facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 898
  •  
  • 2014/09/11(木) 01:25:15.31
>897
ガソリン警告なら点灯後に約50Km走行できることが目処でしたね。
当然ノーマル状態での話なので9Km/Lくらいで計算し5-6Lってところでしょう。
その車だと20km位は走れると思うのですが、解像度合いから言って足廻りなどガチガチじゃないですか?
そうすると走行時の振動により残量検出センサーが頻繁にガソリンを浴びるので、徹底的にガソリン残量が減って来て漸くセンサーが検知するとか?
つまり残量2L程度までゆかないとセンサーが乾燥しないとか??

>895
ディラーで断られたなら今後のことも考えて、街の整備屋さんに顔つないどくほうがいいよ。
それとディラーが出す整備工場(下請け)を見つけてそこに頼めればディラー同等のレベルで整備されるので安心だよ。
エンジン系の整備工場と電装系の電気屋さんは便利でいいですよ。
ただ当方昔変わった車(国産車)に乗っていて、配線図とか整備要領書は自分で買って預けてたけどね。
R34なら問題ないでしょ!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード