【3D】3Dメガネ Part2【立体映像】 [sc](★0)
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- 2010/03/16(火) 22:35:29
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3Dメガネを使ってDirectX、OpenGLのゲームを立体視しようぜ!
その臨場感ときたらもうゲテモノ!
300%ゲームの面白さが向上すること間違いなし!
臨場感だけじゃなく奥行きの感覚がわかるので
レースゲームでのドリフトのタイミングや
FPSでは手榴弾の投げる距離感がつかめます。
TPSは、まるで主人公が動くフィギュアのように目の前で動いてくれて
3Dシューティングゲームでは非着弾系武器の命中力が増します空中ロケラン(空中でロケットランチャーを当てる等)
今更ですが・・・いや、今だからこそ熱い!3Dメガネ!!
さあ、君も今日から3Dの世界へ出発だ!
前スレ
3Dメガネ Part1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1157826607/
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- 2010/09/13(月) 22:14:12
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iZ3Dのライセンス、ZALMANのダイレクト3D以外はどれを買えばいいのかわかんねーよ
OPENGLのゲームを立体視したいのだけれど、買っちゃっていいのか不安だよ
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- 2010/09/13(月) 22:37:07
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OPENGLは自分が把握しているのだとこんな感じですかな、違ってたら遠慮なく突っ込んで下さい
・アプリがOPENGL2.xまで
NVIDIA 旧ステレオドライバにて可能、ただしXPまで&GF7xxxまで
・アプリがOPENGL3.0以降で3D化したいアプリがQUAD BUFFER対応
QUADROで可能
・アプリがOPENGL3.0以降で3D化したいアプリがQUAD BUFFER非対応
手段なし
・IZ3DのOPENGL動作は良くわからない(IZ3Dモニター使用時のみ可能?)
1.11 RC1からOPENGL対応廃止?
・ATIのOpen 3DはQUAD BUFFER対応するらしい
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- 2010/09/13(月) 22:39:20
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なんかヘンなので訂正
・アプリがOPENGL2.xまで
NVIDIA 旧ステレオドライバにて可能、ただしXPまで&GF7xxxまで
・アプリがOPENGL3.0以降でQUAD BUFFER対応
QUADROで可能
・アプリがOPENGL3.0以降でQUAD BUFFER非対応
手段なし
・IZ3DのOPENGL動作は良くわからない(IZ3Dモニター使用時のみ可能?)
1.11 RC1からOPENGL対応廃止?
・ATIのOpen 3DはQUAD BUFFER対応するらしい
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- 2010/09/13(月) 22:39:51
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> Version 1.11 RC1 - 2010.08.10
> Removed OpenGL driver
OpenGL のドライバは作り直し中とか書いてあった気がするので、今買うと中途半端かも。
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- 2010/09/13(月) 23:03:58
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今後搭載予定は嬉しいなあ、いいこと聞いた
後、昔の話ですがGLDIRECTという物もあったそうな
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- 2010/09/14(火) 00:53:48
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先日打ち上げ成功したみちびき(準天頂衛星)のアナグリフ飛行CGが公開されたので
ウチのネットマシンにゃ重かった...orz
ttp://qz-vision.jaxa.jp/PLAY/
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- 2010/09/17(金) 21:31:51
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3DVISIONLIVEなるものがはじまりました
http://www.3dvisionlive.com/content/3dvision_channel/showcase3dv.html
とりあえずパラレル表示してるが窓をも少し小さくしたいなあ・・
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- 2010/09/17(金) 22:13:16
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>>365
サーフィン動画の魚が立体視に向いてる感じがするな〜。
Aero を無効にしてると、眼鏡は動作するけど絵は 2D のままでしばらく悩んだ。
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- 2010/09/18(土) 02:32:16
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飛沫とか群れは3Dと相性いいですねえ
ビキニねーちゃんの放水も良かったがネーチャン本体は・・
んでもって、ちょっと面白い話が
●Sandy Bridgeの内蔵GPUで電子シャッター方式の3DメガネとHDMI 1.4に対応
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100917_394656.html
「OEMメーカーなどには電子シャッター方式の仕様などが公開されており」
そして既存インテルの一部が偏光対応してたの知らなかった・・
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- 2010/09/19(日) 15:51:20
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OPENGLの話題色々有難う
XP旧nVidia+2GTS〜7950GTまでで3D環境だったから
今OPENGLが非対応なのがもどかしくて堪らない
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- 2010/09/20(月) 19:52:03
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OPENGLに関してはXGIのVolari I2に望みをつなごう・・
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- 2010/09/20(月) 22:28:50
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連絡通路を開設しますた
【S3D】ステレオ3D総合スレッド【立体視】
ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/avi/1283082498/
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- 2010/09/21(火) 10:44:36
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春の記事だが内容的にこのスレ向きで良い内容なので貼り
Build Your Own: Wall-Sized 3D Gaming, Just Like Theaters Do It
ttp://www.tomshardware.co.uk/3d-polarized-projector,review-31849.html
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- 2010/09/21(火) 12:59:33
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>>371
日本語でおk
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- 2010/09/21(火) 13:59:45
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英語分かんない人でもベンチマークグラフとか
参考裸眼画像とかは分かるでしよ
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- 2010/09/21(火) 21:13:31
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ふとNやA以外のビデオチップで立体機能はどうなんだろうと気になって調べたら
Volari z9sのドライバなんちゃらの記述にIDS_STEREO_STEREO_ENABLEだとかなんとかを発見
だがVolari z9sはDirectXにもOpenGLにも対応していないという漢仕様なGPU...orz
単品じゃもう手に入らないしなあ・・
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- 2010/09/22(水) 19:04:48
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3DVisionちょっと期待してたけど
昔流行ったシャッターグラス式立体視とあまり変わらないかな…
3Dレベレーター、ASUS TNT2 Ultra付属の3Dグラス、3DVisionを使って
それぞれTombRaider2をプレイして比較したけど立体の度合いは変わらず
あと、ASUSのグラスで3DVisionの画面見ても立体視できた
その逆も同様に
どうやらグラスよりもソフト側の対応度が重要みたいね
でもゲームのみだった昔と違ってコンテンツ充実してるんで満足してる
3Dデジカメの写真は凄く立体感あって良いね
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- 2010/09/23(木) 10:16:36
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3DVISION 260からのドライバ変更点まとめがあったので
ttp://nvidia.custhelp.com/cgi-bin/nvidia.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=2765
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- 2010/09/24(金) 17:27:58
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なんか3D立体視の映像ってどこか不自然さがあるよね
どうやって3D映像を生成しているのかな?
左右に微妙にずれた視点でレンダリングしてるのだったら、
一部のデータは完全に違うものを読み込まなければいけないから
Z値を参照して、視点から遠くのオブジェクトをZ値によって
ただずらしてるだけなんじゃないかと考えているんだけどどうだろうか?
遠くのオブジェクトが板となって見えるのはこれが原因じゃないかな
あと、遠くのオブジェクトは低ポリゴンのものに置き換えられてるよね
遠くにある巨大なオブジェクトは本当は奥行きの変化があるのに、低ポリゴンのせいで
その情報が欠落して表示されるってのも関係しそう
さらに、最近は低ポリゴンモデルにパララックスマッピングをかけて、ポリゴン的にはしょぼいけど
ピクセル処理で実際の凹凸が存在するように見える手法とかが出てきてるよね
これは3D立体視処理をするうえで障害になるんじゃないかな?
下手をするとキャラのモデルとか近距離で表示されるものも立体視でおかしく見えるってことになるのではと
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- 2010/09/24(金) 17:47:40
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単純に一枚レンダリングして、ちょっとずらして二枚目って感じでね?
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- 2010/09/24(金) 20:27:30
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Zバッファに割り込んで(具体的にどうのは知らにゃい)というのはかなり昔どこかで見た記憶が
んで奥に行く程手抜きはリアルタイム3Dゲーの負荷低減機能なのでそれは仕方なしと
PCゲ立体化は、立体前提でないゲームを立体でできればラッキーレベルなんで、自分としては画質や立て看が気になったことはあまりなかったりします
むしろその前段階として、最手前から最奥まで綺麗にSTEREOSCOPIC化できるSeparation/Convergenceのセッティング出しが苦労です...orz
ただし業務用のQuad buffer使用アプリは、アプリ側で直にQuad buffer使用をするので、そういう問題はないかもしれません
まるっきり余談ですが、SHAPE SOFTWAREという学術ソフトの会社がありまして、そこのデモでQuad buffer 3Dを体験できます
自分が確認したのはATOMS V6.4/SHAPE V7.3
QUADROとATIのCatalyst 10.3以降も使えるのかな?
OPENGL STEREOセッティング確認用途によいかもしれません
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- 2010/09/25(土) 11:42:58
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ゲームの場合純粋にZ軸だけで視差を割り出してる
FPSとかで比較的手前の物体と奥の物体の視差のブレが大差無かったりするのはそのため
(自然な立体を表現する場合奥の物体ほどブレが極端に小さくなるべき)
触れそうなぐらい画面の手前に飛び出る立体効果を出すためには
飛び出させて強調したい部分の視差だけを大きくする必要がある
(画面奥の物体は視差ゼロ=裸眼でも普通に見える状態がベスト)
3DVision使ってる人はステレオスクピックテストの
nVエンブレムが画面から飛び出てくる場面を裸眼で確認すると分かりやすい
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- 2010/09/27(月) 17:57:42
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ゲームプレイはできないが、>>365やYD3Dとかでパラレル増えているからコレ欲しい
ttp://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/396/058/html/06.jpg.html
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- 2010/10/01(金) 21:27:55
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TriDef 3D Ignition 2.7.15
日本語サポート追加
ゲームプロファイル沢山
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- 2010/10/05(火) 10:11:03
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東芝、裸眼3DTV「グラスレス3Dレグザ」を12月発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101004_397954.html
眼鏡ないからスレ違いになるのだろうかw
パソコン用のヤツにDirectx対応9視差ミドルウェアとか付けてくれたら凄いんだが…
尚、3Dレグザに関してはimpressの記事が今んとこ一番詳しくて分かりやすいかな
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- 2010/10/05(火) 12:53:36
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えぐい解像度!まだまだ
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- 2010/10/05(火) 15:21:03
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9倍の画素数が必要だからな
これで4K2Kレベルのパネルとかぱねぇ
もっとも遅延がひどそうだからこの板的には…
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- 2010/10/05(火) 16:40:13
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3DVisionSurroundはフルHDx3だから画素的にはそれほど遠くないが
9視差レンダだとFPSも1/9位かな…
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- 2010/10/06(水) 18:18:10
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iz3dでWRCやったがはなかなか3D度が高いな。
遠方のギャラリーが変になる以外はほぼ完璧だわ。
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- 2010/10/07(木) 20:17:20
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AMDはIZ3Dとタッグ組んだんじゃなかったのか?なんだかよう分からん
ttp://www.amd.com/us/products/technologies/stereoscopic-3d/Pages/stereoscopic-3d.aspx
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- 2010/10/09(土) 00:30:33
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ゲームが面白くできる3Dが有るのか無いのかどっちなんだよ!!!
つまらない情報ばっかり出してるんじゃないよ馬鹿共!!!!
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- 2010/10/12(火) 19:46:03
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国内のテレビで3DVisionに対応してるのビエラだけか
倍速入力できるなら全部対応してくれよ・・・
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- 2010/10/12(火) 20:12:04
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いや他社もできるはずだよ
NVIDIAもアナウンスしてたし最近どっかのスレでPDFも見た
3DVISIONBLOGの記事だった気がするがどこのスレだったっけ・・
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- 392
- 2010/10/12(火) 20:18:24
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とりあえずそのBLOGだけ
3DTV Play Beta Instructions, Available for 3D Vision Owners
ttp://3dvision-blog.com/3dtv-play-beta-instructions-available-for-3d-vision-owners/
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- 2010/10/12(火) 20:30:17
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すまん、こんなブログあったんだな
型番で見てみると
国内の3Dテレビのほとんどが対応してるのね
わざわざメーカー側が公言してないだけか
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- 2010/10/13(水) 02:53:15
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単にフレームパッキングで送信すればいいだけだから、BD3Dに対応してれば信号を送るだけなんで特別な対応はいらんでしょ。
そんなことはどうでもいいから素直に120Hz入力を持ったTVをだせと。
じゃないと1080pで遊べないじゃないか!720p 60Hzまでとか生殺しもいいとこだ…。
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- 2010/10/13(水) 08:55:52
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NVIDIAは今まで3DVISIONで型番認識やってるよ
だから120HzのナナオIPSモニタでは3DVISION不可能
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- 2010/10/13(水) 09:21:36
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>>395
EIZOは120Hzの入力自体が不可能なんでお話になりません。
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- 2010/10/13(水) 09:30:16
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CG232WのことだよFX2301じゃないぜ
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- 2010/10/13(水) 09:32:23
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>>397
アホなの?馬鹿なの?
