facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 263
  •  
  • 2010/06/27(日) 08:27:22
Crytek 'magic' prevents Crysis 2 3D performance issues
http://www.videogamer.com/news/crytek_magic_prevents_crysis_2_3d_performance_issues.html

crysys2で2Dから3Dにする場合の負荷増加はわずか1.5%。
30fpsならち0.4フレームの差、ほとんど気づかないレベル。
レンダリングは一回のみで、その一つ目の映像から二つ目の映像を産み出す。
どうやって二つ目の映像生み出すかは秘密。


上にあったtrioviz同様にZバッファ使って簡易的に処理するんだろうか。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード