facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 861
  •  
  • 2014/05/02(金) 19:23:38.17
>>856
垢作って鯖つないでというのはめんどくさいというのはあるけど、
あとは、レアカードとか集めて何が楽しいの、それただのデータだし…
と単なる作業に思ってしまうのがダメなのかもしれない

でもレアなめこは収集したし、クッキーは飽きもせずクリックしてたしで、
案外、ソシャゲにハマる素質はあるのかもしれん

>>857
一人称があたいなんて、チルノくらいしか思いつかん…誰なの?

>>858
見てないねー 2chのオリジナルの書き込み以外はほとんど無いとも聞くし、
わざわざ見に行く価値ないんじゃない?
ひろゆきの発言とかは、それこそまとめブログかなんかでみればよいしね

>>859
PS1は箱のサイズはCDと一緒だったけど、メディアの裏面が真っ黒になってて
区別つくようになってたなあ、なんて思い出した
でもPS用のCDをCDプレイヤーで再生すると、おまけ音楽が入ってたりして奥が深かった

BD初回特典に非売品音楽CDはやっぱり卑劣だと思うなぁ
Working!のOPとかハルヒのサントラとかその商法だったので辛かった

ティロフィナーレ(物理)は出力絞らないと大変なことになりそうだ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email