http://www.eizo.co.jp/products/ce2/cg232w/spec/index.html
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- 2010/10/13(水) 09:36:09
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おや
アホで馬鹿だったみたいです
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- 2010/10/16(土) 19:58:08
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喧嘩腰に対して冷静な対応されるとすんげー恥ずかしいよね
わかるよわかるよ
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- 2010/10/17(日) 04:40:12
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こんな顔も見えない板で他人をアホ馬鹿よばわりしたって何にも面白くないぜ
仲良くやろうぜ
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- 2010/10/20(水) 23:42:42
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標準でアナグリフモード搭載のメガデモを見つけたので紹介
パーティーの大会場を意識したのかセパレート幅が大きい気がします
うま合わない時は小サイズ画面がよいかもしれません、それとロードにちょっと時間かかります
尚3DVISIONは使えませんでした
Riverwash 2010 combined demo 3位
Futuricon by Elude
ttp://www.pouet.net/prod.php?which=55943
動画※通常モード
ttp://www.youtube.com/watch?v=DRYIzbGvcq8
こちらはステレオ3D化で良かった作品 又も同じチームで新鮮味がなくて申し訳ないですが・・
Function 2010 combined demo 2位
The Psychedelic Colour Clash Session by United Force
ttp://www.pouet.net/prod.php?which=55891
動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=YyEGHv6U6J0
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- 2010/10/22(金) 23:12:01
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AMD、200ドルクラスのゲーマー向けGPU「Radeon HD 6800」シリーズ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101022_401769.html
HDMIもバージョン1.4aへの進化し、これによりステレオ3Dの出力が可能になった。
同社ではステレオ3Dについて、XpanDやRealDといった業界標準規格を採用する。
そのため、3Dメガネなどは同社からは提供せず、TV製品のように3D液晶と3Dメガネがセットになったものを利用する形になる。
3DはBlu-rayだけでなく、ゲームにも対応。
ゲームではDDDやiZ3Dの汎用変換技術を使うが、2011年以降はネイティブな3Dゲームも登場予定という。
ネイティブな3Dゲームってゲームアプリ本体側が立体機能をもつってことだよなあうーん・・
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- 2010/10/22(金) 23:29:53
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>>403
Avatarみたいな感じかね。
iZ3DもDDDも3D Visionに比べてスゲー重い上にDX10/11でまともに動かないんだよなー。
しかも有料っていう。AMDは投げっぱなしジャーマンでやる気ねーだろと。
AMDが3D Visionドライバーみたいなものは出してこないってことなんだろうな。がっかりだわ。
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- 405
- 2010/10/23(土) 00:29:49
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>3Dメガネなどは同社からは提供せず
このヘンはいい方向なんだけどねえ
ネイティブな3DとはCrytek3のことだろうか
イギリスの会社もその手の発表をしていた記憶も
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- 2010/10/23(土) 21:41:00
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TriDef 3D 4.3.1きぃたあぁぁー!!
ttp://www.tridef.com/download/TriDef-3D-4.3.1.html
TriDef 3D Ignition
Added support for DirectX 10 and DirectX 11 games (22 games so far)
Now supports over 380 games (329 DDD game profiles and 50+ user submitted profiles)
Several DirectX 9 game profile improvements relating to auto-focus and laser sight / cross hairs
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- 2010/10/23(土) 22:24:19
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Tryalできねー
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- 2010/10/23(土) 22:51:40
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>>406
HD3D対応システムチェックに通ると$24.99で買えるんだけど、
あいかわらず3D Visionと比べるとパフォーマンス落ちが激しくて躊躇してしまうわ
ttps://www.ddd.com/cart/product.php?productid=46&cat=2
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- 409
- 2010/10/24(日) 12:26:08
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アナグリフについてなんですが、
やはりメガネを通して見ると、元々の映像と色合いが変わってしまうものですが、
これをモニター設定の調整等で、改善することはできますか?
もし可能なら、設定のコツをご教授願いたいです。
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