facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 457
  •  
  • 2015/01/19(月) 21:25:19.95
ストーリーの高性能職前提の調整だからそれを縛ると辛いのと
ストーリー職のためにスキルや役割が奪われてる既存職とかがヘイトの原因じゃね
これにお粗末なストーリーや有料DLCの存在が更にヘイトを加速させてる
売上はハッキリ落ちてるから駄目だこれと思ったファンは確かに多かったようだ
ただ本家とは趣向が違う作りなのは端から分かってた事であるし
『新』と銘打って本家とは切り離してあるから救いはあるが
旧作のリメイクだから思い出レイプを喰らったと感じる人はいるだろうな
本家のナンバリングに『新』のノリが浸食してきたら本格的にヤバそう

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード