facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 599
  •  
  • 2012/10/18(木) 22:06:22.34
昨日のサイドベント12.5kg15レップ×3セット、初めてやったけど、脇腹が筋肉痛だよ。
いつも、初めてやった種目の筋肉が筋肉痛になるだけで、2回目以降は全くなったことがないよ。
そういう体質なのかな?追い込んでるんだけどね。
この調子じゃ、明日も痛みひかないから、腹筋は休んで、チンニングも脇腹痛くなりそうだから、ダンベルカール、ハンマーカール、コンセントレションンカール、スクワットをやろう。

ダンヘンとショーグンのDVD届いたけど、素晴らしい名勝負だった。俺が生涯で観た試合のベスト5に入るね。
しかし、ライトヘビー級は90kgくらいかな?2人ともウエイトトレーニングはやってるんだろうけど、あまりムキムキでなくて、お腹が少し出てた。
意識的に少し脂肪も残してるのかな?
そんな僕は17%で有酸素一切なし。
ジョギングはな〜メリットもあるけど、筋肉落ちるし。ボクサータイプの肉体には憧れないしな〜
ボブ・サップさんみたいなマッチョになりたい。
40歳からの挑戦、ダンヘンも42歳だし、僕もまだ、これからだぞ〜

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード