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  • 1
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  • 2010/03/16(火) 22:35:29
3Dメガネを使ってDirectX、OpenGLのゲームを立体視しようぜ!
その臨場感ときたらもうゲテモノ!
300%ゲームの面白さが向上すること間違いなし!

臨場感だけじゃなく奥行きの感覚がわかるので
レースゲームでのドリフトのタイミングや
FPSでは手榴弾の投げる距離感がつかめます。
TPSは、まるで主人公が動くフィギュアのように目の前で動いてくれて
3Dシューティングゲームでは非着弾系武器の命中力が増します空中ロケラン(空中でロケットランチャーを当てる等)

今更ですが・・・いや、今だからこそ熱い!3Dメガネ!!
さあ、君も今日から3Dの世界へ出発だ!

前スレ
3Dメガネ Part1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1157826607/

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  • 833
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  • 2013/11/03(日) 03:29:36.96
BF4 tridefできちんと3Dなってる?

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  • 2013/11/03(日) 17:31:02.60
>>832
すべての環境で行けるかどうかはわからないけど
CPU、グラフィックカード、OS を変更、メモリ増設でアクティベート通った。
マザボは同じ。
iZ3D よりはゆるいかんじ。

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  • 835
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  • 2013/11/03(日) 21:34:04.08
>>834
レスどうもです。
なるほどハード変更については結構ゆるそうですね。

うーん、取り敢えず買ってみるかな。。Windowsみたいにアクティベーションを
蹴られた場合の対処がはっきりしてれば良いんだけど、なんか不安だ。

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  • 836
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  • 2013/11/03(日) 23:06:09.02
全く別のPCでも通ったっていうのを見たことあった気がする

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  • 837
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  • 2013/11/05(火) 23:09:07.21
Vorpxドライバ汎用性高いな。
The hunter をocurus riftでやったらskyrim以上だわ

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  • 838
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  • 2013/11/10(日) 19:46:01.10
久々にtridefやったがヘッドトラッキングが追加された?

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  • 839
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  • 2013/11/11(月) 03:00:46.74
ヘッドトラッキングってどういうこと?
もともとヘッドトラッキング機能のあるデバイスでってこと?

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  • 840
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  • 2013/11/11(月) 09:30:22.74
ttp://www.tridef.com/forum/viewtopic.php?f=24&t=3907
oculus Rift関連じゃね? 対応させようとしてるみたいだし

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  • 841
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  • 2013/11/11(月) 17:26:28.11
カスタム少女でやったら、カメラがすでに使用されていますってエラーが出た。
webカメラもう一つ買って試してみるかな。

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  • 2014/05/12(月) 02:01:12.06
>>842
偏光式は画面との向きを水平に合わせないといけない
首を90度傾けたら3Dでしょ
シャッター式じゃないとソレできないよ

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  • 843
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  • 2014/05/12(月) 12:50:10.41
>>842
原理上無理なんですね
ありがとうございました
新しくモニター買うよりHMD買った方が早いかもわからんね

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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