月) 20:14:01.31
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運動しろ
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- 523
- 2011/11/29(火) 19:15:19.78
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>> 518 メガネの人はどうするの?
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- 524
- 2011/11/30(水) 14:03:02.60
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>>523
強制コンタクトでいいんでね?
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- 525
- 2011/11/30(水) 14:43:19.06
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レンズにかけよ
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- 526
- 2011/12/14(水) 14:22:59.67
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http://www.ssf.or.jp/sfen/column/column_eye_and_sports_03.html
↑一生を通じての動体視力の変化、10台後半が最も良い
こりゃおっさんじゃ勝てないわけだわ
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- 527
- 2011/12/16(金) 16:19:09.99
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>513
>514
DPI低くてOSの感度が高い場合って極端な話1ドット単位の調整できなくなるんじゃないの?
ゲーム内ではOS上の感度無視する場合が多いと思うけど・・・
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- 528
- 2011/12/19(月) 09:58:10.58
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最近FPSに手を出したばっかりなんで聞きたいんだけど、
ググってみると「360°回るのにマウス移動距離10cm以下はハイセンシ」とか目にする。
これってゲームのタイトルごとに違わないもんなの?
なおかつ「トップクラスプレイヤーはローセンシが主流」とかも。
ゲーム以外の用途で普通に使ってる設定って、この基準で言うと「ハイセンシ」じゃない?
試しに俺が普段使ってる設定で測ってみたら1周約6.5cmになった。
「1周20cm」なんて設定でゲーム以外の事をやったらトロくてやってられないよね。
ゲーマーの人はゲームの時だけ特別遅く設定し直してるの?
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- 529
- 2011/12/19(月) 13:48:56.57
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日本語で
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- 530
- 2011/12/19(月) 16:26:25.64
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>>528
ゲームのタイトル毎に違うよ、でもどちらかといえばジャンル毎に違うって言った方が良いかな
リアル系、セミスポーツ系、スポーツ系、この3つのセンシ基準は当然変わる
ただトッププレイヤーの現在は決してロー主流ではなくて、ミドル〜ハイが主流になってきてる
あとはゲームする時にゲーム内のセンシを弄るだけで、ゲームを止めれば当然普段使いは普通のセンシだよ
OSセンシとDPIは設定一つ決めたら基本変えないしね(多いのはOS6/11の400DPI、OS3/11の1600~1800DPI)
マウスのプロファイルに幾つか保存して、ボタン切り替えで使える様にしてある人も多いだろうしね
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- 531
- 2011/12/19(月) 16:38:41.57
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カウンターストライクの視点だけで話すなよ
400DPIにこだわる必要はない
ハイセンシならマウスの解像度は高いほうがいい
低DPIでゲーム内のセンシ上げすぎるとレティクルの動きが滑らかじゃなくなる
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- 532
- 2011/12/19(月) 16:40:26.88
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>>530
ありがとう。お陰でスッキリした。
幸いプロファイル切り替え出来るマウスを使ってるし、数字に拘らず自分の基準を探してみるわ。
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- 533
- 2011/12/19(月) 17:25:14.09
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>>531
いやいや、文章良く読んでくれよ
何故か誤解を招いているけど、別に400DPIに拘れなんて書いてもないしCSに拘って書いてもいないよw
ただ400-1800dpi基準の設定を良く見るし、自分の中で基準が決まるとあんま変えないよなーってだけの話
後はプロファイル切り替えで対応出来るよって書いてるだけだよ
一応説明しておくけど、低DPIには低DPIで細かく動き過ぎないってメリットがあるんだ
ただ解像度次第では400だと流石にキツ過ぎるから、俺は1800 os3/11にしてるけれども
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- 2011/12/20(火) 06:00:50.38
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お前らパワーボールやってないの?
Noobだなあwwwwwwwwwww
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- 2011/12/21(水) 23:25:34.22
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今日は悲惨なAIMだった…AIM安定させる方法なんかない?
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- 2011/12/22(木) 02:34:50.41
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CSの話しだと
距離によって適切な撃ち方を100%出来るように
練習する
適切な撃ち方は自分で考える
苦手な距離を無くす
大事な場所を取る時の取り方を決める
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- 2011/12/22(木) 23:51:49.71
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うまいこと狙えば当たるよ
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- 2011/12/24(土) 22:56:03.66
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最近、周辺視野を使う練習を始めたのですが、頭と目は動かさずに、
視線は常にレティクルを見てる感じで良いのですか?
視線はレティクルで、ぼんやり見えてる敵にマウスを移動させて、照準に敵が見えた時に撃つ
みたいな感じでやっているのですが、自分ではいまいち分かりません
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- 539
- 2011/12/25(日) 16:53:42.08
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ナカムラ!!
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- 540
- 2011/12/26(月) 02:36:46.03
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このスレの人達は自分が気に入ってる
マウスパッド+マウスソールの組み合わせってあるのかな?
あるなら是非とも教えて頂きたい
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- 2011/12/26(月) 10:13:01.15
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SWIFT+kinzu
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- 542
- 2011/12/27(火) 23:16:07.28
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EC1+S&S
IE3.0+"Qck+ ltd"
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- 543
- 2011/12/27(火) 23:27:30.92
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Sensei+LE
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- 544
- 2011/12/28(水) 04:39:08.59
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Mico+トスべ+紫電改mid
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- 2011/12/29(木) 22:13:06.33
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腕支点と手首支点どっちも使ってるんだがやめたほうがいい?
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- 546
- 2011/12/30(金) 11:11:43.63
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自分がやりやすいやり方でいい
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- 2012/01/04(水) 13:58:34.60
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ハイセンシのプロって誰がいたっけ
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- 2012/01/04(水) 14:06:10.15
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CSで代表的な人はf0rest 現役時代のspwan 全盛期zet
じゃないかな
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- 549
- 2012/01/04(水) 14:33:00.64
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ハイセンシってどれぐらいからがハイセンシなの
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- 550
- 2012/01/05(木) 02:03:46.92
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AIM力の差が勝敗を左右するようなゲームってあんま無いから、いろんなゲームしてると腕が落ちていく・・・
頭使った方が楽に高確率で勝てるからついついAIMが疎かになっちゃう
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- 551
- 2012/01/06(金) 21:08:31.77
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昔、狭い机で仕方なしに極小バッドで超ハイセンシやってた頃の方が数段強かった。
社会人になって2年、プレイ環境はめちゃよくなったが腕は下がる一方だ。現状維持すらできんレベル
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- 552
- 2012/01/07(土) 03:15:31.66
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年齢とやる時間の問題
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- 553
- 2012/01/07(土) 18:57:11.48
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反射神経の奴コンスタントで0.25秒程しか出ないんだが....
少なくとも0.22秒程無いと駄目だよな
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- 554
- 2012/01/07(土) 19:07:38.86
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>>553
環境にもよる
俺もそんな感じだったけど今は0.17くらい
20代後半だけど環境変えて速くなってるよ
殆ど意味ないけどな
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- 555
- 2012/01/07(土) 19:15:10.57
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あれコツもあるよな
ひとさし指の肉厚というかぷにぷにを潰した状態で待機してるのと
マウス軽く握ってるのとじゃ0.02-3秒位は違ってくる
まぁ>>554の言う通り意味ないけどね
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- 556
- 2012/01/08(日) 13:28:20.04
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0.1秒を競う早押しみたいなことする場面ってあんまり無くね?
廊下の角でバッタリ出会した時くらいじゃね
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- 557
- 2012/01/08(日) 14:13:37.25
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攻め側で一つ一つ確認していく時も
必要
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- 558
- 2012/01/08(日) 14:28:04.91
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攻めとか守りだとどっちかが有利でどっちかが不利だから早押しを競うような状況じゃないじゃん
攻め側だと自分のタイミングで飛び出すわけだし
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- 2012/01/08(日) 14:36:23.32
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スナイパーとか毎回毎回早押し競争だろ
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- 560
- 2012/01/08(日) 14:42:25.26
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>>559
スナイパーとか余計にわけわからん
どういう状況で0.24の人が0.25の人に勝つんだよ
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- 2012/01/08(日) 14:58:54.65
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早押し競争という表現は不適切だったかもだが
照準が敵に合ったらできるだけ早く撃つの繰り返しで、
当然照準が合ってから撃つのが早ければ速いほど有利
0.1秒速いほうが勝つとかじゃなくて反応の早い人のほうが明らかにスナイパーとかに向いてるでしょ
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