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  • 1
  •  
  • 2010/03/16(火) 22:35:29
3Dメガネを使ってDirectX、OpenGLのゲームを立体視しようぜ!
その臨場感ときたらもうゲテモノ!
300%ゲームの面白さが向上すること間違いなし!

臨場感だけじゃなく奥行きの感覚がわかるので
レースゲームでのドリフトのタイミングや
FPSでは手榴弾の投げる距離感がつかめます。
TPSは、まるで主人公が動くフィギュアのように目の前で動いてくれて
3Dシューティングゲームでは非着弾系武器の命中力が増します空中ロケラン(空中でロケットランチャーを当てる等)

今更ですが・・・いや、今だからこそ熱い!3Dメガネ!!
さあ、君も今日から3Dの世界へ出発だ!

前スレ
3Dメガネ Part1
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1157826607/

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  • 305
  •  
  • 2010/07/21(水) 12:00:45
ノートPC本体のディスプレイが活きているからではと推測
ウイザードがSight3Dでなくそっちを見てしまっているのでは

根拠レスの推測ですが

ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2010/07/21(水) 14:48:26
>>304
305が言うようにドライバのユーティリティーで本体モニタをOFFにして
Sight3Dだけを認識させては?
それと3D VisionのドライバをSight3Dに対応してそうな最新にしてみる
しかしSight3Dって初めて知ったけど高い・・・個人レベルじゃ買えないなw
まぁターゲットがAcerのH5360とかとは違うんだろうけど


お絵かきランド
フリックラーニング
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