facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あら、こんな辺境までわざわざ何の用?

もといたところに帰りたい?それは私に言われても無理な相談ね。ここはお生憎様、そういうのを担当してるところじゃないのよ。悪いけど、他を当たってちょうだい。
・・・でもその前に、私達とお話でもしないかしら?退屈凌ぎにはなるでしょうし、紅茶くらいならすぐに出せるわ。

ここは東方Projectのオリジナルキャラクターの妖精メイドのスレよ。あまり細かいことは言わないから、常識の範囲内で節度を持って、私達とお話しないかしら?
細かいことは>>2以下にちまちまと。

ここまで見た
流れに溶け込んでくれるやつばかりならいいが、主が大目に見た途端に調子に乗って引っ張り続けるやつもいるからなぁ。
そういうやつを野放しにして連作みたいなレスばっかになるとそれこそ一見は入りにくいと思うし、難しいな。

ここまで見た
  • 849
  •  
  • 2014/04/15(火) 01:54:23.17
>>847-849
この辺りは難しい話よね……
この間までのあれもそうだけど、止め際って意外と分からないものよね。気づいた段階で止めるようにはしたいけど……
一応物語系の書き込みはNGってことにはしてるから、それっぽいのは弾くようにはしてるけど、最近は1レスだけだと判断がしづらいのよね……
こういう細かい話は、皆で少しずつ詰めていきたいものよね。

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード