facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 667
  •  
  • 2011/08/14(日) 21:20:15.24
飛び出るか出ないかは、視差の交点が液晶画面の手前か奥かの違いで
さほど重要でない。飛び出ると「おっ!」と思って面白いが。

で、どれくらい飛び出る事が可能かは、目と画面の距離に依存する。
映画館の様に画面が10mも遠くなら良いが、3DSは精々20-30cm先。
映画館なら画面から9mも飛び出てさわれそうなのが、3DSで同じ事を
やろうとすると自分の鼻を見つめるような超寄り目状態。
正直疲れる。だからやらない。やっても上手く立体に見えなかったり
難しと思う。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード