facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 106
  •  
  • 2015/02/16(月) 20:46:45.36
>>102
ID変わってますが>>99です。

反芻読みさせてもらいました、大変参考になりましたありがとう。

人は表側からしか見ないというか、見えないみたいで、
単に経済的に大丈夫なら全部問題ないだろうと考える。若干の嫉妬心も踏まえてね。
貴方、容姿は良いと思いますが、どうですか?答えにくいか。

とにかく見えない部分を見るのがこの方法で、其処を裏側から穿り出し、時に傷をえぐる事だってあります。

失礼ながら、母親については放置推奨ですねw
しかし、そうも行かない立場であると。

経済困窮と書いたのは、貴方の困った状況に対して父親が全く役に立っていなかったからあのように書きました。簡単なんでね。
しかし、体調がその程度でよかったです。もっと最悪を想定しましたが・・・その分家族関係に出ているのかもです。
2年前の事も未然に終わってよかったですね。

異性問題については>>101さんと同じ見解で、
そもそも、貴方の趣味が悪いと言うか、いつの間にかそういうのを選んでいる習性があるから冷静に選択を。

けっこん=しあわせ は 金持ち=幸せ と言う錯覚と似たようなところがありますので無理は禁物です。

適職はごく普通の仕事は先ず無理ですね、
なるべく人と接しないほうが楽でしょうから
家にいて出来そうな仕事となりますが、
投資ですか、、、山師のようなやり方なら薦めないです。
今は昔と違い環境が変わってますからデーターを集積して、十分研究の上で限度枠内で、当たり前ですが。

それよりも、文章構成に興味あればその方面で。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード